男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ちょと真面目に語ってみたり… 
2006/09/03 /22:10
時々 ***。ひなたサンから、とっっっっっても素敵なバトンをいただきました!!

いや~これ私答えていいのかな???
ウザイぐらいに語りそうで……(:;゜;▽;゜;:)アハ…♪

それでもいいよ~ってお優しい方は、お付き合いください!!

バトン名はその名も…【鳥海浩輔バトン】
ぬははははははははは~(壊れた)
◆最近思う[鳥海浩輔]
大人の余裕が出てきたな~(∇ ̄〃)。o〇○って感じます。
発言に対してもそうだし、演技や声の面でも感じますね。
特に声に関しては…
昔より深みを増してなおさらセクシーになってる気がしてならないのですが(@∇@)

そして…秋からアニメレギュラー5本ですよね??
頑張ってるな~~と。アニメで声が聞けるのはすっごく嬉しいです♪
あとは…放送局の問題か へ(×_×;)へ ヘニョヘニョ


◆この[鳥海浩輔]には感動
鳥ちゃんの演技って基本的に大好きなんですね。
でも、そうだな~演技関係で泣きそうになったのは『ボーダーライン』ですかね。
あれ…本当にヤバイ…スッゴイ好きなトーンなんだよね…(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン
あとはそうだな…鳥ちゃんの仕事や役に対する姿勢とか、考え方にはいつも感動してます。
何だかんだ言って、鳥ちゃんって自分のキャラ大好きですよね。
なにより、役を掴むのが上手い人だと思ってます。
だからこそ、鳥ちゃんの役ってすっごく納得して聞けるんだろうなと。
そこらへんは毎回感動します。


◆直感的[鳥海浩輔]
色々あれど…私は敢えて…ジェントルマンで(笑)
エロヴォイス、フェロモン…紫…色々ありますが…私は↑を押してきます!!

だってね~ヾ(¬。¬ )
彼の話(特に恋愛感)とか聞いてると本当にナチュラルに紳士だな~って。
しかもそれが全く嫌味じゃなくて、自然にやってることっぽいから更に!
フェミニストともまたちょっと違くて…ジェントルマンで!!
いや、ジェントルメ~~~~~ンで(☆。☆) キラーン!!


◆好きな[鳥海浩輔]
ありすぎてな~~~~(笑)
千石清純はもう別格なんですよね、鳥ちゃんの役ではv

なので…復活の期待を込めまして!!
カズサ=シン『熱風海陸武士ロード』ですかね。
シンの声ホント好きです! アレがアニメになって動くことを考えると本当にヤバイ!!
っても、凍結したまま終わって行きそうなんだけどね…
アニメであのトーンの鳥ちゃんの声が聞けたら嬉しいな~しかも主役!!

あとね、たま~~~に中浦 智律さん『オリオンの少年』の声が聞きたくなるわ(笑)
いやはや…マニアックな部分つきすぎ????


◆こんな[鳥海浩輔]は嫌だ
そうだな…申し訳ないんだけど…あの二の腕が苦手なんです…
お酒大好きなのは分かってるんですが…
適度な体型を保って欲しいな~とかオロ@(TェTo )@))((@( oTェT)@オロ
鳥ちゃんはやっぱり痩せてた方がカッコいいし!!
スーツ姿大好きなので、ゼヒゼヒ!!!


◆この世に[鳥海浩輔]がいなかったら
考えたことないな~(・へ・;;)うーむ・・・・
それだけ日々の生活の中に鳥ちゃんが「あたりまえ」にいるんだな~。
というかね、ちょっと真面目に語っていい??
私ね…鳥海浩輔っていう人の演技が本当に大好きで…
未だに私の中でのトップの位置にいるのは関智一さんなんだ。彼の演技は本当にすごいと思うの。
で、その次ぐらいにくるのが鳥ちゃんなんですよ。
役の降ろし方が天才的に上手いのかな~とか本気でたまに思うんですよね。
じゃなきゃ、ファンの人の声に対して「うわ~ムカつく~」とか、「最悪なんだけど」とかって思わないので…それぐらい役にピタッと当ててくる人になったな~と。
だから、ファンっていうより、声優界においていなきゃいけない人物なんじゃないかな~って思うんです。鳥ちゃんが声優になったのは「運命」って言葉をよく遣いますが、本当にそうなんじゃないかなっと。あのコミュニケーション力とか、平和主義なところも現場には必要な人格だったりするんじゃないかなって。

鳥ちゃんが声優やってる限りこの世界から抜けられられない気が…
恐ろしいぐらい自分の一部になってます…(笑)
鳥ちゃんファン=ライフワークみたいになってるよね~最近( ̄  ̄;)
あ~質問と回答がイコールになってねーーー!!


◆次回す人
ぜひぜひ!!
Y姉さん⇒【森田成一】さん
長月さん⇒【櫻井孝宏】さん
ののさん⇒【吉野裕行】さん
で…もしよろしかったら!!
小桃さん!⇒【杉田智和】さんヴァージョン回したいす!!!

スルーして下さってもかまいませんので、よろしくお願いします♪




あ~~なんか真面目に語ったら疲れた~フゥ(((;・_・)ゞ
最近鳥ちゃんトーク真面目になるのはなんでだろうね~??
楽しかったからいいけどね☆

楽しすぎるバトンありがとうございましたーーーーーー!!!!
バトン * トラックバック(-) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ねぇさん
まってましたぁ!!
2006.09.04 (22:24) xx URL xx EDIT
ねぇさん、いっきまぁぁあす!!

いやん、どうしよドキドキ☆
森田氏を熱く、そして強く語らせていただきますね♪
水実⇒ねぇさんへ
うっきょーーいvv
2006.09.05 (00:14) xx URL xx EDIT
いってらっしゃーーーーーい!!!

ありがとう、ありがとう!
君ならそうやって食いついてくれると思ってたよ!!
ありがたっきゅーヽ(^o^)p┳┻┳゜σ(^о^)/

ってか、このバトンある種、君に【森田成一】氏を回したくてやったってのもあるから(笑)
とことん愛を語って!
読むのスッゲーーーー楽しみにしてます♪
長月
2006.09.06 (21:50) xx URL xx EDIT
水実さん、こんばんはーv
このバトンには、回答してなかったので誰か回して下さったら嬉しいなと思っていたのです。
回していただき、ほんっとーにありがとうございました!

>カズサ=シン『熱風海陸武士ロード』
シン、イイですね~vそしてラジオも好きでした。

そう言えば、アニメ化の話もありましたね。
すっかり忘れていました(;´Д`A ```
水実⇒長月様へ
引き継ぎました♪
2006.09.08 (00:36) xx URL xx EDIT
長月さん、こんばんわ~☆

バトン受け取ってくださってありがとうございました((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))
誰に回そうか考えた時に、もう長月さんしかいない!!って思ったんです(笑)
岡本君とどっちまわそうか迷ったんですが、やっぱり櫻井さんでvv

っと、長月さん『武士ロード』ご存知で(笑)
いや~あのシンのテイストの鳥ちゃんヴォイス大好きでして(〃▽〃)
復活してくれることをひたすら願ってみますw( ̄▽ ̄)w

長月さんの回答拝見しに行かせて頂きますね~♪
ありがとうございました!!














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
