男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ナイススリーショット!!… 
2008/06/18 /01:43
この前、拍手でステキ情報をいただきました♪
ここのブログも情報いただけるようになるなんて成長したもんだ!!レベルアップ!!!←なんか違くない?
ワタクシ情報収集能力ってものが壊滅的にないので教えていただけるとありがたくて目から汗が。

7月10日発売の声グラにて
『BLEACH The 3rd Phantom』の対談記事が掲載されるそうですvv
黒崎一護役の森田一成さん、宮能藤丸役の野島健児さん、宮能まつ梨役の浅野真澄さんのインタビュー♪

わ~なんて青○!!!!!!!!!!!!ちゅーか宮能家の2人ものすっごいツボすぎるんだよね。
晴美サガターメリックひよのカノン!!!!!!!!!!!
はいそこ、どれもあんまり繋がりないとか言わない(笑)
サガとターメリックなんて会話すらしたことないんじゃ………ひよひよとカノンは漫画ならガッツリ対峙してるんだけどなぁ~。
ってことで、ますみんの新人時代から野島さんとは何気に共演が多いわけで…嬉しい限り。
女性声優の中でも1,2位を争うほどの大好きな方と野島さん!!!うきょきょきょきょ←キモイ
3rd Phantom以外のことにも触れてくださってるらしいので、楽しみすぎるよ~~。
早く見たいな♪ でも声グラってことは1Pの可能性大だぁね~…。あっ対談だからモノクロの可能性も…
他の雑誌も扱ってくださってることをひたすら願う。
なんか3rd Phantomの取り扱いが微妙に感じてたんで…CMとかもあんまり見かけないし、『ヒート・ザ・ソウル』の方はがんがんやってたイメージがあるんだけど。
確かにね、3rd Phantom過去のお話っちゃ~お話で、オリジナル要素だらけだものね。
でもゲームに草冠登場してきたってことで、今って本誌過去編やってるじゃない?
そのうちこの辺ともリンクしてきたりするのかな?? 
そこまで都合のいいことはないと思いつつも、ちょっと楽しみだったり。

アニメもオリジナルに突入して何気に経つのかな? なんだかゆったり進んでるな~って感じがしないでもないんだけど…
でもやっぱり護廷十三隊のが好きな人間にとってはオリジナル嬉しすぎる。
3週分ぐらい見れてないんだけど、そのうちに他の隊のキャラ登場してるのかしら??
キャストクレジット、イヅルがトップにいると面白くて、面白くて。あのお方がトップかと(笑)
イヅルよ…はやく卍解を会得できるといいね…で三番隊を率いれる時がくると……あ~でも彼、隊長って感じしないなぁ…(ヲイコラ)
キレたら若干人格変わる傾向があるから、あっちバージョンだったらいけるか!?
現世組も現世組でどたばたしておりますが…
先月のラジオのゲストが安元さんで、オリジナルストーリーについてもちょこっとだけ語ってくださってましたが、チャド出番増えるといいね(笑)
二つの世界が交わるのはいつかしら? ってもしかしてもうやってたりする??(早く見なければ~)


映画第3弾も製作決定しましたし。12月に公開!わ~絶対また見に行きます!!!
今度はどんな感じになるのかしらね♪
第2弾のDVDが9月3日発売か~またあのオイシイとこ取りの白哉様に会いたいわ(笑)
発売モノといえば、BEAT COLLECTION 4th SESSIONのテーマって「隊長&副隊長」だとか。(えっでもルキア副隊長じゃな…)
2発目は十三番隊「浮竹十四郎&志波海燕」ですってね!!!
おぉ、英さんもようやくキャラソンデビューってことで、ラジオゲスト再びお待ちしております。
ただここも副隊長で間違っちゃいないんだけど、過去のお方~~!!!
いや、海燕さんものすっごい好きだから嬉しいけど!!!どんな感じになるのかしらvv


ってことで、おや?? 今日は図らずしてBEACHだらけになってしまった。
JW読まなくなってからというもの、この手の情報も全然入ってこないわけで…あはは~今更な事柄をガスガス上げてみたよ。
うん、これぞまさに個人的メモ♪














Atisさんとこ行って『罪な復讐』のCM聞いてきました~。
おぉうマジ懐かしい2人がいたよ!!! オキ様の関西弁ってホントツボすぎるな~。
今やすっかり夫婦な2人ですが(笑) このころはこの距離感だったのね~。
早く発売日がこなかな。今月発売のCDやらDVDやらが楽しみすぎてひどい状態です。
Vivaオキ様祭!!!!←気付いたら購入作品ほとんどに出演なさってました。
あ~でも置鮎さんBL撤退の噂は本当だったみたいですね。今後は続編モノ以外の新規には出演しないらしい…。
ガッツリ演技聞けなくなるのはちょっと悲しいな~とは思いつつもアレだけアニメの方でご活躍なさってるし、キャリアやら実力的なことを考えるとそれで正解なのかも。
元々そんなに出演してるような方じゃなかった印象ですし。その分良作が多い気がする~。
昔は全部受けてたらしいけど、ある程度になったら台本読んでから出演決めてたらしいですね~。
置鮎さんクラスだとその方法が妥当だと思う。よっぽどの新人か売り出し中でない限り手当たり次第はねぇさすがに…
それが悪いってわけじゃないけど、本人のプラスにもならないような気がするし…あくまで個人的意見ですけど。

な~んか最近お父さん役増えてきてるのが笑えて仕方ないですが。
『歌姫』のキャスト見たときは爆笑したよ。マモちゃんのお父さん役か~。
いやでも鳥海さんのお父さん役もやってるぐらいだから、いいのか!!!
年齢的にはお父さん役やってもなんの違和感もないんだけど。それがオキ様ってのがツボる。
中学生からお父さんまで!!また幅広くなったもんだねぇ←ヲイ
あっ明日はおしゃ木の日だ~ひゃっほ~い!!!!!!!聞くのは土日だとは思いますが気分的にね。
個人的メモ * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。