男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


本当に「作り出す」ことが大好きな人ですねぇ~… 
2008/08/18 /17:34
17日は突然告知されました夏コミに行ってまいりました。
野島先生そりゃ~ないよなんて思いながらも、またもや友人と一緒に始発で頑張りましたともさ。
暑くて死ぬかも…って覚悟していったんですが、あれ?? おややや??
ラッキーな日でむしろ寒かったぐらい。
プラスしてずっと喋ってたら開場まであっという間だったというね。時間感覚の不思議な日だったなぁ~。
しかも色々聞けちゃったvv もほほほほ~みんな仲間さ←こら。

開場したら速攻で向かったのがアニカンさんのブース。
が、あれ?? 場所教えてもらって確認したというのに見当たらない??
バタバタ回って見つけたが…あれまぁアニカンさん地味だよ!!!見つけにくいはずさ。
整理券11時から配布だし並ぼうかと思ってましたら……別の友人が我々を発見(☆。☆)!!
「もうもらえるよ~」との情報を残し彼女はどこかへ去ってゆきました……(笑)
めっさてきぱきした動きで朝から元気な方だぁ~パワフル!!と感心してたり←ヲイ
20080818174833.jpg
無事に整理券をゲットし、今回でしばらく同人活動お休みするっていう愁堂れなさんのブースへ。
こちらも無事に新刊と、欲しかった既刊を手に入れましてホクホク。
うん、野島さん&鳥海さんファンですからねぇ~。やっぱり罪と淫らは外せない!!
もらうものもらって、買うもの買ったので一休み~。ここでも色々なお話をさせていただきまして…
いや~お姉様方オモシロイvvvv ステキなお姉様に囲まれて私は幸せでした(〃▽〃)


その後は時間まで企業ブースをチラ見。
ついでに買えればなぁ~ッて思ってましたDEARSさんのCDだったんですが…
丁度イベント時間と被ってしまって買えず終い。
ただサインは撮影可だったのでしてきましたv
が…鳥海さんってばちょうど一番暗いところで、アップにしても写らなかった時の切なさといったら!!
なので、えぇすっぱり諦めました。
20080818174831.jpg
でもね…諦めていたこのCDですが…う~ん私はいい方々に恵まれすぎてます!!
本当にありがとうございます。真面目に抱きつきに行きたい←ヲイ>私信
で、隣のブースで……T山K章さん登場。
黒髪が艶々しててなんか…十二分に知ってはいるが、なんかエロいよあの人(笑)
友人の友人が彼のファンで、握手会ちゃんと無事に参加できたかなぁ~と思いつつ、ちょっと眺めてました。
他にもぴろき君がお渡し会してまして…あぁやっぱりぴろきさん男前だ。
よく知らないんだけど、彼もファンサービスよさそうでファンやってて楽しいんだろうなって感じました。
昔は広樹君すっごい苦手だったのに今じゃ嘘のように好きだよ。
隣のブースではいつの間にやらかっきーがやっぱりお渡し会しててそれもチラ見。
友人がKEIJI FUJIWARA様のお渡し会に参加してたので、その様子を観察しに移動。
いやぁ~渋い!!!! 渋くてカッコいいっすよKEIJIさん!!!!
ダンディーな彼を見ながら、某雑誌のインタビュー「僕、将来は藤原さんになりたいんです」 by野島健児 をフッと思い出し友人と爆笑。
いや~見れば見るほどジャンルが違いすぎる。まぁ夢見ることはいいことだよ!!←何様さ!?


