男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


色んな意味で吹っ飛んだ!… 
2008/05/21 /12:17
お~最近書くネタが少ない!!!!!!!!!

というより、一人に集中しすぎなんだろうな…
えっでも書いていい? ってか書くよ? 書きますよ!?
えぇえぇ、大方予想がついてるでしょうが、うん、オキ様ね(笑)
またかとか思わないで!! 最近ホントいつも以上に酷くて自分でもヒイてるの。
なんとかせねばーーって思うと計ったように彼の声がTVとかラジオから聞こえてきてさ。
プラスして、今月の『B's-L○G』さ…声優インタビュー置鮎さんなんだよ!
立ち読みしてきたんだけど、特集ページの3P目の左上の写真!!めっさタイプでドキューンしてました。
ちっ、ちくしょ~~~~抜けるに抜けられね!!!!!! ←なんか足掻いてる感が可哀相
そんな中。
『RADIO DUEL LOVE』のラジオゲスト出演するんですってね!!!!!!!!
わ~めっちゃ楽しみなんですけど。なんて青○祭なんだろうか。永久保存版だよ。←そこまで?
あの3人のトークってマジプリ以来か~うわっ超楽しみ。
今日配信の分は粕谷君がゲストだよねんv これも事務所祭♪
ゲスト来ないかなってワクワクしてたので、今後バタバタっとゲストが出演しそうですね~。
残るメインキャストは、福山さんに浪川さん、遊佐さんの3人か。
わ~どのお方もパーソナリティーどっちかとめっさ仲イイor共演多い方だから楽しみすぎる。



さっ以下はオキ様出演のラジオ2本のことなんぞに触れてみたよ♪
どっちも笑った、笑った。
興味のない方はスルーで!!



まずはBステ、第2週目♪
前半は普通のメール読んでまして、まぁ普通だったんですが。
キャストでリーダーっぽい人は? ってな質問。
森田さんは檜山さんをご指名。「あぁいう人にはついて行ちゃうな~」とのこと。
「付いていきたくはなるけど、死んじゃいそう。敵もだけど見方も死んじゃいそうだよ」
あ~確かにそれっぽいな~置鮎さんさすが(笑)
「だから、隊長は不動で隊員は常に変わるんですよ」ってなんて弱肉強食な隊だ!
オキ様一言「行きたくねーー」 ご も っ と も !!  というより、まさしく更木隊。
置鮎さんは英さんと速水さんをチョイス。英さんはわかるな~隊長っていうよりイイお兄さんなんだけど。
速水さんはカリスマティックすぎてどうしましょうか? 彼もまさしく藍染様だよ。
他にもえぇ、白哉様といえばね、ワカメ大使!!ちょっとだけ触れてました。
中の人の印象……
「埃みたいじゃない? & 藻っぽい & ぼこぼこのじゃがいもみたいじゃない?」
                                      ……チーーン。なんか色々残念(笑)


で、今回ホント久しぶりにBステで爆笑したんですが…【霊力勉強部屋】のコーナーね。
前回の櫻井さんがゲストの時に新テーマソングを作って、今回から使用なんですが……
やっぱり森田さんあの曲怖いよ。
まぁ置いといて。特訓方法は!!!!!!!!!!!!!!「 チ ク ワ 笛 」ってことで。
竹輪笛ってちくわ笛って………それセレクトした時森田さんご乱心?
なんて思って次回ゲスト大変そうとか思ってたらオキ様だったこのナイスタイミング!?
どうなるんだろうと思ってたら!!!!!!!
 置 鮎 さ ん が 興 味 津 々 で し た が な !
森田さんが喋ってるにも関わらず、チクワ笛に夢中なオキ様。どんだけ気に入ってるんだ(笑)
「置鮎さん今年で何歳ですか?」
「(チクワ笛に夢中だが…)えっ、今年39歳になります」
「僕今年36なんですよ」
「あはは~(笑) だから?」
「39と36がチクワ笛を吹いている姿が…これは見せたくないですね」
ものすっごいシュールすぎる企画だよね、これ。爆笑してしまったよ。
全く音が鳴らないお2人。掠った音しか出ていないっていう。
頬を膨らませてまで音を出そうとする置鮎さんに森田さんが「今置鮎さん年齢でいうと7歳ぐらいですよ」とか「超可愛いんですけど」って。
あ~~~Bステ毎回思うんだが、収録風景の写真とかあげてくれよ!見たいよ!!
で、結局音が出ないままの状況で朽木兄妹ソングに合わせて演奏とか意味の分からないことになりまして…
やっぱり音が出ず!! 置鮎さん自分のパート歌いだす始末!!!
それでも諦めきれないのか、挑戦しつづけるゲスト様。結果!!一瞬。一瞬だけ音が出まして!!
あれはちょっとビックリしたけど、その後は当然ながらダメでしたな~。
しっかし置鮎さんのあの食いつきっぷりにはビックリした。
でも考えてみるとあの方ってあぁいうバカバカしいこと本気で楽しむ人よね(笑)
もうこのコーナーだけでおなか一杯になりました。
コーナー入る前にデュエット曲初お披露目してくれて、カッコいいな~なんて浸ってたのにぶち壊し!!
楽しい時間をありがとう。



