男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


動きが慌しくなってきましたね… 
2008/07/08 /14:15
バン○イナ○コさんや………
この乱雑加減がいやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(笑)

テイルズシリーズの行く末がちょっと心配になってきた今日この頃。
PCをつけない日々が続くとこうも情報に乗り遅れるのかぁ~とひしひしと感じております。
まぁいいけど。

『テイルズ オブ ハーツ』はいのまた組なんですねぇ~。DSは今後こっちの組専門になるのか?
ただフル3DCGって・・・えっとそれはテイルズらしさがなくなってしまうような気もしないでも…
んでもう一個心配なのが…今後のテイルズはwiiで動いていくようになるのかしら??
えっ私ちょっと早まりすぎた!? ミスった!?
しっかしTOVの動きがあわただしくなってきてるようで、何より、何より。
発売日あと一ヵ月後だものね。バタバタ感がいいね。
レイヴン(CV:竹本英史)がねぇ~たけぽん!!!!もうあのお声が聞けるのが嬉しすぎる。早く出会いたいわ。
ユーリの秘奥義は『漸毅狼影陣』っておっしゃるのね~。カットインも公開されてたのですなv もふもふ。

あ~前の会社にいたらコンベンションとか行けたんだろうなぁ~~なぁ~もったないことした←ヲイ
そっか~鳥ちゃんの芸暦とテイルズシリーズ同じなのか…う~ん私も長いことテイルズのファンやってんなぁ~って思ってしまった。
ユーリもオーディションの時点から鳥海さんの声が合ってたってちょっと納得だなぁ。
あのお顔と性格は鳥海さんの声だよねホント♪
でさ、気になったのがTOVの予約特典。
セブイレブン限定のオリジナルペンライトってどんなだYO。ゲームと全く関係なさそうなのがツボった。
どんななんだろうね。現品を見てみたい(笑)
ローソンでも三大特典とかで…う~ん意外とコンビにとかで予約した方がよかったんじゃ…とか思い始めてしまった。
まぁローソンの方はもう予約締め切ってるみたいですが。
セブン限定商品がプラスされた同梱版をお求めの方。
7月14日の10:01より受け付け開始らしいですので、買い逃した方はゼヒゼヒ頑張ってみてください!!
迷ってるとまたもや品切れになってしまうやも??
ちゅーか。同梱版さ…絶対量が少ないって言われてるワリにあっさりと店頭で予約できすぎじゃない?
ちょっと危機感もってお店行ったら全然普通に「ありますよ」とか言われたんですが…どうなんだろうね~これ。
まっ今後も波に遅れながら発売日を待つか~。
と、同時に今年のゲームショウはいつかと調べちゃった。10月11、12日か。
よっし、今のところ空いてるぜ♪ TOVでなくてもアビスでなんかあったら行きたい!!!
ラストレムナントもあるからさ、今年は行ってみたいな~。初のゲームショーだわ(笑)
そんなアビスもアニメ化の決定がようやく公式発表されたようで…こちら
たっ楽しみすぎる!!!!!!!!Eみたいにならいことをひたすら願います。
地上波初って文字見てあぁそうかと。EはWOWOWだしSはOVAか…。なんか意外な感じだ。
早く放送始まらないかなぁ~~~。





あぁそうそう、この前ゲーム雑誌見てきてラストレムナントがようやく雑誌にお目見え♪
開発側のインタビューで野島さんに触れてまして
「声質がピッタリでした。野島さんが喋ればラッシュになる」
この一言が嬉しかったvvv いやぁ~本当にラッシュは野島さんのキャラって感じでステキだよね。
公式も色々あがってきてるし。キャストが公式で発表になりまして、前に書いたのが間違ってなくてホッ。
ラッシュの服装って学生服がイメージなんだ~なんか納得。そのうちラストレムナント関係で雑誌買い出しそうだ。
う~あと不安なのはこっちも同梱版が発売されそうでなぁ~スクエニさんですし…
まぁこっちもゆったりのんびり情報追って行きましょうか~♪



