男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


やっぱり羨ましいなぁ~… 
2008/06/28 /03:16
野島さんのオフィシャルHPのTOPページの写真リニューアルしたんですねo(*≧ー≦)〇"

前までの爽やか○○○人風のお写真も好きだったからなぁ~
でも今回のは30代の野島さんって感じで素敵かもヾ( 〃∇〃)ツ♪

↑上の文章だけ書いて放置してたんですが、さすがにこれはないだろってことで追記しに来ました(笑)
ただ今いい感じに買ったもの消化してますわよ~♪
おほほ~好きな作品ばっかりなんで、もふもふしてます←謎。
テニプリのマラソンと遥か祭のDVDが届きまして…絶賛置鮎さん祭開催中です!!!
20080630042812.jpg




この先テニスのDVDを見て思ったことを適当に書き連ねてありますので…
曲順とかめっさ無視して個人的に刺さったトコだけちょろっとね。
いや、書かないはずだったんだけど、みたら書かずにはいられなくなった残念な子です。
ちょろっととか言いながら結局長くなってるんだけど。
やっぱりテニス好きなんだよ。読みきりだった時代から読んでたものね~懐い!!!!!

テニスはもうさ~なんちゅーの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ノンストップで見ちゃいましたがな。いや~やっぱりすごいなテニス。
ここまでお遊び曲が多い作品もねぇなんて思ったけど、こういうライブってお遊び曲の方が盛り上がるんだなぁってつくずく思いました。
なんでね、キャップと瓶がまぁ~オイシイ、オイシイ!!
メンバーが全員動けるから、みせてくれるなぁ~って一頻り感動。
広樹君の可愛さと、喜安君の男前さに惚れてました。喜安君ホント久しく見ない間に男前になりましたね。
最初誰だかわかんなかったのは内緒の方向で!!!!
ここは全員楽しそうでイイユニットだなぁ~。ヤングが動いてるのがなんかツボった。
広樹くんにゃん、にゃん言ってるとき自分で笑っちゃってるのが可愛かったよ。
『菊ちゃんのソーラン節』どーーしようかと思った。あれ何回見直したかな~。
キャップと瓶のメンバーの生声の気合がスッゲー男前で、だけどみんなバラバラな感じがたまらなかったのです。
またもや喜安君なんですがよくぞまぁ~『Chain Reaction』歌ったね。あれ難しすぎるって。お疲れです。
ヤングさんはバラード歌うとやっぱり失笑なんだ。これ共通なんだ…そんなアナタがGOOD。
津田さんも小道具の仕込み方がイイね。で、やっぱり生で歌うには難しい曲だよね~。
成君はあの勢いがたまらない。パワーもらいまくったよ。


氷帝は相変わらず卑怯だな~って思ったり。あの学校はもうね…(笑)
忍足な木内さんのエロヴォイスは本気で腰に来るから辞めて欲しい←変態。
「っていうか跡部、キャラ変わってるんやん」にギャーーなった私はどうしたらいい??
おかしいな…忍足決して嫌いじゃないけど、そこまで刺さるキャラじゃなかったのになぁ~。
あっ声は大好きだったけど。エロい!!!!
一緒に「MEBATIKO」叫びたかったよ。「はい、「ば」にアクセントね!」って優しいなきうっつぁん!!
やっぱりこういうお遊び曲の方が好きらしい。
岳人はホント、ぱっぴーさんのためにあるようなキャラだと再認識。飛んでミソ。は最強だよ。
『KA・BA・JI』はいつ聞いてもいいね!諏訪部さんナイス作詞だよ。
ま~た鶴岡君もよく動きますなぁ~あのふてぶてしい態度がまさに樺地!!!
でも爽やか男前宍戸さん大好き人間なんで(ここ強調!!)、ソロが多くて嬉しかったv
相変わらず楠田さん上手いなぁ~。色んなジャンルの曲を歌いこなしてるのでね。
いや~宍戸役を楠田さんがやってくれてよかったよ。演技はどうであれ声質もお人柄も好きなのです。
なにより、楠田さん自身が宍戸を大好きでいてくださるからね。それが嬉しすぎる。
跡部様は…う~ん私には語れません。跡部様嫌いじゃないんだけど、ソコまでは刺さらないのよね。
『チャームポイント~』での楽しそうな諏訪部さんはステキだった。
あぁいうのをみるとやっぱり彼はエンターテイナーだなぁってつくずく思う。彼のファンは幸せだよ。うん。
あのプロ意識というか、役に対しての敬意の評し方は素晴らしいね。
だからこそ一緒に「氷帝」コールはしたかった(笑)
あのコールでもやっぱり忍足な木内さんの声に挫けた私はなんなんだろう…
おかしいぞ、宍戸ファンだーーーー!!!逝ってよし。監督いてほしかった!!!!


