男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


約束する、必ずかえるから… 
2008/06/17 /13:40
昨日の夜、一人テイルズ祭をしていた可哀想な子です。

いや~神動画がいっぱいあって、止まらない止まらない。挙句の果てには泣いてたからね(笑)
いつみてもアビスはいいなぁ~感動だなぁ。OP見るだけで鳥肌ものだっての。
アンパ○マ○のテーマ曲とあんなにシンクロするってどういうこと!? 爆笑しすぎてある意味涙が。
深い。深いよあの歌詞…あれぞまさに神動画。
話がズレすぎた。元に戻しまして…
プレイした後だと主題歌がものすっごいネタバレしてるのがわかる。
さっすがバ○プですな。ピッタリすぎる。なのでOP見ただけで泣けてくる時点でもう終わってます。
あの作品は本気で大好きすぎて、3周ぐらいした記憶が……千尋さんの演技にアッパレ!!
もうみなさんね、最後のシーンは全力で「おかえりなさい!!!!!!!!!!!!」
ってむせび泣きますわな(ヲイ) バカみたいに泣けるから。
そんな神アビスどうやらアニメ化が決定したとか、しないとか?上手くいけば秋頃放映スタート?? 
Eみたいに残念なことにならないことだけを願う!!

アビスで一頻り感動した後は、DとD2の動画を見てまたさらに泣く可哀想な状態に。
やっぱりね、リンク作品はヤバイって。
カイルとスタンが同じ動きして剣振る動画とか作った人!!!!!!マジ感謝!!!!!!!
あのシーンだけで泣いたよ。うわぁ~~~~んどっちも好きすぎる。
同じ運命辿ってるんだよね、あの親子…・。
Dは見れば見るほどリオンが好きになるこの悪循環。マグナス坊ちゃん享年16歳ですよ!(オイコラ)
だからこそリメイク版を期待してた分がっかり感が強かった。もうちょっと、もうちょっとやってくれると思ってたんだけどなぁ~。
で、よ! ディムロス!!!!! 置鮎さんホントカッコいい役やりすぎだよね。
DでもD2でも活躍しすぎ。Dの続編望んでる人はディムロス編やって欲しいって意見が多かったなぁ~。
う~ん確かに。あの方掘り下げていったら面白いよ!
そしたらほら、珍しい置鮎さん主役のゲーム作品が出来るじゃないですか!?←
でも本気でディムロスがDの中で一番イケメンだと思うんだけどな(笑)
ちょいちょいイイトコ持ってきますわよ、あのお方(人って言ってもいいのかな???)

逆にね、LとRはなんか色々勿体無くて残念すぎ…Lは個人的にちょっと長すぎた…
やっと終わった~と思ったら、ヲイそのEDか!? ってね(笑) 
モーゼスとクロエは好きだったけども。ギートとモーゼスのね、アレは感動した。
Rは…ピーチパイの演説は好きだったんだけどなぁ~。あれの主人公ってヴェイグじゃなくてミルハウストだと信じている私はダメですか!?(ダメダメです)
ヴェイグがいつの間にやらギャグキャラで定着してることがウケるんだよね。公式でもそんな扱い。
あれだ、クレア、クレア叫びまくってたのがいけなかったのかも。

歴代主役勤めた方々がおまけCD撮るってことで順番にスタジオに現れる映像があるんですが…
あの豪華さは怖いわぁ~。
草尾さん→智一さん→石田さん→福山さん→小西さん→檜山さん→鈴村さん→千尋さん
(イノセンス・テンペスト・タトスクみたいなPSじゃないのはちょっと除きますね)
おぉ~壮観。まっ若干勿体無いな~な作品が挟まれますが、個人的にテイルズテンションAで復活させられました。
で、Vに繋がるわけですよ。まぁもう発売前からごたごたしすぎなVなんですけど……。
ゴッゴメンなさい。いけないと思いつつもOP見てしまったんだけど……(複雑すぎる)
アレ???? 思った以上に刺激されないのはなんでだろう???
テイルズって主題歌とガッツリリンクしてるイメージが強くてですね。
Vもプレイし終わった後にOP見るとカナリ感動的にな……る……ん……だ……ろう…………なぁ~………
 歴 代 O  P と 何 が 違 う ん だ V よ ! ! ! ! ! ! ! 
あれみてちょっと色々考えてしまったんだけど……さって、同梱の予約25日からか。
う~~~んどうせ買うなら同梱のが何倍もお徳よね~~。
8月かぁ~~~~何気にあっという間に発売日来ちゃうんだろうな。悩んでる暇なさそうだ。
兄と要相談、要相談!!!
にしてもテイルズシリーズは全部とを通して主題歌が当たり多いよね。今回は英語版のが好きだったり。
そしてちゃんと繋がってくる辺りがなんともいえない。このこだわりポイントがすっごい好きです。


☆拍手ありがとうございました!
以下コメントレスです。














ふゆみさんへ>
拍手ありがとうございました&メール返信してなくてホントスイマセン!!←ここで言うのはどうなの…
野島さんなんてステキすぎる作品に大抜擢だ。ラッシュご本人と若干被りますよね(笑)
あのトレーラーものすっごい好きでカナリの頻度で見てます。
これはちょっと本気で箱の購入を考えなくては…PS3での開発凍結したとかって情報もありますし…
私もゲーム好きなんですけど、ゲームオンチというなんとも残念な人種でありまして…
でもこれはちゃんとやり遂げたいかもです!!!



6/16 17時台に情報下さった方へ>
うおぉーーーーーーーーーーーーーステキすぎる情報ありがとうございました。
教えていただいたURに早速飛んで確認してきましたが…発売日が楽しみすぎてヤバイです。
なんてオイシイ3人の対談なんでしょう!!
次の機会にでも情報表に上げさせていただいてもよろしいでしょうか??
ちょっとあの双子のキャストには思い入れが(笑) 本当にありがとうございました!!!


アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
