男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


どれをどう買えと!?… 
2008/06/09 /21:19
知らぬ間に鳥海先生のBL出演が色々決まってますが…
6月25日 『全寮制櫻林館学院~ルネサンス~』
7月25日 『くちびるの行方』
7月30日 『ホネヌキにされたい』
8月27日 『先輩の焦れったい秘密』
9月26日 『主従契約を結ぼう!』
9月26日 『ストレイシープ』

出すぎじゃないですか鳥海先生!?しかもこれにプラスして脇で出てたり、普通のドラマCDだったり。チェック漏れが絶対なんかあるだろうし。
あの~正直に申しまして、 ど れ も 刺 さ ら な い ん で す け ど !!!!!!
あぁ私はカッコいい路線の左側の声が聞きたいのになぁ。
『ストレイシープ』はどっちがどっちをやるんでしょうか??
どっちにしてもなんて微妙な。原作知っているだけに嫌なんだよ…だってあれただヤっ…なんでもないです。
昔は鳥海さんメインなら~って買ってたんだけど、もうそれは辞めた方がイイと痛感しまして。
主従~は子安師匠とか!またか!でもオイシイなって思ったんだけど…設定的に無理だ…
う~ん聞ける作品が最近限られてしまってきているような…共演者的にはどっちも好みなんだけど。
ゴメンね鳥海さん。うぅ~なんてジレンマ。
ここ最近鳥海さんのBL良作に出会ってないな~とか思うのは私が聞いてないだけ??
ガッツリ演技聞く機会が減りに減りまくっててどうしましょうか。あぁ切ない。
あとさ、結局遥か4に出演するんだかしないんだかわからない内に発売日になりそうで…
えぇっと。どうしたらいいですか?? まっこれは反応待ちしても全然イイんだけど。

ゲームね~6月の『BLEACH The 3rd Phantom』どうしよっかな~。
6月の出費酷くてどうにも踏ん切りがつかないってのが現状。でも面白そうなんだよね。
この前ホント久しぶりに公式サイト行ってビックリした。まさかの草冠宗次郎参戦!!!!
えーーそんなんやりたくなるじゃない(笑) 宮能藤丸も気になりまくりだし。
あ~~~でもあのゲーム私にやりこなせるのだろうかとカナリの不安。あの系苦手なんだ…残念。
買ったとしてやってる時間があるかってのも問題だけどね。
ココのところ暇だったので未開封のCD80%は消化できたんだけど…。
聞けてない音源がえっと…えっと…………。だけど『鋼鉄三国志』の一気見は順調っていう矛盾。
なにやってんだろうな~自分。
こんなんだから鳥海さんの声遠ざかって等しいんじゃないか!!!!!!!!THE 自業自得。
あぁ『恋は淫らにしどけなく』が聞きたい。←じゃあ買えよ。
オキ様ブームだしそのうち買ってそうだよ自分。でも誰か持ってないかな~←コラコラ
プラスして今月の楽しみすぎたユアのドラソン(やっぱりこの言葉慣れない)発売延期だし…ついてないな~。
ってなんか書いてて暗くなる一方だなコレ。