で、このDVD見てて刺さりまくったのが竹本英史さんなんだよね!!!
ちょ、たけぽんダンディーになったね!!!なにその髪型!!昔超短くて爽やかだったのに。
いやでもあのビジュアルと声だからこそツボりまくったんだけど。
多分このDVDみて一番刺さったのはたけぽんだと思うの。これマジで。
貴一&手塚・桃城・海堂のコラボが好きすぎた。手塚一番の美声は『男の美学』だったよ、間違いなく!!
残念すぎて爆笑してしまった。手塚になりきってる置鮎さんがステキすぎてね…
無駄にメガネとジャージが似合うって ど う よ !?
部長…やっぱり好きだよ部長『Never Surrender』『Since Last Goodbye』『虹』どれも好きだよ。
ちょっと違う曲が聞きたかったなんて思ったりなんかしたり、しなかったり。
でもね…ホント。手塚部長がいなきゃテニスここまで好きになってなかっただろうから。
キヨが現れるまでアナタが間違いなくNO.1だったの!!!
いや、でももしかしたら深層心理的になんだかかんだ言ってヅカが一番好きなのかもしれないねぇ。
すっごい色んなこと思い出した。個人的にリョマさんよりヅカさんに思い入れあるひとなんで。
vs跡部戦何十回読み直したことか。大好きすぎたんだ。
みんなが跡部様にキャーキャー言ってるときに一人ヅカ好きとして真っ向勝負してたよ(笑)
手塚の曲って何気にいいの多いんだよね。
で、アホな曲はキャラが真面目だから真面目にバカやってて、ってか本人バカやってるつもりないからそういうところがいいんだよね。


個人的に何気に大好きな立海!!!!!!!!!!!!学校単位で行くとホント好きだよこの学校。
ちょ、待って!!赤也からスタートなんですか!!!!!!!!六角の仲良し雰囲気ブチコワシ!
「盛り上がらなかったら、潰すよ~」ってどんな煽り文句だ! さ す が!
祥ちゃん一人時限が違う!!!!
上手いってか怖いってか赤也ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。←もはや意味不明。
そら~ファンから「なんで赤也やるんですか!!」って苦情来るわ(爆笑)
あの男はいいよね。あのブッ飛んでる感じがたまらない。
立海って絶対みんな腹黒だからさ、彼みたいなあからさまなタイプはまだマシだと思うんだぁ~。
だって柳とか仁王とか柳生とか幸村とか み ん な 笑 顔 に 含 み あ り す ぎ る。
柳と仁王のデュエットの歌詞なんか、まんま悪魔だよこの人たち!!!
のくせして柳生と仁王のデュエットは爽やかだから性質が悪い…←えっ
真田は男くささ前面押しでやったらカッコイイしさ。
このバラバラぎてどこの学校よりも実はチームメイトに興味ない感じが王者っぽくて好きだね。
馴れ合わないっていうか、みんながみんなストイックでクール。核弾頭で赤也だもの。
立海好きなんだけど、キャラ的には誰が好みなんだろう…やっぱり柳生かな??レーザービーム?


打って変わって比嘉中のホノボノ暖かいことvvvvvv
試合中はまぁ~戦闘モードバリバリでオマエラそれ反則だろ!的なことさんざんやってたのにね(笑)
歌うと君らはこうなるのか!さすが沖縄。
どの曲も楽しそうでホント聴いててツボりました。ここだけ雰囲気違いすぎ~vvvvv
知念役の末吉さんのお声が~~~~~~。
やっぱりさぁ~比嘉中の勝因は声優さんも沖縄出身の方を使ってるってとこだよね。
沖縄と音楽ってやっぱり一緒にあるのが普通っていう感覚だから、リズム感とか歌がやっぱり上手い。
そしてあの独特の雰囲気はやっぱり生まれ持ったものですよ。
そんな中でよっちんお疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!!!


