男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


漢前さに惚れたよ… 
2008/07/02 /13:55
7月だぁ~~~~い!!!!!!!!!!!
諸々感想書きたいことは沢山あれど…まぁちょっとゆっくりやってくよ。
聞いたCDとかの感想もめっさ書きたいこと山ほどあるの!!!!!!!!!!
今後ユアのドラソン、罪、姫君~あたりを書きに登場するかと。
んで、6月末にバタバタといったイベントに関してもちょろっとだけ書きたいなぁ~。
なんつってる間に機を逃しそうなんだけど。


その前に……7月ってさぁ~新番組の時期ですが…全くチェックしないままに新番に突入しそうです。
ので慌ててちょっと見てみたのさぁ。

忘れてた『ワールド・デストラクション 世界破滅の六人』これ見たかったんだよ!!
ゲームがすっごい気になってて、アニメ化もするってことでこれみてちょっと決めようかと。
あとは…うぅ~ん刺さらないなぁってのが本音。
意外と2クルーものが多いんだなぁなんて感じ見たり。

むしろ秋からの新番組が楽しみで仕方ないんですけど。
スキップ・ビートにアビスにのだめに…秋に期待!!
で、何気に~これ見たいかも~とか思った。こんな感じの作風好きなんだよなぁ。
とか言いつつ絶対見忘れてそうだけど。
なぁ~んか置鮎さん秋の新番色々決まってるみたいで…好きな作品に出演してくださらないかしら?
なんて思ってるんですが、もうこの際さスキビの蓮とかオキ様がやっちゃえばいいよ(笑)
そのイベントあったら何が何でも行くよ!!!!!!!!!!!!!
何気にありだと思うんだ~。まぁただの趣味だけど。やって欲しい方はいるけどね…まぁそれは…。
あぁ~~~~あれ?? 本命お二方の出演期待が全くないのは何でかな???
めっさ出てほしいんだけどなぁ~~。若干諦めの境地!?←ファンとして終わってるから。




※以下BでLなものに触れてますので、苦手な方はお気をつけください♪








一部ネタバレしてますスイマセン!!


この運命を笑え (幻冬舎ルチル文庫 り 1-5)この運命を笑え (幻冬舎ルチル文庫 り 1-5)
(2008/06/16)
李丘 那岐

商品詳細を見る


読んでみました。
いや実は『可愛い人』3巻を探しにいったはずなんですが同日発売してたの知らなくて(笑)
本命はなかったのにこっちをみつけたもんで、ついつい手を出してしまいました。
だって前作読んで、鋭ちゃんが思った以上に刺さったんだもん。←もんとか言わない。キモイから。
相変わらず鋭ちゃんが漢前すぎてどうしようかと思ったんですが……。
まだドラマCD出てないしCMも流れてないじゃないですか?
どうも野島さんと杉田さんの声に脳内変換できないんだよね。
やっぱりこの2人何気に私の中のイメージと違うのかも。なんとなぁ~くこの辺の声でくるんだろうなってわかるんだけど、どうにも当てはまらない。
亮のたっつんと、津田の遊佐様はなんとなくわかるんだけど。
とかいって、結局発売されたらワーギャ-騒いでるとは思いますがね。
可哀想な目で見守ってやってください。

で、だよ。本編ね。相変わらずいいなぁ~この世界観。任侠なんだけど任侠じゃない感じ。
こういう作風が好きなんだろうなぁ。
村瀬が鋭に傾向していく様が!!!鋭ちゃん魔性の漢すぎる(笑)
いやぁ~でもいまどきアソコまで昔気質の筋道一本通り過ぎてる漢がいたらそら~女じゃなくても惚れるわ。
むしろ男が惚れる男ってこんな感じなんだろうね。あぁ別に性的な意味じゃなくてね(笑)
村瀬が「安心して信用できるというか」っていう言葉がまさにその通りかと。
鋭ちゃん本気でカッコいいよ。兄貴にほしぃ~~亮ちゃん羨ましいな←ヲイ


で。でだよ!!!!!
同時収録されてた作品ね!!!!!!!!!!!!
えーーーーー津田さん!!!津田さん!?
あははっははは~遊佐様そっちか。でもなんかあの性格なら右側なっとくしてしまった。
伊沢さんステキだったよ。あの2人の関係性が…
というより伊沢さんの一途さが…たまらないね。メインの2人もいいけど、こっちの2人がもろ刺さった。
幸せになればいいよ!!!


ってことで~~あぁサイバーさんこっちも音声化してくれないかなぁ…
いやこれの前に亮編が在るんだけどね。
で、この作品がまた続編出てくれると嬉しいな。鋭ちゃんやっぱり何気に好きです。
さってと~『可愛い人』いい加減見つけ出さないと。こっちが読みたいの私は(笑)
でもこっちも楽しすぎたのでよし!!読み始めたら一気読みして気付いたら2時30分だったりしたのよねぇ~残念。
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。