男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ちょ、マジ買う予定立てなきゃかな!?… 
2008/06/15 /03:03
みなさん、みまして?? みまして???????????
ゴメン。ちょっと声を大にして言いたい。
 野 島 さ ん お め で と う ご ざ い ま す ! ! !
ファンの方はココにいけばいいよ。(※音声注意)

ちょーーーーーーーーーーーーーーなんてイイ役もらったんですか!スクエニですよ、スクエニ!!
天下のスクエニさんからの作品って!!!!ドキドキした。
『ラスト レムナント』 さっき映像見てきたんですが…ちょ、マジかっこいいんですけど。
「俺はみんなを。俺を受け入れてくれたみんなを守りたいんだ!!」に鳥肌たった!!!
これどーしたらいい!?(笑)←落ち着け。
さっそく調べてみたんだけど…
【スクエニ発の完全オリジナルRPGで、『ファイナルファンタジー』、『キングダムハーツ』などに続く新ブランドとして位置づけている。】
なにこの大作ポジション!!!!!!それの主人公ですよ。
あの美麗絵に興奮しないはずがないじゃないの。しかも…主人公のキャラがホント野島さんだ~って感じで。
ただいま興奮MAXなんですけど!!!夢のタッグすぎる。
で、今現在分かってるキャストが…(※敬称略)
ラッシュ・サイクス…野島健児
イリーナ・サイクス…名塚佳織
ダヴィッド・ナッサウ…小野大輔(?)
トルガル…楠大典
ブロクター…間宮康弘
パグズ…小形満
エマ・ハウエル…田中敦子

ですね。小野さんがちょっと自信ないんだけど、たぶんあの声は小野さんかな~。
みなさんそういってますし、私もそれでのっかってみた(笑)
ってかそれ以前にキャラ名違ってたらどうしよう←えっ
名塚さんと出演する作品って野島さん当たりのイメージがあるのでね、わくわく。

ただし、発売元がPS3と箱。また箱か!!!!!! 箱が先行販売らしいので…
ちょっと、マジで箱を購入しようかと迷い中です。
その筆頭がやっぱりテイルズのヴェスペリアですよね。
テイルズ大好きっ子に加え、鳥海さんが主役ですよ!しかも藤島組ですよ!!なにそのトリプルカウンター!!!
今のところ真面目に箱の独占販売っぽいしさ…プレミアムパックなら4万あれば買えるんだよね…
とか思って兄と相談中。2人で割れば2万だよと。
だってさ~スターオーシャンシリーズも箱独占っぽいじゃない!?
これってもういい加減諦めて買えって示唆されてるようなものじゃないか。そこにきてこの発表。
やっぱり世界対応って部分を前面に出すなら今後は箱が市場的に有効なんだろうな…
ゲーム作ってる側も箱で進めていく方が若干は楽になる部分ってあるだろうし。
う~む。先に希望が持てればいいんだけどさ、実際箱って一度失敗してる経緯があるわけで。
日本では箱浸透してないけど、世界的な規模で考えるとやっぱり箱って大きいんだよね。
それこそPS3なんかよりも全然所有者多いだろうし。
今後アレだよね箱版とPS3版でほとんどの作品出してくれるなら、独占販売が多くなりそうな箱買うべきなんだろうな~。
特に我が家みたいなのは。テイルズとスターオーシャン独占やられたらそりゃ~思い腰あげるってもんよ。

まぁでもTOV思った以上に発売日が早くてハラハラしてるんだけどね。
だてさ。製作発表されてから約半年…えっと、えっと…どんだけ急ピッチだよ。
先行ムービーが公開された時点でほぼ完成に近かったのかとちょっと微妙な気分になった(笑)
最近ようやく『ラタトスクの騎士』のCMを見るようになってきたのに…
あれ見るたびにやっぱりやりたいって思うんだよね。下野君似合いすぎ。
いやはや、ビックリすぎなんだけど、発売日が迫ってきてるとさやっぱり楽しみじゃないですか。
鳥海さんの声でテイルズシリーズの技出して遊べるんですよvv キャーー秘奥義とか楽しみすぎる。
アビスがね、個人的に今のところシリーズ最高だと思ってるので、ゼヒそれを超えて欲しい!!
ストーリーがワクワクできるものだといいな、いいな。
テイルズシリーズ今までドラマCD化はなされてきてるので、そっちも楽しみだったり。
はふ~今年は本当にゲームに振り回される年だな~どれも嬉しすぎなんだけど♪



☆拍手ありがとうございました!!
発売ラインナップすごいですよね~さすがボーナス時期!!(笑) お財布の紐が緩くなる一方だ…
以下コメントレスです。










ふゆみさんへ>

訪問ありがとうございます!!!しかも拍手の上コメントまでしていただけちゃいまして。
私ってばなんて幸せもの♪
あいや~こんなアホ丸出しのブログですいません(笑)
今年の野島さんのドラマCD出演量すごいですよね。近年稀に見る怒涛の出演ラッシュ。
しかもそのほとんどが良作でファンとしては嬉しい限りですvv
沢山ステキな演技聞かせてくださると思うと今から発売日が待ち遠しかったり。
そして、そして、12日はよろしくお願いします!!!ご迷惑かけなきゃいいな~←ヲイ
個人的メモ * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
