男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


萌ゆる~ ウン 若っ葉の~♪… 
2008/05/13 /12:49
ラスエスの新しいドラマCDの収録レポを読むたびに、なんだかにやにや。
みんな打倒マコトってか、マコトには負けたくないってのが面白すぎた。
確かに、彼に負けたらメッサ上から「フッ」っと笑われそうだ~(笑) プラスして一番年下だしね。
今回は前回のシリアス調じゃなくて、ワイワイガヤガヤって感じみたいだから楽しみ♪
そして毎回収録現場にNo.1だけいないのが気になるんですけど!!!!!!!
なぜに?
いつの日かクラブゴージャスの6人が揃って収録できる時が来るといいねーー。
その前にファンの前にあの6人の姿を見せてくれないかしら?? ホント、切実に。

あとね、某所でラスエス2のOPムービーを氷帝に当てはめてるのがあったんだけど!!
もう、爆笑!!!!!!!!!!
ピッタリすぎて笑いが止まらなかったよ。あれ考えた人天才。



※以下はBL『同級生』の感想書いてます。
 ネタバレしまくってますので、苦手な方はパスしてくださいね♪ 青二祭り!!!





やっと手に入れましたよ!!!!!!!念願だった~~~。


同級生 同級生(2008/04/25)
ドラマ

商品詳細を見る


なんだこの 甘 酸 っ ぱ さ 9 0 % で 出 来 て ま す なCDは!!!
聞いてて超恥ずかしかったんですけど(笑)
こんなに聞きながら恥ずかしいと思ったのは、サイバーさんのラジオで鳥ちゃんと潤さんの回以来(ちょっと待て、それもどうなの?)

冒頭から草壁が佐条に合唱祭の歌を教えるシーンがあるんですけど…
中の人限定で考えると…えっ逆じゃね!? と思った人は多いかと。←失礼
というか、合唱をガチでやってくるとは思わなかったよ。
英さんメッサいい声で歌っておりますがな。一人だけちょっとオペラ入ってて面白かった。
野島さんのアルトパートが!!よっよくその声で歌えたね。さすがだよ。と変なところに拍手送ってみたり。
草壁くんってば口は悪いけどってか、デリカシーないっていうのかなあれは?? (笑)
「トロクセー」とかあれ絶対無意識に言ってるって。
でも、ものすっごい許容量の広いってか度量の大きい人かも?とかも思いました。
佐条の意地っ張り振りとの掛け合いがなんだかステキでだな~。

日々の練習を通して仲良くなっていき、恋愛感情の芽生えと自覚…
草壁純粋だな!!!!!!というか、この人頭より先に行動に出る方で、行動が突拍子なさすぎ!
なんて自由人!
「好きになっちゃったみたいな感じなんだもん!」って。「もん」ってあーた。そのビジュアルでなんてウブな。
この2人凸凹すぎてお似合いだよ。

そんな2人を見守る原先生がまたなんとも。若干ソクー○フ博士みたいだと思った私は退場!!
大人だからこそ一歩を踏み出すのに時間かけようとして、玉砕。
先生ってポジションは難しいね~。
なんだかんだ言って見守るハラセンがイイ先生だな~って思えました。
佐条にとっては恩師だもんね。がんばれ草壁!!


夏が過ぎて、秋が来て、本当にゆっくり進む2人の関係が聞いてて微笑ましすぎ!
そして二度目の夏。
ライブ見に来て欲しい草壁とかなんて高校生!懐かしいよこの感情。
まぁいった先でちょっとケンカにはなるんだけど、佐条の思うこともわかるかも。
佐条とは180度違う世界にいるような感じだもんね。
そんなの全く気にせず佐条大好きな草壁君がステキだよ。
「今、何処!!」「怒るよ!!」の言い方がスッゴイ好きで、神谷さんGJ!!!!
ここの台詞だけ何度リピートしただろう…なんかわかんないんだけど、いいんんだよ!!(オマエだけな)

