男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


だって俺、わかんないもん… 
2008/05/24 /06:50
最近ラジオづいてる自分。未消化だった色んなもの聞きまくりました。
『RADIO DUEL LOVE』追いついたよん。っても2回目まではちゃんと聞いてたんですが。
いやはや、本当にゆるゆるで2人の茶の間に呼ばれたような気分になるな。
そして野島さん、すがぽんの話聞いてなさすぎ(笑)
いつも思ってたんだけど、これ聞いてるとそれ以上にどっちが先輩で、どっちが後輩かわからなくなるね。
ナイスコンビだよ。
これ聞いてると、マジプリのラジオが聞きたくなる…。
どっかに音源ないのかな~誰かもってないかな~←そこか!?

『あまつき やみつきラジオ』も聞きました。
さすがに遊佐様がいるだけあって、野島さんが喋りやすそうでしたね。
ホントにね~遊佐様と共演多くて、多くて。主にBでLな作品なんだけど。
右も左もお互いやってるし。2人の名前を同時に見る機会が多いです。どんだけ一緒なんだ!!!
諏訪部さんも落ち着いてるのでね、野島さん的にもフィーリングが合うんだろうな。
野島家3人の飲みとものすっごい興味津々なんですけど。何話すんだろう?
昭生さん次男との接し方に悩んでらっしゃるようですし(すっごいネタ提供ありがとうご本人;笑)
台本とか真っ白ってなんか野島さんらしいというか、なんというか。
毎回ライブとか行ってチラチラ見える彼のファイルの中身めっさキレイなんだよね。
特に色つけてるわけでもないし、さらなままで不思議に思ってたんだけど、これで謎が解決しました。
あの人もれなくチェックしてないのね!!いやはや素晴らしいよ野島さん。
こういうところもザ・ワールドっぽいんだよね。ラジオの雰囲気とかあの方のかもし出す何かに当てられてたような?
来週更新分もまたゲスト出演なはずなので、楽しみだ~♪


さて、以下はまたBL的なものに触れてますのでお気をつけください。



☆拍手ありがとうございました。
最近置鮎さん関係の記事に反応いただけるんですが…あれ、おかしくねっ?(笑)
いやものすごーーーーーく嬉しいです!本気で。
これはあれか? 病気に拍車かけたままでいいっていうお告げ??



野島さん相変わらずBL出演月1ペースが続いてますね。
7月もサイバーさんから『この愛を喰らえ』にご出演。
しかもまさかの893役!!
本当に今年は今までに振られなかった役が多く巡ってくるな~。色んな声聞けて嬉しい限り。
この作品、感想とか読むとみなさん反応イイんだよね。ルチルさんの当たり作品?
ジャケ見たときから気になってたのは、受の方人相悪すぎねっ?みたいな(笑)
あの顔から野島さんの声がするのか~ウケる。しかも相手が杉田さんってのがまた。
どうやら杉田さん演じる彼が野島さん演じる彼に好意よせまくりになるらしい…
で、受の彼がめっさ漢前だとか!うん、見た目的に漢だ!!!
『姫君~』もようやく発売日が決まってよかった、よかった。
何度見てもキャストがSEIKNJIーーーーー。ホント遊佐様と共演多いな~。
そういえば予約用紙どこやったっけ? 全額内金してるから捨てるはずはないと思うんだけど。
よっしゃ、家捜しせねば。


5月も2本BLで出演してるわけですが、『蜜色~』は本日買ってきました。聞くの楽しみ。
もう1本『トライアングル』シリーズなんですが…
これそういえばマリンさんでレポ読んだ記憶ないな~って思ってたら、あぁ~そっか野島さん抜きか!!
2枚組みを一人永延と抜きって…切ねーーー!!!
まぁ龍平いつも蚊帳の外って感じだからいいのか。もっぱらバスケ部ですもんね。
で、うん?4巻??
私の記憶は2巻までしかないぞ?ってことでガサゴソ。あーーー3巻封すら開けてなひ。酷いわこれ。
理由は簡単。1、2巻を聞いてカナリ高い壁が立ちはだかったんだよ。
だから断念してたんだけど、さすがに1年ぶりだったらいけんじゃね?ということで聞いてみたら…
なんで自分聞いてなかったんだと蹴りいれたくなりました!!!

3巻 大 魔 王 な 龍 平 が 降 臨 し て る じ ゃ な い で す か ! ! !
2巻でもチラッと片鱗みせたんですけど、正直「?」って感じで…あんま豹変してなくね?なんて思ったんだけど。
おーー3巻全開じゃないですか!しかものっけから!!野島さんのドS炸裂。言葉攻め(笑)
「能無しに口先だけで謝られたって、ムカツクだけだって言ってるの」
「俺に謝ったって何の得にもならないんだから、だったらその意味ぐらいちゃんと真剣に考えてみたら?」

うわ~龍平のあの声でこれ言われたらマジ怖いわ~。
普段が天然脱力キングだけにこれはうん、影響力あるの分かる気がする。怒らせちゃまずいわな。
野島さんのこの冷たい口調と声好きだな~~(←変態)
というか龍平がスッゴイすきなんだよね。見た目も中身も。彼がいるから聞き続けてると言っても過言じゃない作品ですから。
毎巻、毎感聞くたびに龍平の印象が変わるんですよね。イイ意味で。
やってるご本人も毎回ビックリするらしいから、聞いてるほうもそら~びっくりするよね。
あの方ホント何しでかすか&何口走るかわからん!それが天然たる所以なんだろうけど。
一番底が見えないのって実は龍平なんじゃないかと思う今日この頃。
「神みたい」って思う気持ちがわかるよ、うん。
野島さんの演技が素晴らしくてディスク2の6トラック【中休みの攻防】めっさ聞いてしまった。GJ!!
後輩たち泣き出すほどの迫力ってどうよ!? 先輩ドンマイ!!頑張って!!
普段のぽやぽや声は可愛いし、大魔王降臨はカッコイイしで、あ~龍平いいな~。
3巻今までで一番喋ってくれてる気がする。やっぱり低い声好きだ。
で、龍平のいいところは多分まだBL的な感情じゃないところ!!
彼がBLで絡んでくるなら、相手はバスケ部の江上君推奨!!彼イイよ、彼(マニアック)

ただーーし。この作品さ3巻まで聞いたんだけど金→火曜までしか進んでなくないかい!?
どんだけ1日を丁寧に描いちゃってるの!?
えっこれ原作どうなってるのかしら?…う~ん気になるじゃないか(ドツボ)
3巻が思った以上に面白くサラッと聞けちゃったので、4巻どうしよう。
キャストコメント読む限り、色んなキャラが立ち回ってるみたいだから私の壁はちょっと低くなるはずなんだ!!
う~んやっぱり聞いた方の感想待ちにしようか。



ってことで、龍平のあの声のラインすっごいイイと思ってたらの893役♪
おう、楽しみだ~。
ってもうこんな時間!!
さっきまで今日のイベントのために手紙書いて、これ書いてたら朝になちゃった……バカですね。
いいもん!!!今からお風呂入って寝ます。
連日の寝不足のためか耳がキンキンする。今日明日大丈夫かな~自分。
ちょこれまた書き直しに来るかもです!!!!眠気眼で頭動いてなひ。
ラジオ * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
