男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


誰か教えてください(笑)… 
2008/06/27 /01:07
今熱いマクロスですが…実はワタクシ何気にノータッチなんですが…あの~~

マクロスエースフロンティア
なるものがPSPで発売されるようでして……それの主役が野島さんってマジですか!?
一条輝ってお名前らしんですが、これってどなた???
ゲームオリジナルの人物なのかしら?
それとも今後アニメに登場したりするのかしら??
見てないから全く分からないっていうこの残念さ!!!
イサム・ダイソンなる役は山崎たくみさんですってね。この方もどnなた??
熱気バサラが神奈延年さん…あら英雄の先輩♪(分かる人だけわかって)で、この方もどn??←しつこい
早乙女アルトさんはえぇお名前と役者の方は存じておりますともさ。
彼が出てくるってことは?? う~ん謎過ぎるぜ…あ~こんなことならアニメみとけばよかった。
それよりもこの作品の概要ってどんななんだろう…。
いやまぁ購入とかどうするか全く決めてないけどね。だってこの系のゲームって一番苦手とするところ…
どうしようかな~~でも人気作品に出演できておめでとう!!って言っていいのかな??



んでもって、『ロッセリーニの息子 捕獲者』の追加キャストがコニタンって(笑)
あはは~どうせならゆーきゃんじゃなくてコニタンとやってほしいわよ。とか思う自分はダメっこ。
いや、今大人気の若手声優さんと共演するチャンスよ野島さん!!←どんな謳い文句よ。
コニタンとのは良作がいっぱいあるからね、また次の機会にお待ちしてます。
『シナプスの柩』のⅢとか、Ⅲとか、Ⅲとか!!!!!!うるさくてスイマセン。
あぁBでLといえばさ…今日『罪な復讐』フラゲできるかな~ってロードにいったんですが…あえなく玉砕。
こんなことだったら通販するんだった!!通販だったら昨日の時点で届いてたんだよ!!!
ちょっと!店頭販売は発売日に厳しいくせに、通販フライングしすぎだろ!!
なんてカナリの遺憾を感じたわけなんですが、心が狭いな~と反省。
まぁ30日に『姫君~』引き取りに行かなきゃならないので、そのときまでお預けさ。我慢我慢。
う~んでも聞きたかったのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
このモヤモヤ感を払拭するためにまたもやお買い物。SAELの文字につられてフラフラ~♪
店員さんに勧められるがままにナゼか色々購入。あ~完全にカモられた!!!!!
まぁいいけどさ。
いや、よくない。この2週間で諭吉さん何人消えた!? 恐ろしくて見たくない。


諭吉喪失事件(どんなネーミングセンスよ)の結構なウエイトを占めている一つ…
通販で予約受付終了続出な上、オクで高額取引になりつつあるというTOVのプレミアパック。
まぁ~いつでも買えるでしょ。こっちで予約できなかったら兄に頼もう。田舎なら売ってるし。
ってお気楽してましたんですが、う~んなんか知らずにストレスでも溜まってたのかな??
そういう時ってなんか買い物したくなるじゃないですか!?
気付いたら 全 額 内 金 で 予 約 し て た よ ! ! ! ! ! ! ! !viva残念賞!
ないだろうな~ってダメ元で店員さんに聞いたらあっさり「ありますよ」なんていわれてつい(笑)
まぁいいさ。これで大好きすぎるテイルズの上に。『ラスト・レ○ナント』も購入できる。
『スター・オー○ャン4』もバッチこ~~~~いだ!!!箱独占なんかもう怖くないぜ←微妙な強がり。
だってね、だってね(こっから言い訳タイム?)
TOVもPS3で発売かも??って情報もあったの。でも凍結したって噂が…
ラスト~もPS3で発売決定してるの!でも開発凍結したって…
そんなの聞いたらさ、箱にするしかないじゃない……買ったとしてもお先見えないけど……。
ソ○ーの底力は侮れないってか怖いからね…結局PS3が主流になるのは目に見えてるんだけど…
もういいよ。ハード持ってて損することはないようにするから。
野島さん過去にも箱作品出演してて、気になったけどハードないからってパスったのもあったし。
そういう感じでなんとか元取るさ!
今後ス○エニさんとバン○イナ○コさんが箱を盛り上げてってくれるとありがたいんだけど。
それもあんまり望めないとか思ってたりもするけどね。
むしろ、今後テイルズシリーズ箱で活動して行って下さいと切実に願うよ!!!!
今後のテイルズのために買ったようなもんなんだからーーーーーーーーーーーーーーー!!
なのでさすがにwiiは諦めました。あっちもやりたいんだけど、さすがに無理。
あ~一人暮らしの20代女の部屋にPS2、Xbox360、DSがあるってどうなの…PSPもね兼用だからあるっちゃ~あるの。
残念すぎるよ自分!!!!!!!!!!たいしたゲーマーでもないのにな…。はぁ。
TOVが我が家に来た暁にはプレイ日記でも別に書こうかな。(ウザイからヤメレ)
ってか発売日に引き取りにいけなそうで嫌だなぁ~。うぅこうなってしまうと一刻も早くやりたひ。





で、さ。気付いたら明日からイベント な ん だ ね (爆)
友人とのメールで気付いた可哀相な私。
ってことで、手紙なんてものを全く無視してて、今回はいいやって思ってたんですが…
思い返せば野島さんが出演してるイベで手紙書かなかったのって舞台挨拶の時ぐらいだな~と。
あれは渡せる人もチャンスもないから元々書かなかったけど。
だからさ、フト思ったわけよ。なんかキモチワルイと。
なので、何を思い立ったか23時ごろからペンと紙と格闘中。BGMはもちろん『鋼鉄○国志』
さら~っと2枚ぐらいで終わろうと思ったら…あれ??またもや長くなったぞ??
下書きなんてしてる時間ないので、直書きしたら何を言いたいんだかサッパリ。
これ本人に渡していいのかなぁ~?? かなりの勢いで不安。
そして、差し入れなんにも用意してないんですけど!!
今日なんか見てこようと思ったんだけど、自分の買い物してたら閉店時間になっちゃったのさ。
う~ん手紙だけって味気なくてなんか苦手なのよね。明日イベ行く前にチラっと見てくるか。
何がいいんだろう?????????? む~ん。
って、ブログ更新する暇あったらさっさと手紙書けよって話。あと数行でフィニッシュじゃ!!!!
明日に備えてさっさと寝ろよって突っ込みもありだな。あ~~~~~~!!!!!!!!!!
Topics:N島さん * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
