男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


今年は本当にゲームに踊らされてるなぁ~… 
2008/07/29 /23:55
『薄桜鬼~新撰組奇譚~』

ようやく店舗特典CDが発表されましたね~。さって、どっちで買おうかな~。
・アニメイト「万能☆石田散薬」
土方歳三:三木眞一郎 斎藤一:鳥海浩輔 原田左之助:遊佐浩二

・ソフマップ「刀鑑定します!」
沖田総司:森久保祥太郎 斎藤一:鳥海浩輔 藤堂平助:吉野裕行

う~~~悩む!!!!!!!!これはキャスト的にソフマップ行こうかな。
やぱり一番隊、三番隊、八番隊の隊長のトリオはおいしいだろう。
あ~でもでも石田散薬はな!!! 歳のお茶目が聞けるやもしれん。
むむむむむ…何気に石田散薬好き←どういうカテゴリーだ…
でもここは!!隊長各の刀に興味津々なのでこっちにしよう!!さって、そうと決まったらさっそく予約せねば。
ソフマップの場合は家からでも予約が出来るからいいな~。
鳥海さんな三番隊隊長のために限定版を2つ買うという選択肢はちょっと無理…
でもカナリ期待度は高すぎるんだよ!!めさめさ早くやりたい。
今作品こそ頑張れ乙友さん。今まで今一歩が多かったからなぁ~~~~~~。
キャストも絵師さんも気合入れてる分、いい作品になる事を祈って。後は発売日を待つのみ。

で、だ今日はゲーム関連の色々をまとめて。

テイルズのイベントも決まって。いや~参加できる気が全くしない!!!
チケット協力を頼んだ友人達がみんな快く引き受けてくれて、めっさありがたかった!!
毎回お願いに上がって申し訳ない。
シリーズが好きだから参加したいんですわ。しかもアビスの上映やるっていわれたらもう…
行きたすぎる!!ご協力くださる方募集中←ヲイコラ!!!!!逝ってしまへ。
うん、ビタミン外れたのはテイルズに参加するためだって思っておこう。←なんて自分に優しいポジティブさ。
まぁ当選するはずはないから気楽に構えてるけどね。
ただ心配なのは、もし参加できたとしてラタトスクやってないっていう残念賞。これどうしよう…
TOSはやってるんだけどねぇ。ゴメンね下野君。めっさやりたいんだけどハードがないの><
うぅ周りでプレイしてる人が誰もいないから評判も入ってこないし…どうなんだろう。
そんな中(どんなだ)TOVの発売が近づいてきてますね~。が、しかし!!!!!!!!
ワタクシ… 発 売 日 に 取 り に 行 け な い こ と が ほ ぼ 確 定 !
もしかしたら、もしかするかもしれないんだけどちょっと無理そう。土曜日までお預けかなぁ。
まぁお仕事があるからVが買えるわけなので、そこはもう割り切らないとね。早くやりたいなぁ。


あと『ラストレムナント』の記事をチラみ。
今回は小野君演じるダヴィッドの紹介をしてましたね。
彼の着てる服、左右で赤と青に分かれてるんですが、あれも意味があったんですなぁ。
若くしてお父様を亡くし、後を継いだわけですが大変そうだ~。
しかもやっぱり最初はラッシュと仲悪いらしい(笑) 
ラッシュが思いつきで行動するなら、ダヴィッドは冷静に考えて行動すると正反対の2人。
まぁダヴィッドの場合は首領ですからね、軽はずみな行動は取れない…
ストーリーが進むにつれて2人の友情も育っていくらしいですが…ラッシュとダヴィッドかぁ~並んでるところあんまり想像できないのはなぜだ?
小野さんについても触れてましたね。
「体調を崩している時に、深夜テレビから聞こえてきた小野さんの声を聞いてやってもらいたいと思いました」ですって。
あれ、小野さん何の役の時に見初められたのかしら!?(笑)
声をお願いした後から小野さん忙しくなったそうで、スケジュール調整大変だったみたいね・・・
4日かかったのか~~~。ちょっとジェラシー!!!野島さん2日よ←どんなだ。
主役でゲーム収録2日ってことはどれくらいの台詞量なんだろ?
スクエニさんってどこまで声はいるのかな? ココ最近のタイトルやってないからわからんよ。
これ毎月ラストレムナントの記事探すのが楽しみかも♪
あっ、雑誌といえば、30日は『ぱふ』の発売日だ。野島さんがピックアップされるはずなんで、買って帰らねばね。


色んな事柄わらわら書きすぎたなぁ~何が書きたかったっていうと…謎!!!!!
とりあえず終わっとけ。



☆拍手ありがとうございました!

郡山レポに思った以上の反響が…いや~あんなんでもよかったんですかね!?
個人的にはダーーーっと忘れないうちに書いたものなので反省点も一杯(笑)
でもホント、書いた甲斐がありました!!
※以下は拍手コメントレスです。












>ふゆみさん

いつも拍手ありがとうございます。まとめてレスさせていただきますね。
デュエルラブの記念品(笑)は本当に貴重なモノで、今のところ枕元においてあります。
ホントあれどこに保管しておこうかな~。
そしてそして、7月20日は本当にお世話になりました。
ふゆみさんが教えてくれなかったら今ごろ後悔の嵐、嵐で大変だったことでしょう…
1人じゃなかったのがまた楽しかったので、また何かありましたらよろしくおねがいします♪



>7/27 23時台にはじめまして~とコメントくださった方へ

初めましてこんにちは。ココのブログを綴っております水実(みなみ)と申します。
拍手の上に、コメントまで本当にありがとうございました。
オバドラから野島さんファンになった方が多くてモノスッゴク嬉しいです。
私もオバドラ大好き人間で、寺尾役に野島さんが決まった時は狂喜乱舞しました(笑)
今回のレポもあんなダラダラ長いものを読んでくださって…お疲れ様でした。
このイベント、野島さんも事務所も告知が全くなくて、たまたま友人がラジオを聞いてそこでポロっと情報が手に入りまして…
それも締め切りの前日ぐらいに。なので私も全然知らなくてバッタバッタしました。
そういう方が多いと思ったので、いけなかった人の分まで!!と思ってレポを上げさせていただいたんですが…。
こんな風にコメントいただけると書いてよかったな~って感無量です。ありがとうございました!!
ここを見てくださってるようで…基本テンション高いアホな場所なんですけど、これからもお暇なときは覗いててやってください。
またイベント会場などで見かけましたら声かけてやってくださいませ(笑)
本当にありがとうございました。
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
