男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


おぉ!!!!マジですか!!… 
2008/06/20 /12:44
『スキップ・ビート』今秋からアニメ化決定だとか!!!!!!!!!

うおぉ~~~めっさ、めっさ嬉しい!!大好きすぎる作品でしてよ♪
何回読み返しても楽しいのさ。ってことで土日に読み直そうかな~。
白泉社だからドラマCDとはキャスト変わるかな?
キョーコちゃんは変わらないで欲しいな~長沢さんのぶっ飛んだ演技すっごい好きなのでv
敦賀さんは…う~ん個人的には成田さんじゃないんだ…ゴメンなさい。
尚は神奈さんだったよね?? これもちょっとな~とかね・・・
色んな方面の方々に殴られそうだな私。

一新されてスタートしてくださるのかしらね~。
今コミック18巻まで出て、何処までアニメでやるのだろうか……『DARK MOON』までは絶対いかないだろうし…。
どう構成してくるのかが楽しみでもあり、キャスト発表も楽しみにしてよう♪
個人的にやって欲しい人はいるんだけどね。ものっそい趣味に走るからあえて言いませんわ~。
でも読むたびに蓮あの人にやってほしいな~って夢は広がるばかりさ。
社さんとかすっごい好きだからキャストが気になりまくる…いや~白泉社さん熱いな。


あとあと、TOVの体験版が完成したとか。
おほほ~技とか色々使えそうだ~ね~隊列とか苦手なんだけどまぁこの辺はねなんとかなるさ。
えぇ~でも体験版あってもハードがないからどの道できないのか??
ぐぉーーーーー!!!←大丈夫か??
体験版やった方の感想とか見てすっごい羨ましかった!!!うぅ戦闘やりたい(ヲイ)
今回も主人公の武器固定なのか……まぁ剣が一番カッコイイし実際使いやすいからいいっちゃ~イイんだけど、せっかくだから色々持たせたかったな。
レシピも色々増えてるといいな。何気にお料理大好きだったり。食材求めて旅したさ!!←えぇ…
そ~いえば。Vの収録方法って歴代のものと変えてないよね??
テイルズってアニメーション的な部分に趣を置いてるから、他のゲームと違ってソロ収録じゃないはずなんだよなぁ~。
それでも若干距離感あるのはどうしてなのかは謎だけど。特にあのマップ上での会話が……(笑)
でもアレ結構忘れがちで、毎回目的地にたどり着くのに必死になって聞き逃すんだよね←間違いすぎ。
あぅぅぅぅぅぅ~やっぱりテイルズって名がつくだけでやりたい欲求が高まるばかり…
それにしてもさ…テイルズの主人公で21歳ってけっこうチャレンジ的じゃない??
成人してら~~みたいな。最初に年齢設定見た時ちょっとビックリした記憶があるんだよね。
今までの最高齢ってスタンの19歳だったはず。 これってなんか関係あるのかな??
そういえば…PS3で製作が決まったけど結局凍結したって本当の情報かな???でも権利やらなにやらの関係で無理ってことになってたような…う~ん謎。



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

最近無性に音楽聞きたくなって、洋・邦ジャンル問わず聞きまくってたりします。
Sting先生の『Ten Summoner's Tales』はいつ聞いても名盤すぎてどうしましょうか。(古いとか言わない!!)
Ten Summoner's TalesTen Summoner's Tales
(1993/03/01)
Sting

商品詳細を見る
このアルバムはどれ聞いても最高だ~。『Shape of My Heart』とか考えさせられすぎる。
『The Soul Cages』の『When the Angels Fall』とかも好きだったり。
懐かしくなってThe Policeも聞き始めちゃったよ。←どこまでも古い人
そんな中でも、中孝介さんの歌声に感動してなんだか知らないけど泣いてしまったりしたよ(笑)
あの声は美しすぎるわ…ってことで最近のメッサお気に入り。
3rdシングルの『花』をCMで聞いてからズット気になってたけど手出してなかったんですが、とうとうやっちまったぜぃ!!
『ユライ花』もいいけど『なつかしゃのシマ』がまたイイんですわ。
会社の人と「やっぱりCD聞いて10秒でぐっと来るアルバムがいいよね」なんて話してたんですが…
彼は来たね!!2人して「いや、これ普通によくね??」って大絶賛。
そんな彼、『夏目友人帳』のED担当するんですって!!!!!!!!!!!
わ~~~あの歌声が聴けるのか~ワクワク。
ライブも行って見たいなってことで、チケット販売頑張ろっかな♪









あっ、『この愛を喰らえ』の追加キャストが発表になってましたね~。
津田役、遊佐様ですって!!
ま た 遊 佐 様 で す か !? (爆笑)
ほっっっっっっっっとに野島さん遊佐様との共演多いな~。
ここまでくると何の因果なんだろうか。
あれだよね、野島さんのBL出演作で遊佐様か広樹君の名前を見ない作品の方が珍しいっていう…
まぁでもメインCPじゃないのがまたこの2人らしくてウケるんだえけど。
それでも遊佐様とは3枚やってるんだよね~。広樹君は意外にも1枚????こっちのが不思議だ。
デュエルラブのラジオも聞いたけど、野島さんってぱ共演が多いだけあって遊佐様との距離感が(笑)
所々敬語じゃなくなってるし、何よりやりやすそうで笑った、笑った。
むしろあれだね、野島さんが遊佐様のこと大好きすぎるんだよ!!!これ確実だぁ~ねぇ~←

で、亮役が達央君か~あぁ~なるほどね~言われてみればなんとなく分かる。
これ多分第2弾出るだろうし、そうなると彼が主役か。お相手役が誰になるのかが楽しみだ~。
あぁ先走りすぎてる??? そこは見逃してよ。
なんにせよ……フリトがどうなるんだろうね~~楽しみがまた増えた。
これでまたまた発売延期にならないことを願うよ。一度なってるから大丈夫だとは思うんだけどね。
個人的メモ * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。