男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


やっぱり病気か!?… 
2008/06/03 /12:48
あう~『薄桜鬼』のキャスト早く発表されないかな~ってバタバタしてます。
一応の発売日が決定したんですが…
えっちょっと、乙女友さん…『カヌチ』より発売早いじゃないのさ!!!!

なのにこの後手感覚はなに…???公式サイトも動いてないしな~残念。
それより何より、本格的にキャストが気になって仕方がないの。
もうさ、病気が進行しまくってるので最近あの土方さんの絵から置鮎さんの声が聞こえて仕方ない(合掌)
でもさ…オキ様土方役D3さんでやっちゃってるから被せてくることないんだろうな~って。
乙女友さん過去作品に出てるキャスト使ってくる気配がないので、今回どうなるんだろう??
オキ様まだ登場してないから…あ~斎藤一でもいいなぁ~似合いそう。
とかって無駄な想像を膨らまして遊んでます。
なんかね、新撰組のキャストってそこら中にあるじゃない?
『恋華』もそうだし『銀魂』もそうで、『ピースメーカー』に、『いろはにほへと』もちょこっとか……それこそ何十パターンあるんだか。
色んな方々が演じてきてるだけあって、イメージ的にバラバラとか思いつつも固定されちゃってる感はあるんだよね。
私だったらピスメがやっぱり印象強くて。
だからといって今回のこの作品とダブらせるのは絵柄的に無理がありすぎるんだけど(笑)
ドラマとかでも色んな方が演じてて…個人的には土方な山本耕史君は史実の土方さんに似ててピッタリだと思うんだけど、伊原剛志さんが大好きでねvvあの渋さはたまりませんよ。大好きすぎる。
新撰組じゃないけど、坂本龍馬は筧さんがピッタリだったよね~ってなんの話だ……。

脱線しまくった。要するにだ。早くキャスト発表&サイトをオープンして欲しいってことさ。
そんでもって、歴史っていいよね。燃えるよね。『燃えよ剣』とか久しぶりに読みふけろうかな。
司馬遼太郎はその昔めっさ読んだんだよ。
『風神の門』、『十一番目の志士』、、『歳月』、『世に棲む日日』、『胡蝶の夢』はモチロン
特に『峠』、『城塞』の2作品は高校時代に読んでワクワクしたな~。
いや、それにしても自分の好きな作品って司馬作品でもそこまで部数多くないのばっかりだ(笑)
歴史っていいよよね~トリップできる感じがたまらない(アブナイ人)
昔は歴史って大ッ嫌いだったんだけど、土方さんとの出会いで180度変わった人です。
分かりやすいです、はい。後はやっぱり相楽総三かな。この人については文献読み漁った。
どこに主観を置くかにより、善悪がくっきり分かれる時代が好きなのかもね。
新撰組が大○ドラマで放送されてたときの勝海舟。アレ本気で脚本家殴りたくなったけど(コラコラ)
だってさ~~勝先生ものすっごい最悪な人物として書かれてるんだもん!!!!!!!
でも彼らにとって見ればそう映っても仕方のないわけで…
なんてここまで語っておいてなんだが、歴史を語らせるとまた長くなるからやめようか。

乙ゲーにそこまでの史実は求めるのは酷なのは知ってるさvvv 大丈夫そこは期待してないから。
というより、『薄桜鬼』は新撰組とかいう前にヴァンパイアだからね~。
でもこれがある意味イイのかも。
永倉&斉藤意外は皆さん早死にしてしまうから、どうしたって結末は変えられないし。
実は生き延びてました!!!ってオチはちと興ざめしてしまうからの~←わがまますぎる。
まっ大人しく詳細発表待っておけって話か。うん。
でもでも、本気でオキ様なんかの役やってくれないかな~~~~!!!!
望むなれば本命のお二方のどちからでもいいので出演して欲しいなって!!!!
他の作品に出てるから難しすぎるとは思うんだけどね。そこは期待しない程度に待ってます。



※以下はメモ○フ6について辛辣な言葉を並べみちゃったりしてます。
作品愛ゆえの暴言ってことで許してくださる方のみドゾ。
ってかココを実に来てくれてる方々はギャルゲには興味ないか。熱く語ってる自分がキモイ(笑)


☆拍手ありがとうございました!!
あんな感想にパチパチしていただけるとは思ってなかったので、メッサ嬉しかったです。
あれだけの出演者がいたにもかかわらず、見てる箇所が固定って残念な自分でスイマセン(笑)













さって、久しぶりにメモオフ6のサイトに行ってビックリした。
キャストもう発表されてたんですね。見てビビリまくったと同時に一気に購入欲が冷めた。
5pbになってからキャスト豪華にすること心がけようとしてるのかしら??
なんかな~歴代メモオフって発売当時そこまで爆発的に売れてない女性声優さんを起用してたイメージあったから、ちと残念。
それこそ1ではゆかりん。2で奈々ちゃん。3だと清水愛さんかな?
メモオフ後に売れ始めたな~って印象が強い方ばっかりなんですよね。まぁあくまで個人的意見ですけど。
だから今現在人気の声優さん方を集めてきたのがスッゴイ意外だった。
さすがにメインヒロインは無名の方っぽいけど。
百歩譲ってキャラデザの残念さは目をつぶろうと思ったけど、そんなこんながプラスされたことにより無理すぎだ!!
今のテンションだからこそ言う。ありゃーメモオフじゃねーーーーーーーーーー!!
せっかく舞台が澄空に戻ったってのにガッカリすぎだよ。
私のオアシスの信君がまぁ~キモイことキモイこと。アナタちょっとそれ過去最低なんですけど。
「ルサック」でバイト中ってことは2nd近辺で間違いないからあの見た目で間違っちゃいないんだけどさ。インド行く前か(笑)
キャラデザ松尾さんに変わってしまったのがいけないような…うぅ~消化不良すぎるよ。
ただぁ~~~ファーストのメンバーが登場するなら買っちゃいそうなんだよね~。噂によるとチラホラ出てきそうな感じではあるんだよ。
澄空で信がいるならさ!!!ねっ!!!!史上最強のアホコンビ出すチャンスだから!!!!
信のキャラ説明で、「信の話をすると先生たちは一様に顔をしかめ「かかわらないほうがいいぞ」と忠告するという。」って一文が笑えて、笑えて。
ホントその通りだろうな~でも責任の一端ってか大半は相方のせなような気がしないでも…いや信も十分範疇か♪
ほら!!セットで出すチャンスじゃない!! 信君の退学後相方どうしてたか気になるちゅーの!
文化祭あるんだから再びのカキコオロギやろうよ(コラコラ)
あれれ?? 基本メモオフ選ぶ基準信になってきてる気がするのはナゼだ!? でも間違ってない。
今のところ6買うぐらいならPSPで発売される過去作品買おうかな~。ってなテンションなのが自分的に切な過ぎるんだよね。なんとかならんかね~これ。
ふむ、でもやっぱり私のメモオフ病気はやっぱり健在だなと思わざるを得ないな…残念!!!!!!
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