そんなこんなをしてましたら時間が迫ってきましたともさ。
なんかなぁ~野島さんとの直接対決って何気に多いので場数踏んでると思っていたのだが…
なんだろうね、この緊張感。最近また酷くなってきた気がする。
ってまぁ緊張しなくなったらダメだろうって思うんだけど…今回もやらかしたような。
それは後に書くとして。
時間ちょっと前に野島さんブースに到着。
ジーンズに黒のTシャツのラフな服装。だからこそさ!!なんですかあの細腰!!!
腰フェチのワタクシとしましては野島さんの腰ってヒットしまくるんだよね…。←ただの変態
加えて濃紺のエプロンを取り出だしまして…えっそれ自前!?とか思ったのは私だけじゃないはず。
それを装着するとさらに魅惑の腰のラインが露に………ヤメテーー!!
目の前でそれは目の毒だ!! なにそのキラキラ笑顔に、細腰のダブルパンチ。
気持ち悪いぐらいにドキドキしてました。ホント変態でスイマセン。
そんな人がねぇ~目の前にいられて御覧なさいよ!!!何を喋ったらいいですか!?
いつもはさ、ライブの感想とかそういうのがあるからまだイインダケド…
今回ほどフリーダムな時間はなかったさ。
友人達が何を話してるか気になりつつ、整理番号早かったのであっという間に自分の番に。
野島さんの手作りブレスを初購入。いつもはね、石とかって怖くて買わないのですよ。
でもせっかく夜なべして1本、1本手作りしてくださったものだし、始発で来たんだし~ってことで自分にご褒美の大奮発。
いや、意外と言いお値段だからさ…今月色々使いすぎて実はピンチなんだよ←ヲイ
どれにしようか色々悩んでたんですが、自分の直感とインスピレーションを信用して…
野島さんのお好きな色。青を基調としたものをセレクトしました。
20080818174835.jpg
(見づらい画像ですいません。でもあんまりはっきり映さない方がいいのかなぁ~とか思いまして…)

これにしますって伝えたら「おぉ、早い(笑)」なんて野島さんに言われてしまいました。
即決が何気に一番後悔しないってなんとなく学んできたのさ~
プリクラも野島さんが箱からランダムに引いてプレゼントしてくださるんですが…
引いたのが「ヤバイ。コレは本気で恥ずかしい」 なんて仰るから思わず「みせてください」って反応しちゃったじゃない(笑)
「後でゆっくり見てください」っていいながらそそくさと封筒にしまう姿がなんだか可愛らしかった←ヲイ
んで野島さんとおしゃべりタイムだったんですが………ちょと私バカだなぁ~。
手紙とプレゼントを最初に野島さんに渡し損ねてまして…商品受けとたら両手が塞がってしまい…
差し入れを手に通してたので、その状態で握手は拙かろうと抜こうとしたんですが、こういうときに限って上手くいかないもので…
「ちょっと、ちょっとスイマセン」って商品足元において、自分の差し入れいれた袋と格闘してました。
その間野島さんずっと手を差し出してくださってて、行き場のなくなった手をバタバタさせてました。
いや~マジで私やらかしてしまった…。毎回野島さんに迷惑かけてるよな~自分。
しかも野島さんの握手の手を遮って先に差し入れを渡す始末。ごめんなさいとしか言いようが…
今度のお手紙で謝罪しまくろうか!!!!
で、何を伝えていいのか分からないまま、郡山に行ってお話聞けてよかたってことだけは伝えてきました。
野島さんの隣にいらっしゃったスタッフさんが「スゴイ」って言ってたのにウケてしまった。
いや、あの時は我武者羅に勢いで行ってしまったのさぁ~。
っとあとはまぁ相変わらず、これからも頑張って下さいと応援してますは伝えて来たのでね。
こういった雰囲気で野島さんとの直接対決はプラネタリウム以来かな??
あの時は何せ野島さんを間近で見るのも、握手していただくのも初だったので10年間の思いをバスッと伝えることだけを考えてたのでまだ気持ち的に余裕というか、使命感があったからイイ緊張感だったんですが…
今回はあらら???? なんかせっかくあれだけ近かったんだからもっとお話すればよかったなぁ~と。
でもちょっと野島さんが焦ってらっしゃるのが感じて取れたんでね。
何せ1時間で人数捌かなきゃいけないんで、1人1人にとれる時間が把握できなかったんでしょう。
バタバタとご迷惑おかけっぱなしでスイマセンでした!!
でもやっぱり野島さんの手の温もりと笑顔をみてしまったら…あの至近距離はないわ~。


