男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


野○少年にバ○ケ少年かぁ~イイ!!… 
2008/08/05 /12:43
先週の金曜日。ディアミュの舞台を見終わったあと・・・
あの劇場、会場内に入ると圏外になるんで、電源きってたんですよ。
んで、さって帰るか~ってことで電源ONにしますと…
おんや~めっさメール入ってくるじゃないですか(笑) 何 事 !? って思ってますと
みなさん「鳥海さんと野島さんのBL共演オメデトウ」と。
私がコレ言うのもなんなんだけど、ありがとう!!!!
『たとえこの恋が~』以来になるんですね~アレも続編でてるんだし…とか思うが、アレはアレでいいのか(笑)
あの時野島さんと鳥海さんの声のバランスが~って色々言われてたんでちょっと心配←ヲイ




そんな鳥海さん。(どんなですか)
『走れ!T校バスケットボール部』ご出演ですってね~。
しかも発売元がSTUDIO WARP(笑)
確かにCD制作もやってるらしいけど、ちょっとビックリしました。
でも楽しみだな~だってキャストが鈴村健一、前野智昭、鈴木千尋、梶裕貴、鳥海浩輔(敬称略)
後ろ2名真面目に熱い!!ってかアーツ祭ですなぁ~ここまでそろうといっそ気持ち悪い←ヲイ
誰がどのポジションなんだろうか。バスケ大好きなんで楽しみだなぁ~。
って、まぁこの作品バスケが主体ってわけじゃないんだろうけどね。テーマはまた別の次元。
スポコンいいよね。スポコン!!最近ディアボまた一気読みしててバスケ熱上がる一方さ。
ちょっと調べてみたんだけど、いいなぁ~これ原作読んでみたいな~。探してみようかな。
また10月に楽しみが出来てしまったvv
(まぁでもバスケ漫画色々読んできた中で、某作品と某作品をドッキングさせたようなお話だな~とか思ってしまったのはしょうがないかな?)
通販で申し込むと5人のフリト付かぁ~梶君がどうなるかがね~にやにや。
梶君最近動きがバタバタし始めてて嬉しい限り。舞台でお会いできるといいなぁ。



で、話を冒頭に戻しまして…
僕らにまつわるエトセトラ (バーズコミックス ルチルコレクション)僕らにまつわるエトセトラ (バーズコミックス ルチルコレクション)
(2008/02)
九號

商品詳細を見る

さっそく原作買ってまいりました。ナゼか野島さん出演の作品って原作先読みしちゃうんだよなぁ~。
だからさ、今めっさロッセリーニシリーズ我慢してるの!!
あれは先読みじゃなくてCDで聞きたい!!!でもでも実物を見るたびにレジに行きたくなる(笑)
そんな話はどうでもいいとして、この先ネタバレありなので追記にて♪
ネタバレ嫌いorBL苦手な方はここでストップ。



☆拍手ありがとうございました♪
なんと!メモオフツアーに拍手いただけるとは(笑)
もう詳細な感想書くのOKってことかな? ことかなぁ~←ポジティブすぎる。


九號さんの右キャラは野島さんがやっていくんですかね(笑)
『この愛を~』も挿絵は九號さんなんで、ちょっと受けた。
それ以上に………役名が桐島ってオイ!!野島さんBLで「キリシマ」って3回目!!
前作2本は両方ともお医者様でしたが。
今回は高校生!!!  高 校 生 ! ! ! ! ! ! 
ココ最近成人してたり時代が違ってたりの役だったんで新鮮だ。
リアルにBLで最後にやった高校生役ってなにさ? って思ったら『鎮守神楽』があったね~。
ってことは1年経ってないのかv う~ん他の役がインパクト強すぎてすっかり忘れてた。
あ~あと『くされ縁の法則』シリーズでも『同級生』でもガンガン高校生やってたわ(笑)
1年どころかつい最近じゃないか!!!はい、私の記憶力なんてそんなもんだよ。残念すぎる……


