男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


夢想家?だって夢見るしかないんだもん… 
2008/08/01 /12:05
ようやく読めました。
カフェラテ・ラプソディ (ビーボーイコミックス)カフェラテ・ラプソディ (ビーボーイコミックス)
(2008/07)
川唯 東子

商品詳細を見る


今更感満載ですがな!!!!
いや、感想をあげてらっしゃるかたがみんな口々に「可愛い。可愛い」って買いてらっしゃって。
ずっと買わなきゃ、買わなきゃって思ってたんですが毎回忘れるって言う残念なね。
今まで書いたことなかったですが、ワタクシ川唯さん大好きでしてvv
彼女の作品は今のところコンプ。っていうか、作家買いするお一方です。
BL作家さんで作者買いしてるかたって川唯さんのほかに4名ぐらいかな~。
その中でもダントツで好きなんですよ。なのにナゼか毎回新刊買うのが遅くなる不思議ロジック。

で、読んだ感想。
あ~そうか~世の女性の皆様はこんな話が好きなんだなぁ←ヲイ
いや、ワタクシ川唯さん作品ってこういう系求めてなかったんで、新鮮でしたけどね。
あぁ甘いお話も素敵に描けるお方なんだvvって嬉しくなりましたが。
もうちょっとでいいからケイト君が男らしかったらな~なんて思ってしまったりもしたり。
細目になるケイト君が好きだったよ。なんかキツネみたいでいいよあれ。
セリさんは文句なし!!! 川唯さんの描くこの手の方はやっぱり好きだvv
本屋にいるときのセリさんがいいなぁ~。好きなコトを仕事としてやってるのって羨ましいなっておもって見たり。
んで、ちゃんと人の真芯を外見で判断せず、己の洞察力とコミュニケーション能力で掴んでいくのがまた。
なのにダメ男に引っかかるなんだか不思議な人。頼りやすいんだろうなセリさん。
笑顔でなんとかしようっておもってしまう人だから、付け入りやすいというか、自然とちょっと一癖ある方々が寄ってくる体質なんだろうか(笑)
なんだか川唯さんの新境地を見せていただいた気がします。



※この下、好き勝手に妄想を並べてます。ご注意ください!いや、マジで。
そして先に謝っときます。あくまでも個人的な意見ですので!!!!!!!!!

















川唯さん作品好きな私としましては、彼女の作品音声化しないかなぁ~
って実は待ってたりするわけなんです。
好きな作品ばっかりだから、何をやっていただいても狂喜乱舞しそうですがね。
キャストがイメージ違ったらかなり落ち込むとは思いますが←うっとおしい。
一番音声化しやすいのって『あの角を曲がったところ』なのかな?
結構王道な感じのお話なんでv
前にどこかのブログさんで音声化するなら桐谷先生は野島さんがいいって書いてる方を見つけまして。
あれは嬉しかったな~。似合うと思いますよ~、それに教師役多いもんね野島さん。
そうすると私の中で優哉君はゆーきゃんに置換されるんだよ。
コニタンでもいいんだけど、さすがにもうコニタンに高校生は(笑)
しかも野島さんが教師役で~だと某作品が思い起こされるからそれはない方向でね。
葉山さんには遊佐様とかでまた共演してしまえばいい。とか思ったりも。
『胡桃の中』とかも…いや、あれは視覚に訴える作品か。
でも草平君がワッキャワキャ喋ってるのは聞きたいぞ。下野君なんて似合いそうだ(笑)


でもでも、個人的に音声化して欲しい作品ナンバーワンはやっぱり!
love holic~恋愛中毒~   loveholic~恋愛中毒~ (2)
love holic~恋愛中毒~
(2001/10)
川唯 東子

商品詳細を見る


出来るエリートサラリーマンな松川さん、鳥ちゃん合うと思うんだvv
俺様なフリで関西弁で武装してる、口は悪いけど写真の腕前はぴか一、繊細君のケンタロー氏を福山さんにゼヒ。
いや、関西弁ってところにビビッときたんだけどさ。
でも潤さんの関西弁ってやっぱり胡散臭いから、ケンタロー氏が胡散臭くなる恐れが←ヲイ。
似合うとは思うんだけどなぁ~なんて。
あぁでもそうすると潤さんの方が年上の役だ(笑) ちょっと新しくていいんではなくて?
ストーリー的にも好きで、たまに読み返したりしてるんですよ。それでも面白いと思えるのですよね。
音声で聞きたいセリフがチラチラ。むしろ松川さんとケンタロー氏の会話は全部音声で聞きたいわ。
モチ、上記のお二人の声で!!脳内変換して読むとハフハフします。
はい、スイマセン。暑さで頭沸いてます。反省して逝ったほうがいいかと。
でもホント、川唯さん作品は無条件で全部好きなんですよ。
『形而上な~』も『bondz』、『CUT』…むむむ売るに売れない作品ばっかりじゃ!!!!


夢見がちすぎるってか、完全に趣味に走ってるキャストなんだけどさ、いいじゃないか。
ここでぐらい夢見させて(笑)
完全公開妄想場!!!!!!!!!!!
だってさ~コニタンと潤さんのBL作またでるわけじゃないですか???
鳥海さんと潤さんのが聞きたくて、 聞 き た く て 、  聞 き た く て × ∞
ずーーーーッと待ってる身としてはうらやましすぎるんじゃ!
さすがに鳥ちゃんと共演多いからもう続編以外はありえないのかな?って思ったりもしてるんだけどね。
これが左右逆になった日は某方と緊急会議ですよ。驚天動地!!!!
受け入れるのにカナリの日数がかかりそうってか、ある意味立ち直れなくなりそう(笑)
まぁでも最終的には腹据えて聞くとは思いますがね。
いや~~~こっちは実現しない方向でいて欲しい。THE 切実。
左右が通常通りだったらしばらくは祭りだね~。うっとおしいぐらい喜びに現れるんだろうな…
それだけ飢えてるってことで。どっか作ってくれないかなぁ~サ○バーさぁ~~ん←いやに具体的。
よっし。今日は『蒼い海に~』聞きながら寝ようかな。なんとなくそんな気分。


あれ?川唯さんの話どこいった?????
いや、真面目にね彼女の作品音声化期待してますってことで。
私が声ヲタでいるうちに1作だけでも聞きたいよ~。
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
