男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


待ってたよ!けど乗り遅れたがな(笑)… 
2008/07/10 /21:29
おーーーーー!!!
今帰宅し、いつもの如く乙友さんのサイト行きましたら……薄桜鬼!!!!
公式サイトがオープンしてるvvvv
こちらへGO! うきょきょきょきょvv

薄桜鬼が発売すると知ってからウンヶ月(そん時の日記) この日を待ってました!!!!!!!
が、なんかちょっと物足りない!アレ全部既出の情報じゃないか。なにか新情報を期待してたんだが…
とりあえず店舗予約特典のCD出演者だけでも教えてくれよ…いつもギリギリに発表されてアワアワするんだ…
読み込みのロード時間が漢字なのが和っぽくて好きだけど。
なんつーーー斉藤推しなって思ってしまったのは私だけか???
土方さんはね、メインなんで当たり前なんだけどその次が斉藤さんってのがウケる。
普通は沖田とか近藤さんあたりに行くんじゃ…
一さん剣の腕前って実際組内だとどれくらいなんだろうね~。3番以内にはいると思うんだけど。
やっぱり沖田、永倉、斉藤の順かしら。
永倉さんが弟子に語った一説に「沖田は猛者の剣、斎藤は無敵の剣」ってのが有名ですが、納得できてしまうよね。
ただ、ワタクシがちょっと納得いかない部分は…斉藤さんのキャラ紹介見ましたか?
「人見知りが激しい」 えっ!えっ!? えーーーーーー!!!!みたいなね。
一さんを人見知りで括るのか……いや、乙ゲーなら仕方ないか。
もういっそ「人間嫌い」ぐらいまで行っててもいいような気がするんだよね。
バッサバッサ切り捨てて行って欲しいわ。
攻略してもなお冷たいキャラとかだったられたらヤバイね。ツボすぎる。←ただの変態です。
一さんはそれぐらいじゃないと(笑)
でも斉藤さんってあの徹底してのクールキャラ像はすごいよね、いつ如何なるドラマだろうがなんだろうが冷酷やら一匹狼で。
新選組幹部の中でも最年少なのに!!!!!!!なにあの落ち着きよう。ステキだ。


で、何で「登場自分物」のカテゴライズ「新撰組隊士」副長、三番隊、一番隊、八番隊、十番隊がいて…
その下の「新撰組隊士」をクリックすると局長、六番隊、参謀、副長、監察方(兼医師)、二番隊、監察方がおられるのだろう…
この分け方の理由を教えてください!!!!!!←えっ
まぁでもメジャーなのは上の方々だけど…でも魁先生より二番隊隊長のほうが有名なような…
えっもしかして中の人!?(んなバカな)変なコト疑問に持ってスイマセンでした。
いつみても副長敬愛なあの方はカッコイイね。史実ではただのオッサンなんだけど、ピスメの影響からか最近は若く登場してくださるからたまらなひ。
えっ、彼も攻略可能キャラです……… よ ね !?
あれ?でも今回攻略可能キャラはどこまでなんだろう…乙兄さんってそんなに多く作らない印象があるので…。
あぁ~だからあの分け方なのかしら!? 上記の方々は攻略可能キャラ????
変態参謀さんとかもやりたいよ~~。そーいや~もう一人の変態参謀でもあり五番隊の隊長はいらっしゃらないのかしら?
四、七、九番隊はしょうがいないとして←ヲイ酷いぞ。 個人的には四、七番隊の隊長好きよvv 九は…聞かないで;笑
吉村貫一郎とか出てきたら面白いのにね~一応撃剣師範ですわよ。いや、そこまで求めちゃーーいけません。
もう一人の副長の読み方はそっちなんだね~なんかちょっと不思議。


あ~新撰組っていいな~やっぱり。無駄に語ってられる。
ここでアレだよ、神道無念流だの天然理心流だの北辰一刀流だの語り始めたらまた長くなるから割愛で。
むしろゲームにそこまで求めちゃいないってのね。
あと気になったのは龍馬さん出てこないのかしら? 新撰組って言ったらやっぱり彼は切り離せないだろうし…
そんなことしたら他の幕末オールスター呼ばなきゃならなくなるか(笑)
いや~あの時代は本当に浪漫が満載だ……………vvvv



あっ、同じ乙兄さんだんだけど…パーチーのイベントDVD発売日やっぱり延期になったね!!!
今秋発売予定ってことで。うん。とりあえずゲームに投球して、落ち着いたらじっくりDVD作ってください。←部署違うっての
結局あのDVDは公式サイトの通販だけなのかなぁ~。一般流通してほしいんだけど…。
今後の情報待ちかな~。いつになることやら。



ゲーム関係でちょこっとだけ…
七夕の日にテイルズ関係バタバタ動いてまして…レディマイ2の発売が決まったのはおめでとう。
ホント携帯ゲーム最近熱い。が、兄と話し合ってTOHは見送ることにしました。あれはテイルズじゃn………
レディマイ2に関しては…まぁ~た同梱で発売されたりするのかな???
さすがにPSPは所持してるので手だしたくないなぁ~~~。←
Vもそうだけど、今後の情報気になるな~。最新作ももう動いてると思ってていいってことだものね。
展開早くて最近着いてけないっすよ。


☆拍手ありがとうございました!
連日の拍手に感涙しております。こんなバカ丸出しのブログでも共感して下さる方がいるんですね~
励みになりすぎます。ダルさが吹っ飛んだ~~。
っと、ちょっとサイト彷徨ってましたら気になるアニメが!!!

タイタニア
お~なにこのピンポイントなキャストとキャラ絵と世界観!!

ジュスラン・タイタニア:岸尾だいすけ
ファン・ヒューリック:小西克幸
アリアバート・タイタニア:近藤隆
イドリス・タイタニア:吉野裕行
ザーリッシュ・タイタニア:武虎
リディア:名塚佳織
アジュマーン・タイタニア:三宅健太


イベントも決定してるみたいで!!!!!!こっ近藤君に会いに行きたひ。
そしてダイサク先生今年まだお会いしてないから行きたいよ!!!!!!!
ぜっ全力で応募せねば。平日だけどこの時間なら間に合うはず!!!!
1枚で2名入れるんだ~。当たったらどなたか一緒しません??(笑)
ってかまぁ私の抽選運の悪さは神がかってるから当たるはずがないけどね。捕らぬ狸の皮算用。
むしろ私を連れて行って欲しいわ………今年ホント例年以上にクジ運ないんだよ…
おーーーーーーーーーーーーーーーーーアニメの放送も楽しみだ♪




そして、そして『イヴの時間』!!
Yahoo!動画にて8月1日より1ヶ月間の無料限定配信。さらに新エピソードを2ヶ月毎に配信予定
ですって。まだ私この作品見られてないので(涙) これはちょっと見なければ!!!
福山さんと野島さんvv わ~~~この作品も色々動いてくれると嬉しいな♪
個人的メモ * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