☆拍手ありがとうございました。
以下コメントレスです。







>07/07 23時台に拍手くださった方へ

罪シリーズの復活は本当に嬉しいですよね。
情報が舞い込んだときには泣きそうになりました。そして待ちに待った発売日でした。
相変わらずのテンションで聞いてて懐かしくなり、嬉しさがじわじわと。
本当に今後も原作、音声化が続いていってくださることを願ってます!!
コメントありがとうございました。

個人的メモ * トラックバック(-) * Comment(6) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
里美
盲点
2008.07.08 (18:08) xx URL xx EDIT
こんにちはー。お久しぶりです。
コンビニ利用しないし、普段ゲームもやんないから、コンビニ売りなんて盲点だった。
同梱版に特典ディスク付いて、更に店舗特典なんだ。
ちょっ、そっちのがいーじゃん!
いいもん。ポイントでソウルキャリバー4買うもん(苦笑)
ふゆみ
2008.07.08 (19:42) xx URL xx EDIT
こんばんは☆
ラストレムナント、動き始めてるんですね~vv
なんだかますます欲しくなってきました(笑)
ゲームショーも何かあるような気がしますよね
私も一応予定を空けておこうっと(笑)
水実⇒里美様へ
そんな手もあったんですねぇ~
2008.07.09 (00:44) xx URL xx EDIT
里美さんこんにちは~コメントありがとうございました。

私も普段からコンビに利用しないので盲点でした。
というより、ゲームとかもコンビに通販とかって扱ってたんですね(笑)
今回のコレで勉強になりました。そして己のちょっとした浅はかさも。
でも入荷数少なそうなんで、確実に手に入れるならやはり早いうちに予約してしまって正解ですよ♪
あっちなみに…里美さんのとこの情報みてちょっと補足を←ここで!?

セブンの受付なんですが…
店頭予約は10日に予約取り扱いの告知、14日の10時から予約受付だそうです。
店頭商品はセブン-イレブン・ネットではなく、セブン-イレブン・ジャパンの管轄なので、告知確認にちょととご注意をってことで~。
まだ表立っては公表されてないみたいですねぇ~。


ソウルキャリバー4も発売決まって、なんだかちょっと懐かしいとか思ってしまいました。
私あの系のゲームちょっと苦手なんで、見送りかなぁ~残念!!
どのジャンルのゲームも出来るようになりたい…
でないと今やゲームの帝王になりつつある鳥海さんの出演作が出来なひ~~~
水実⇒ふゆみ様へ
予定が埋まるといいな~♪
2008.07.09 (00:49) xx URL xx EDIT
ふゆみさん。こんばんわ~♪

ラストレムナント今のところ順調に動いてるみたいで、ちょっとホッとしてます。
ただ…本当に今冬に出るのだろうかと不安ではありますが(笑)
ワタクシXbox360もう購入してしまいまして…プレーする気満々です!ふゆみさんもゼヒに←コラ
ゲームショーなにかあればいいなぁ~と仄かな期待をしてたり。
やってくださらないかしら。久々のスクエニ新ブランドですし。
予定空けてバッチリお会いする気でスタンばってようかと。
今後の情報随時追っていきましょう!!!
里美
thanks
2008.07.10 (12:17) xx URL xx EDIT
こんにちはー。ご指摘&詳細ありがとうございます。
おっしゃるようにセブンの方、今日情報がでました。
THANKSです!
水実⇒里美様へ
2008.07.14 (17:49) xx URL xx EDIT
レス遅くなってしまってスイマセン…

さすが里見さん、当日にはしっかり情報出てましたね~。
コンビに予約本当に意外と穴場な上、確保数が意外とありそうで…
ファンの方々がみんな買えるといいなぁ~(笑)














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。