直接対決を終えて友人達3人が集まってる場所に。
買ったブレスが全員違っていい感じ♪ みんなでもらったプリクラを見せ合ってたんですが…
全員手が震えてるのね!!! これが面白かったなぁ~。
みんな野島さん大好きだvvv
他の方々が終わってブースを離れてくると、みんな嬉しそうにしてて…
その笑顔とか、テンションとかがなんか嬉しかったなvv
ファンに対して本当に楽しそうな野島さんとかも見れて、幸せ。
やっぱりなんかね、私ってファンの方と接してる野島さんを 見 て い る のが好きみたい。
モチロン自分もお話できたら嬉しいなって思うんだけど、それ以上になんか笑顔で接してる野島さんがステキだなぁ~って。
応援してくれてる人と真摯に向き合って、無邪気に笑って照れて…そういう姿がたまらないのですよ。
で、ファンの方もお話が出来てものすっごい嬉しそうな笑顔で…
あぁこういう連鎖っていいなって心から思います。

また野島さんご自身があぁいうお方ですから。ファンの方がみんな暖かくて慎み深いよね(笑)
ブースから離れる時にやっぱり誰も追わないし、手も伸ばさない。
こういうのが彼らしいなって思う。
ものすっごい近づきやすくて、自主ライブだと普通に客席にまぎれたりするんだけど…
でもやっぱり最後の最後ラインはきっちり引いて、それをファンが理解してる。
この関係がお見事。だからこそあの距離で自主イベントやってくださるんだろうな~。
このままでいて欲しいvvv

早々と直接対決終わったんですが、最後まで見守ってしまったよ。
即売会が一段楽した頃に野島さんがサインを入れてらっしゃるのを生で見ていたりしてました。
実は来れなかった友人の分ってことで2順目したんですけどね。
これは一緒に行った友人と二人で野島さんに特攻♪
めっさ笑顔で「初めまして」なんていわれてしまった(笑) 野島さんナイス!!
で、友人に対して謎の言葉をプレゼントしてたんですが…あれはどういう意味なんでしょね~
言われた本人も謎がっててウケた。真相解明はいつになるのだ~!!!!!!!!!
そんなこんなでドキドキしつつ終了!!!!!!!!!!!
「お疲れ様でした」ってファンとスタッフの方に拍手で送り出される野島さん。
本当にありがとうございました!!
急遽決まった夏コミ参加。ご自身も前日、前前日からプリクラやらブレスやら大変だったでしょう。
本当にいつもいつもありがとうございます。そのお気持ちが嬉しすぎます。
20080818174837.jpg ズーーーム!! 20080818174839.jpg

野島さんが去った後にスタッフさんの許可を得てアニカンブースの看板のサインをパシャリ。
あぁ~ホント1日があっという間で楽しかったな♪
次に今日のメンバーにお会いできるのは来月7日。これも楽しみだvv
本当に1日構ってくださってありがとうございました!!!!!!!!!!!!!






☆拍手ありがとうございました。
連日拍手いただけて感無量。しかもくだらない叫びに反応していただけるのは嬉しいな♪
以下、コメントレスです。こんな記事の下にスイマセン。







>リョク君さん

拍手の上にコメントまでありがとうございました!!
本当に連日日本人選手の活躍が目覚しくて嬉しい限りです。
前半が納得いく部分と、疑問の部分がはっきりわかれたんで、後半はどうなりますかね?
まだまだテレビにかじりつきの日々は続きそうです(笑)




>ユイラさん

コメントありがとねvv
いや~ユイラさんと行こうかって行ってた平泉に勝手に行ってきてしまいました。ゴメン(笑)
もうね~アナタが隣にいたら大変だったろうなぁ~。ってか一緒に叫びたかった。
静かな場所で年表見ながら泰衡の字に過剰反応する自分は怪しかった…
ホント泰衡さまの野に咲くになりたいよ!!
むしろ彼の最期の光景の真っ白き蓮になりたい←
もうさぁ~泰衡様の声が頭に響いて切なさマックスハートだったよ。まったく泰衡さまいい男すぎる。
あぁでもアナタの場合はどっちかって~と興味は主従関係の従のほうかvv
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