あぁあとせっかくBLネタ書いてるからもう1つ。『この愛を喰らえ』原作読みました。
楽しみにしてたので原作に手だそうか出すまいか迷ったんだけど、めっちゃ安く売ってたのでつい(笑)
いやはや、そう鋭を野島さんがね~~ほっほ~~確実に低音ヴォイスで来るんだろけど…
杉田さんが颯洵か…なんか意外とどっちもイメージ違うとか思ってしまったのよね。
これは2人の演技力に大期待。どう演じてくださるかしら♪
ストーリー的には好みでした。893ってやっぱりイイよね(ヲイ) でもまぁ893っぽくはないけど。
鋭が「元」っていうか、一家だったってだけでしたのでね。颯洵もそれっぽいところないし。
メインの2人よりも、脇キャラ誰が演じるのかにメッサ興味津々です。津田は健太さんがやればいいよ(笑)
亮は…亮は…う~んブラコン弟…はっ鳥海先生!? いや、ないない。どこの宮上兄弟だってーの。
あぁそういえばフィッツウォルターさんチでも義兄弟やね。←どーでもいい。
個人的に好みで言うとゼヒ近藤君に!!!わかりやすくてすいません。
うむ。とにかくこの作品は野島さんがちょっと違うベクトルに向かないことだけを願ってます。
間違うと平八路線の喋り方になってしまいそうでね。江戸っ子とは違うからさ。
まぁサイバーさんだし、野島さんだし心配はしてないけど。ホント漢前な彼だったので楽しみだ♪
そんな野島先生の今後のBL出演予定は…
6月28日 『罪な復讐』
6月30日 『姫君の輿入れ』
7月25日 『追われる夜の獣』
8月10日 『この愛を喰らえ』
9月26日 『「ロッセリーニ家の息子 捕獲者』

うわ~なんかこっちの方は全部刺さるラインナップでさ…なんだろうねこの落差。ヒドイなぁ~。
ここ最近(去年の年末あたりから)野島さんBL外さない感じがしますの~。
今まで微妙なのが多かった分ありがたい!!!
そーいや~この前某方と誰とガッツリやって欲しいかって話したんだけど、意外と満遍なくやってたって事実に気付いたのよ。
なのでね、2週目へゴー!! 
願うのは置鮎さんと何か新作やって欲しいんだよね。『罪』シリーズ以外に実はやってないから。『王子様~』はあれはフリトを堪能するためだけのものだからさ←ヒドイ。
いや、でのあのフリトの殺傷能力はスゲーよ。聞くたびに幸せになれる。可哀相だな~自分。
でもオキ様もうBLで新作でないのかな~最近ないよね。う~む。
後は諏訪部氏と健太郎兄さんね。谷山さんとも次は逆で!中井和さんとかともまたやってほしいな♪
あぁ~英さんがお相手ってないね~。じゃあゼヒそれも(笑) 後はね、やっぱり同期対決でヤス君と!!
めっさやりにくいだろうけど!お互い嫌だろうけど!!あはは~ウケる。
鳥海先生にはゼヒね、カッコイイ路線で左側をお願いしたい。梶君とかとやってくれないかな~。
あと…うん、近藤君とも!!なんてね…色々やってほしんだよ。
まぁ最終的には福山さんと!!!!!!!!!って願い続けてもうどれくらい経つやら…はぁ~

さって、ホントどう買おうかしら??(振り出しに戻る)


☆拍手ありがとうございました!!
いや~パチパチしてもらうとやっぱり嬉しいもので…しかもコメント下さると更に感動でして…
こんなアホブログでもやってていいんだな~とかシミジミしました。
以下コメントレスです。











まりも様>
初めまして。拍手本当にありがとうございました。
しかもステキな情報まで教えてくださって感謝です。私これ知りませんでした。
早速調べにいったんですが…う~んやりたいかも(笑)
やはり置鮎さんは副長声なんだな~なんてシミジミ思ってしまったり。お似合いですよね。
今度ソフト見つけに行ってみます♪



06/06 7時台にコメント下さった方>
再びありがとうございます!!ゼヒお友達になってください!!!(迷惑)
本当に木曜日は幸せ一杯でおかしなテンションでした。
同じくテンションMAXになってる方がいらっしゃって嬉しかったり♪
やっぱりあの青二の先輩後輩イイですよね。会話を聞いてると癒されます。
2人の力関係と距離感がまた絶妙で(笑)
最近本当に置鮎さん病にかかってますので、今後もなにかと野島さんと絡めてはうきゃきゃすると思いますが…
どうぞ見捨てないでやってくださいませ。またのお越しを心よりお待ちしてます!!!



コメント本当にありがとうございました~♪ めっさ嬉しくて小躍りしちゃいました☆
個人的メモ * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