こっからはユニットについて語ろうかな~。
眼鏡’sはね、もうあの人たちはなんかちょっと違う位置にいますから(笑)
あのきらびやかな衣装を着こなしてる3人がある意味怖いです。
特に置鮎さん……アナタなんでそんなに何でも着こなすんですか!?
さすが普段から花柄だけのことはありますね←関係ない。
「真夏の眼鏡’s~♪」って歌ってるときのあの重低音はいつ聞いてもたまらない。
なんて無駄にイイ声なんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
普通の中学生かぁ~君らそんなエロヴォイスで中学生とか犯罪だYO。


青酢はやっぱり爽やか路線なんでなんかうん、中学生!!スポーツやってる感じだ~よ。
『WHITE LINE』はいつ聞いてもイイ曲だなぁ。『Birthday~歩き始めた日々~』とか聞きたかったな。

バレキスチームはあのキモさがクセになるね。大典さん最強だろオイ!!
すっごい楽しそうなのがまたステキだ。バックについてる方々もみんな豪華で…
あれ宍戸さんもメインで歌ってるんだからやってほしかったよ~~。
ここでもやっぱり跡部様はすごいね。なにやっても許されるのは跡部様の特権さ。

そして何気に好きなby断ち切り隊。
あの曲すっごい好きでさ。フリつきでやってくれてんたですね!!甲斐田さんの身体のキレに惚れました。
カッ、カッコイイっす姉さん!!!!!!!!!!
何度見てもどうしても甲斐田さんに目がいってしまうんですよね~。それぐらいステキvv
歌詞の内容がなんか可愛い気がするのはどうしてだろうね?
そう、彼らはまだ中学生なんですよ!!!それを思い出して聞くと微笑まましすぎる。


青と瓶と缶……キヨだけいなーーーーーーーーーーーーーい!!!
鳥海さん残念すぎるよ。アナタ一人だけいないのよ、このユニット!!
ホント許○さんさ、キヨ山吹に入れたの問題だって。こんな人気出るとは思ってなかったんだろな(笑)
毎回キヨ可哀相でさ…う~んでも山吹にいなかったらキヨファンになってなかったかもかな??
やっぱりあの学校にいてこその清純だしね。
もうさ、これキヨの変わりにヅカな置鮎さんが入ればよかったよ。『Gather』羨ましがってたものね~。
それにしても青と瓶と缶は今更ながらにメンバー豪華すぎる…。


『Dear Prince』はフリーダムすぎて感想かけません!!!
ただ一言、楽しそうで、本当に出演者が楽しそうで嬉しいなってことだけですね。
『We Love TNIPURI』そう。
歌詞がちゃんとその学校の特徴を捉えてて素晴らしすぎる。そして好き過ぎる。
これ何回でも見てられるよ~~~~。
その後は感動しまくるからあまり見たくない(笑)

いや~ホント出演者もファンも作品を愛してるんだなぁ~ってココまで伝わってくるのも珍しい!!!
やっぱり社会現象だよテニプリ。
集○社さんさ…やっぱり貴社の作品はこうやって愛されるんだよ。
だからさ、もうちょっと多めにファンと触れ合う機会持っていただけませんかねぇ?
テニスにしたってさ、やろうと思えばネオ○マ並にイベ開けただろうに。
そこに趣を置かないあたりは潔いいとは思うけどね。でもやっぱり好きな作品は応援したいじゃない?
ゼヒね。第2弾の計画を立ててほしいな。開催はまた何年後とかでもいいからさ。
1度きりで終わらせるのは勿体無さ過ぎる。まだまだ曲は増え続けていくのだろうし…。

本当に素晴らしいイベントだったな~ってDVD見ただけでもそう思いました。
参加できた方が本気で羨ましいわ~~~vvv
あ~楽しかったvv 特典映像がまたウキャウキャしました。
しばらくこのDVDばっかりみてそうだ(笑)
声優さん話 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