この日はこれだけでは終わりませんよ~♪
日本放送リスナーですから、深夜はイグニッション。ゲストはもちろん置鮎さんv
私の記憶だとイグニにゲスト出演したのって88回とかだったよね?
今はもう200回越えてるので…………恐ろしや~。でもなんでこの時期??とか思ったがスルーしよう。
口説きバー楽しみにしてましたが、 正 直 酷 い ね (笑)
「汎用性のある口説き文句を」ってオーダーということで…
・髪は短かすぎず、長すぎず。
・身長も高からず、低からず。
・体系も細からず、太すぎず。
・性格もきつすぎず、優しからず。
・意志のあり自分の意見を言える人。
・昼のみなとみらい。
に、ほぼ勝手に決定したんですが……このオーダーだけでも酷いのに、さらに鈴村さん、ちょアナタ!!!

「今日はちゃんと起きれた?」
「もう昼だもん。起きたわ」
「いや、ギリギリに来たから夕べちゃんと寝むれたのかなって思って」
「昨日もちゃんと寝たし。朝もちゃんと起きたわ。私、意志があるもの」
「あっ、そっ、そうだよね~」
「そうよ」
「いつもね、言いたいことちゃんと言うもんね~」
「言っちゃうわ」
「いいとこだよね~」
「そうね。お腹すいた」
「じゃあどこか食べにいこうか。何が食べたい?」
「パスタ」
「早いね~」
「意志があるから」
「いつから決めてたの?」
「昨日」
「昨日から?すごいね。そうか~パスタか。なんかお店知ってるの?」
「そこ」
「そこか!近いね。見えてるあの店かな?」
「Aセット。決めてるの」
「あっ常連さん?」
「いえ、初めてよ。下調べはもう」
「そっか。お昼時だから、ランチかなにかなのかな?」

みたいな感じで、もうなんかグダグダすぎるの!!!
置鮎さんも逐一(笑いながらも)反応して丁寧に返すから、内容が進まない進まない。
マスターが見かねて…
「置鮎さん、スイマセンでした。置鮎さんはよく頑張ったと思います。置鮎さんの人柄の良さがすごく見えて、これ以上は僕は辛くなって」
「ちょっと聴きづらい感じですか?」
「いいえ。置鮎さんの人の良さが伝わったと思います」
と、最終的に強制終了させましたとさ。なんかもう想像してたのと全然違う内容で笑えて仕方なかった。
鈴村氏「何を言っても応えてくれましたね。最後まで向き合ってくれました」とな。
ホントにね~だから口説きに入る前に強制終了になったんだけど(爆笑)
マスターもマスターで「ああやって女性にも優しくエスコートしてくれるんだろうね」ってどんな締め!!
あ~深夜にもかかわらず、ウトウトしかかってたんですが、このおかげで完全に目が覚めた。
さすがのお2人でした。

その後のゲストコーナーはいつも通りといえば、いつも通りのトークを繰り広げてまして。
ご自身でも「俺何しに来たんだ俺?」って言いながらお帰りになられました~。
まぁ最後に岩田さんが「置鮎りゅうたろう君でした~」なんて盛大に間違ってましたが。
字面追うとそうなるよね……いやでもなぁ~さすがに付き合い長いだろうに。ここでもウケた。
あ~ホント置鮎さんに笑わせてもらいっぱなしの1日でした。


ということで!!!!!!!!!!!!今週のおしゃ木。
メルマガで来たタイトルが『先生、バスケがしたいんです』に釣られてみた!!
勢い余って久しぶりに回数券購入しちゃいました(あちゃ~~~)
だって聞きたいじゃない!!
この前久しぶりにスラダンのDVD4倍速ぐらいで一気見したから(間違ってる)でもみっちーのシーンはちゃんと見たよ。←どんな!?
その裏話とか聞けるとなったら聞くしかないじゃない。
あ~もうだれか本気で私を止めて。私は一体誰のファンだーーーーーーーーーーーーーーー!!
ラジオ * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。