男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


関西弁なあの方はやっぱりツボだった… 
2008/07/04 /17:29
『罪な復讐』手に入ってからリピートしすぎた!………

うぉかえりなさぁ~~い!!!!
会いたかったよ~~~良平!!!!!!!!!!←えっ、そっち!?

いや、ごろちゃんも好きだよ。好きなんだけど!やっぱり良平が好きなのさ~。
このトーンの置鮎さんの関西弁ってなんでこんなにたまらないんだろうね(笑)
良平の「サメちゃん」呼びがツボって、ツボって…
キュンキュンする。あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!残念な子だ~。
そしてそして…太田さんのミトモはいつ聞いてもステキ過ぎるわん。

で、ですよ『罪な回想』が8月に刊行予定とか
ぬはははは~復刻版も待たれますが、新作が読めるのは嬉しいことだね。
個人的には『罪な愛情』が早く音声化しないかしらとわっきゅ、わっきゅしてたり。
『愛惜』とかも音声化しないかなぁ~。あのストーリーすっごい好きだったのよ。
愁堂さんの罪と淫らには振りまわされすぎだわ。でも好きだからしょうがない。


※このさきネタバレしてます。苦手な方、ご注意ください。


☆拍手ありがとうございました。
一伸さんのお誕生日記事にいただけるとは!!!
わわわ~同士がいらっしゃるvv ホント嬉しかったです♪


物語はキーポイントになる長谷川の回想シーンから始まるんですが…
うぉ~~~きーやんな里見いいなぁ~いってることはめちゃめちゃ恥ずかしいんだけど(笑)
心の友って書いて「しんゆう」って、里見だからこそさらっと言えちゃうんだろうな、これ。
もうなんか久々に彼の声聞いて泣きそうになってしまった←どんだけ。
だってさ~ゴロちゃんと里見の関係性ってすっごいイイ友情なんだもの。
そして平川さんがっがんばったね…10歳…10歳かぁ~~~~。


相変わらず新婚バカップルなごろちゃんと高梨警視ですが…
懐かしい…懐かしいよこの2人!!!!!!!
「たまには裸エ○ロン」発言にうん? たまには??? ごろちゃんドンマイ!!!!
良平さんは回を追うごとに本当にOYAJIくさくなっていくよね~。うぅ~んステキだ←えっ
富岡君も相変わらず田宮さん大好きっぷり発揮してまして。
この人無駄に出来がいいから面白い。
ごろちゃんバリバリの優秀な商社マンなのに、英語Eレベルってのがウケけた。
あ~そ~貴方英語苦手だったんですか。
対して富岡君特Aクラス。
まぁそんな英会話学校エリートで長谷川さんと出会うんですが……。まぁ好青年だこと(笑)


その後からごろちゃんに嫌がらせ的なことが色々起こるんですが(ざっくりしすぎだろ!)
犯人はね、うん。察して(笑)
この時に現れるブラック人格との演じ分けはさすが声優さんだなぁ~と。
ただ、恨みの原因が………
里見!!!!!!!!!!!やっぱりお主…もうちょっと周りを見る余裕が欲しかったよね。
ごろちゃんに一直線になりすぎてしまったがために。うぅ。
なんていっても片思い暦が半端じゃないものね。あぁなっても仕方ないのかな~。
こんなに里見のこと思ってくれてる人がいたのにね…。そこが寂しかった。
ごろちゃんと長谷川の炎の中の脱出大作戦はいやぁ~すっごい迫力。
野島さんと平川さんの演技にもってかれましたともさ。
「修一兄さんと同じと頃に行くんだ」って悲痛な叫びすぎて切ない。若干うつろ気味なのがまたさ。
それを全力で止める田宮さんが…やっぱりこういうところが男前だなぁ~って思えますね。
「帰れって追い返すぞ」の一言はよかったなぁ~。里見からの「そうだな」っていう天の声がまた。
里見と本当に何でも言い合えて、お互いのことをちゃんと思ってて。
ホント、あの2人の関係性はなんなんだろうね…切なすぎるよバカーーー←
っていうかさ、田宮さんのあの真っ直ぐさはホント一歩間違えば危うすぎるなぁ。
高梨警視も大変だ。今回もやっぱりナイト様しててきゅんとしたけど♪
長谷川と高梨との対峙もね…なんかこの作品ホントみんな切ないな。
高梨さんも歯がゆいし、長谷川の気持ちも行き場所なくて……
「嫌なやつならよかったのに」の一言がたまらなかったです。
でも唯一の救いは長谷川が手を染めなかったこと。これはよかったなぁ~。
里見と同じ道は歩んで欲しくないものね。


そんな切なさ前回な中、面白かったのが…
高梨警視ですが…おーーーーーーーータローちゃんが折れてる(爆笑)
「外れた時の言い訳も考えといてくださいね」って……あり!?
 君 そ ん な だ っ た っ け !?
あ~そうか~さすがキャリア重視の遠宮課長。
高梨警視のが上なのか~~。天下の警視庁様だもの(笑)
なんかあれだよね。中の人が置鮎さんだからウケるんだけど!
淫らシリーズじゃあタローちゃん中津さんのことガン無視!!
ホントにさ~ごろちゃんと中津さん出会うことないかな~そしたらカナリ面白い♪
あとはやっぱり神津さんとごろちゃんがなぁ~~~グホッ……そんなんあったら吐血するわ!!
夢は広がるばかりなり。でもタローちゃんのキャラをみてAさんのコメントが最高。
ね~~ホント彼最高だよ。

最後はやっぱりハッピーエンドなん……だけど!!!!やっぱり切ないよコラ!!!!←
長谷川から田宮への「修一兄さんをよろしくお願いします」って一言ぐぁ~。
あれはどんな気持ちで言ったんだろうね。「憎んでますよ」の台詞も。
行き場のない思いを抱えながらみんな生きていかなきゃいけないんだな…
里見よ…君も罪な男だよ。


いやぁ~久々の罪シリーズだったんですけど…やっぱり好きだなって思ってしまう。
所々うん??って所もあるんだけど、もうね復活してくれただけで十分です!それ以上は求めません。
出演者がまぁ~たみんな上手いからさ、スッと聞けてしまう。
反則だ!!ってなったのはごろちゃんの関西弁ね。あんなん良平じゃなくてもキュンとなるわ~(笑)
野島さん無駄に甘え声ヴォイスが上手い………ごろちゃん本気で魔性だ~。
アレにはワタクシもやられました。ご馳走様です。
おまけCDも相変わらずドタバタで、やっぱりこれでこそ罪シリーズ。
ミトモ×良平とかマジなんかエロチックである意味アリだよあれ。むしろミトモさんが好きです。

もうこの1枚で幸せ感じまくりました。
いやはや、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!
でも一言!!!!!!!!!!!!
フリトが聞きたかったぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
やっぱりご本人達の口から復活のコメントが聞きたかったってのが正直なとこ。
おまけCDに入ってるかと思ったらなくて残念だったなぁ~~。
遊佐様司会で出演者さんとの絡み面白くて大好きだったのに……
1人自分の道を突き進む野島さんとかね。置鮎さんに突っ込まれても我が道よあの人(笑)
そんな先輩後輩が大好きです。←けっきょくソコか。


ってなわけで、感想なんだかなんなんだかわからんけど聞いたら書きたくなったのでした。
この作品知らない人はゼヒ聞いて見るといいよ~~サスペンスお好きな方は特に♪
置鮎さんの関西弁と妙に艶っぽいお声が堪能できましてよvvv(アナタハダレノファンデスカ!?)
CD感想 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
