男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


トリプルショック(笑)… 
2008/05/15 /12:16
モノも見事にビタミンが砕け散ったんですが…。
まぁこれは覚悟の上だからイインダケド。むしろ、運ないことが自慢の私が取れるはずがなかった。
しっかし…つくずく鳥海さんに縁がないな~自分。
彼の出演イベントでちゃんとチケット取れたことってホント数える程度しか…切なすぎる。
いやでもこれは日々の行いの結果かしら??
最近めっきりと鳥海さんファンしてなかったからね…色々思うところもありまして。
でも瞬な彼にはお会いしたかったよ!! 本当に久々にキャラも声も大好きだった役なのでね~。
一般頑張ろうとか思いつつ、リーディングと発売日一緒なんですけど。
えっ、 ど う し ろ と !?
あまりに色々と混乱して、思わずユアの店舗特典CD6枚セットをオクで落札しそうになってしまった!!
18,000円とかはさすがにないよね…思いとどまってよかった。アブねーアブねー。


2つめのショックはやっぱりね~う~ん。オバドラ最終回!!!!
ネタバレしてますが、ここに書いちゃいます。スイマセン。
前に某方と最終回について熱く語り合ったんですが…
寺尾さんが再起不能で、遥輔の視力が落ちて、でもどっちかが友のために復活してツール行くんだよ!!
でもでももしかしたら2人ともダメで、その意志をミコトと大和が受け継いで~~
とか妄想炸裂させつつ、オバドラ大好きッ子話をスパーキンさせて た ん だ け ど !!!!
何一つとしてあってなかった!!!!!!!
安田さんよ…その展開か~。一番のハッピーエンドだね。
つーかヨシトさんってやっぱり美形だったんだ!ちょっとトキメいてしまったじゃないですか(笑)
大地は何があったんでしょうね~あれじゃただのマフィアのボスだって。
でも2人とも中身は相変わらず見たいで、兵藤さんも変わってなさすぎて笑えた。いつまで経っても若いねアナタ!!
まぁ桜ヶ丘のチャリ部4人も若々しくてどうしようかと思ったけどな!!全員高校の頃のままじゃないか。
外見の雰囲気から中身までほっとんど変化がないんですけど!いや~桜ヶ丘っぽい。
なんだか無理やり終わらせた感が強いんですが、これはこれでよかったんじゃないかな。
高校選抜で終わるって思ってたし。もう1レースとかやるとしたらフランスだよね?
それはそれで見たかった気もしますが、でもうん、これで満足です。
本当に3年間お疲れ様でした。新しい風をありがとうございました。
オグリ君との対談も興味深く読ませてもらったよ~。そっか~遥輔か~遥輔ね~~~。
遥輔サイドのストーリーとか確かに面白そうかもだよ安田さん!! 天才だからこそのお話。
ただ遥輔でしょ!? 普通の天才とは違いすぎて…放送コード大丈夫かな?(えっ、そこ)
でもオバドラの実写化より、アニメの第2期が切実に見たいよ講○社。
ホント、大好きな作品だったな~。コミック最終巻が来月発売なんで、また1巻から読み返してみよっと♪


最後のショッキングは昨日の夜、突然に!!
せっかく某氏とメッセして遊んでたのに、我が家のPCが突如として原因不明のエラー発生。
いきなりネット使えなくなるとかマジなんなんだーーーー!!
で、自分で格闘してみたものの、どうにもならなくて丁度兄から「オバドラ最終回だったね」メールが届いたので…(変な兄妹)
兄に縋った!! そりゃ~もうすごい勢いで縋った。
ホントあの方SEやっててくれてよかったよ…。復旧方法の捜査とか逐一丁寧に教えてくれたよ。
珍しく日付変わる前に帰れた日に、妹からこんなヘルプ出されてね~それでも嫌な素振り全く見せないで、ちゃんと教えてくれた兄に感謝。
お蔭様でなんとか無事に復旧しました。ただ、原因が未だに謎。あれはなんだったんだろうな~。




☆拍手ありがとうございました!!
『同級生』に反応してくださったんですよね!?
久しぶりに聞いて感想書きたくなったCDだっただけに嬉しかったです♪
あぁそうそう、この作品原作だと『卒業生』ってタイトルで続編やってるそうですね。
それもいつか音声化してくれないかな~。

以下、コメントレスです。




05/14 11時台に拍手くださった方へ>

10回ですか!! その気持ちすっごくよく分かります。私も暇さえあれば聞きたくなる衝動に駆られ…
何度聞いても甘酸っぱくて、そのたびに好きになっていく魔性のCD(笑)
ステキな作品を音声化してくださったレーベルさんに感謝。そして役者さんたちに感謝!!
コメント本当にありがとうございました!!

日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。