男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


オー!NARUTO ニッポン ヒャッホ~なあの人… 
2006/10/30 /23:33
2年4ヶ月ぶりに登場!!


犬塚キバ役…鳥海浩輔さんYE━━━d(゜∀゜)b━━━S!
お待ちしておりました!!!

この番組聴くのも久しぶりかな??
前に聞いたのだと…森久保祥太郎氏がゲストの回だったかな~♪
そのときも楽しかったのでv
というより、竹内順子さんのサバサバした喋りが非常に好きなので、聞いてて気持ちい番組ですね( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

前に出演した時も2人のトーク楽しかったので、今回も期待大!
あ~前回のときはまだ15分番組のころだったね~懐かしやーーヾ(*´Q`*)ノ!!
で、ですよ…鳥海先生!!

声カスカスのガラガラじゃないですか∑(○■о;)(笑)

飲みすぎ飲みすぎ!!またもや二日酔ですよ浩輔先生!!
途中咽喉がガラってましたものね。
そのへんどうよ(→_→)って部分も多々ありますが…まぁね…鳥ちゃんだしね``r(・_・;)ポリポリ


でもさすが、やってくれますね~!!
即興ラップ!!ダルッダルな声で「YO!YO!YO!YO!」って!!
アハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ
ホント、鳥ちゃんは刹那的空間に住んでる人だな~~!!
上手いようで、ベターーーな落ちになってしまったし(笑)
まぁ~江原さんからの指示ならやらないわけにはいかないよね。
ってか、江原さんも江原さんだよ!!
「鳥海君の印象はラッパーなんですね。ニット帽とか被ってたし
………江原さーーーーん!!!
そんな無茶ぶりな江原さんさんが素敵です。
さっすがガイ先生o(*´ー`)〇"グッ♪

竹内さんも「いきりは可哀想だから来週にでもって言おうと思ってのに。やることはちゃっちゃとやる人なのね」
に対し…「仕事ですから!」な鳥海氏でした。
というより、彼の場合は瞬間的にやらないとダメんだろうね~(笑)
最終週にもまたやるとか、やらないとか“o(* ̄o ̄)o"ウキウキ♪



【ゲストの10の質問】では、いつも通りな感じで☆
鶏肉ダイエットと、食バランスの云々カンヌを語ってましたね。
あ~さっすが、色々考えて食事取ってるですなヾ(* ̄▽)_-{}@{}@{}- 焼き鳥どうぞ♪。
で、ちょっとビックリした質問は…
「最近したセレブな買い物は?」で、「某会社」ってアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
ちょっと本気にしてしまったじゃないかーーー!!
だってさ…鳥海氏って株とか意外と似合うと思いませんかσ(∧_∧;)???
新聞とか読み込んでるイメージがあるので、なんとなくね。
やってても違和感ないな~みたいな。

他にもキバを演じるキーポイント的なお話をちょろっと!
無理だとは思いますが、咽喉、大切にしてください。
キバはね~~声張りまくる役だから大変だろうな~Σ川 ̄▽ ̄;川
でも、キバのあのセリフをとってしまったら哀しいよ~~~!
頑張ってくださいませ鳥海氏!!キバの声大好きなんで+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
特に「キレイに一発でのしてやるよ~」がツボすぎる!!!



そして、ラジオの企画としてはちょっと怖い…
【パーソナリティーのゲーム対決!!】
音声のみで伝えるのはやはり難しいですよ。
何が行われているのかさっぱりで ??┏┃①。①┃┛ホエ?
まぁでも、今回の2人はちゃんと、ちょこちょこ喋りながらやってくれたので、聞いてて楽しかったですが☆
しっかし...鳥ちゃんがコントローラー握ってる姿って似合わないな~
竹内氏がナルトとシカマルをセレクトしてたんですが…
プレイ中、シカマルがでてくると、「くそ~祥ちゃんめ~」って!!
その言い方が非常に可愛らしいからヤメテくださいヾ(´▽`A``アセアセ
途中、竹内氏にやられまくってましたが…
最終的には見事勝利 o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
適当に弄ってたら勝ったそうです(笑)
確かに…この2人ゲーム最中「どうやって業出してるのかわかんない」としきりに言ってましたから!!
いやはや…鳥ちゃんがゲームしてるっていう珍しい音声を聞けてラッキーー↑↑



そんなこんなで、あっという間の30分で御座いました。
特別企画として「ペット自慢」のコーナーをやるらしいのですが…
こんな企画ばっかりね~鳥海氏(笑)
しかたないね~~自身も動物大好きだからいいちゃ~いいのかΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

ってことで、これから1ヶ月楽しみですな☆
最終週の「オーキバニッポン」ではなにやってくれるんだろう(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
ラジオ * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
里美
初めまして
2006.11.01 (19:13) xx URL xx EDIT
こんばんは。
度々覗かせて頂いております。
ウチは電波が拾えないので、ナルトラジオの感想楽しく読ませて頂きました。
鳥海さんがマンパの間、感想上げて下さると嬉しいですv
ではでは失礼します。
水実⇒里美様へ
あわわわわわわ…
2006.11.03 (23:51) xx URL xx EDIT
はっ、初めましてペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

さささささ、里美様って、あの里美様でしょうか???
いつも情報関係でお世話になってます!!
ど、どうしましょう…ドキドキが収まりません。
深呼吸~~~。

こんな辺境の地にお越しいただいてアリガトウ御座います。
あ~こんな文字垂れ流し文章を読んでいただいて恐縮です。
『オー!NARUTO ニッポン』はお聞きになれない方が多いかな~と思いまして、具体的なことは全然書いてないんですけど、感想と雰囲気だけでも伝えられればな~と思って、上げさせてもらいました。
こんなのでも「楽しい」と言って頂けて本当に嬉しいです。
書いたかいがあったな~とホッとしてます~~且o(´¬`*)
駄文でよろしければ、1ヶ月間感想書こうかと思ってます♪
ただ…えぇ…グダグダになる可能性大ですけど…。
お暇な時間にでも覗いてやってくださいませ。

ではでは、本当に、本当にコメントありがとうございました。
嬉しかったです☆














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