で、読んでますます楽しみに。
野島さん演じる郁の声が!!絶対あのラインの声で来てくれるよ!もう期待してていいですか!?
鳥海さんもなんとなぁ~く声のラインがわかって…
最初のさ、「まだ…生きてるし… おれ… だから笑えよ…な? 郁…」
って病院のシーンめっさ楽しみすぎるんだけど。
鳥ちゃんがどんな演技を聞かせてくれるかな♪ 絶対素敵に決まってるわ。←絶対的な鳥海さんの演技力の信頼(笑)
2人のキョリがゼロになるシーンとかちょっとジーンとしてしまったし。
「俺にとっちゃお前が消えちまうことのが一大事なんだよ!」
とかさ、恵太の「本命一筋って決めたから」っていいね~両方とも鳥ちゃんの声で聞けると思うとテンションあがる。
というか、恵太の天真爛漫だけどかなり一途ってのがツボった。
郁は郁で引け目っていうか、負い目感じすぎだし。いやでも自分を庇って事故にあったなら思うよね。
しかも相手は強豪校から野球推薦が来るほどの選手。
それをあっけらかんとケル恵太がステキだけどね。
野球部復帰した郁を見届ける恵太とか、マネージャー見習いで野球部行って、「郁専用」とかって恵太は郁が大好きすぎるな~(笑)
でまぁトラウマ持った郁の過呼吸起こすシーンのくだりがちょっと!!
「「俺は…っ お前が大事で…っ スゲえ大事でっ… ただそんだけなのに!!」 
鳥ちゃんの声でコレが聞けるのね~~嬉しすぎる。これは楽しみだ。
が、えっと………この作品どうするの?? 尺的にオムニバスになったりするのかな?
だってどう考えてもCD1本にするには短いような。
原作の書下ろしを加えたところで大丈夫なんだろうか?
そしてナゼにレーベルがあそこなんだろうか…もったいないような←失礼すぎる。
いや、イイ作品作ってください!!!!!!!!!期待してます。

ってことで、メールくださった方々ありがとうございました!
10月が楽しみすぎる。











あっ後そうそう。全然関係ないんだけども…
この前暢気にジャ○クス○ーツなんて見てたのよ。もうすぐ北京五輪だなぁ~楽しみすぎると。
そしたら、CM中に鳥海さんの声が聞こえてきて、何事!?って思ったらTOVのCMでして…
初めて声入りのCM見たな~。基本テレビ見ないんでねぇ~。
ちょっと待てよ……………もしかして…………
開会式が発売日の翌日!! しかも私がV引き取れるのが早くても土曜日…
おっとっと!!!!!!そりゃ~もう当分は五輪観戦になってTOVやってる場合じゃないんじゃ……
えーーーなんちゅうタイミング………。
4年に一度の祭典と、いつでも出来るゲームを天秤にかけたら……
どっどうしようか!両立していったら多分寝る時間が(笑)
でもね。この前兄貴と出かけたときチラッとVの話したんだけど、さすが兄妹。
考えてることが一緒だったんだよね。ナゼにV発売前がこんな気持ちなのか…。
バトルでの新機能追加もあれ下手すりゃ~邪魔っぽいよね…ってところまで一緒でした。
あははは~~やっぱり似てるんだな。
んでもって、ゼヒとも毎週Vやりに我が家へ来いと伝えときました。
平日レベル上げして、土日にガーッと進めようかしら~~。

あっ、あとTOVのCMってJRの映像でもやってるんだね…(本日気付きました…遅い??)
さっき電車乗ってて何気にフッと画面見たら???r(・x・。)アレ???
もしやーーーと凝視したらそうだったよ。あ~音声入りだったらなぁ(笑)
ひょんなところでユーリに会えちゃいました。
明日から画面凝縮しまくって会社行こうかな♪
携帯から簡単に * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