高校3年生。進路にぶつかる2人ですが………。
ここでも神谷さんの言い方が刺さったよ。
佐条の進路をハラセンから聞いて衝撃を受ける草壁くん。
「マジか~ビンゴっちまった~」って!!!!!! イイ。神谷さんのこの喋り方が好きだ。
つーか軽いな~って思ってたら、あぁそう、最初は全く理解してなくて口にしてたのね。
やっぱり草壁って梯子状神経の持ち主だと 思 う よ 。思いつきで生きてる人VIVA!!
逆に佐条は悩みすぎなんだろうけど。むしろ繊細すぎるところは過敏だし、どーでもいいことは割かし割り切ってる不思議な人だな~って感じました。
2人のいざこざが原因で草壁が何であんなにピュアなのかが判明。
そうか、そうか!!初恋か!!!!! な に そ の 甘 酸 っ ぱ い 響 き 。 
つーかことごとくビジュアルと中身が伴わないアンバランスな人だな~と。
だからこそ、あんなに純粋に必死に恋できるのかなんてうらやましくも思えますが。
佐条がちょっとずつ、ちょっとずつ明るくなっていくような感じがよかったな~。
ホント、このCD聞いた感想としましては…もう2人で一生幸せになっちゃいなよ!!に尽きるね。
レーベルの煽り文が「まじめに、ゆっくり、恋をしよう。」
聞き終わった今、本当にその通りだなって思います。何回も聞き返せる作品かな♪

役者のみなさんがまた雰囲気ピッタリでよかったな~。
野島さんキャラの絵見たときに、もうちょっと低めでくるかと思ってたけど案外高くてビックリ。
でもさすがに心の機微とかの演技は上手いなと。
佐条のちょっと怯えながらも真っ直ぐ見つめて、進もうとする感じが好みでした。
神谷さんに関してはもうね。ツボった!!!!!!!
フリトでもおっしゃってましたが、こいうなんて言うんだろうな…現代のアンニュイというか、気だるげな若者の喋り方って声優さんには難しいと思うんだよね。
現に、「歩いていく」を「あるってく」って崩してるんだけど、やっぱり崩しきれてないとことかね。
まぁあれ以上崩したら逆に聞き難くて困るんだけどね。そこの兼ね合いが見事だな~と。
今回は本当に神谷さんの演技にヤラレました。


そしてそして、個人的にテンションアップしまくったフリト!!!!!!
先輩2人に見守られながらのアップアップな司会。でもやっぱり仕切れてないのが野島さん。
英さんがフォローしようとしてくれるのを冷静に聞いてる神谷さん。うぉ~青二が好きです(笑)
話はおのずと事務所のお話。
12、14、16期卒業の3人で丁度2年ずつ違うのね~。(ちなみにこの2年後18期に菅沼さん;笑)
同期の方々の紹介もしてくださって…あ~そだよ…16期男野島さん一人だもんね。
堀江王子とヤスくんも同期だけど事務所違っちゃったし。
なーーーんて話しもしつつ、ちゃんとドラマの感想も話してくれてますよ~。
英さんが役の中でも外でも先生してたりとか。あ~ホントこの青二の縦社会の空気感がたまらない。(えーー)
フリト聞くだけでもおなか一杯だした!!
神谷さんと野島さんのリレートークもね、なんかお互いの距離感が面白い。
色んな意味で最高な1枚でした。これちょっといいよ。うん。Aさんありがとう←ナゼそこ!?



あ~ホント最近野島さんの出演する作品良作が多くてホクホク。
5月には『蜜○パンケーキ』も出るし。
これさ、野島さんが左側確定でいいんだよね!?
情報をみるサイトによってキャスト逆だったりして混乱したけど、結局はオフィシャルが正しいんですよね?
原作読んでるんで、個人的にやっぱり千春を野島さんにやってほしかったんだけど、十吾もアリか。
珍しい組み合わせなんでね楽しみだ~。





アー―ンド。まだ書くよ(笑)
ヤサコロラジオ。健太郎さんがゲストの回聞いて笑った笑った。
キス講義、杉田さんと共にいい勉強させていただきました!!!兄さんステキだよ。
で、話題に上がってたセレスですが…私ってば昔、健太郎さん追いかけてたんだよな~、って思い出した。
あの作品は健太郎さんが出るってことで見てたしね。
某アメリカチームのリーダーと、某ゴッドバードが大好きだったのさ。潜在的にすきなんだよね、あのお声。
なんで、めっさ久しぶりに『Dear.ジェ○トルパパ 』を聞いてみたら…はまったよ!!!
あの作品は音声にして正解って作品に感じた~。健太郎さんと野島さんがイイ!!
広樹君の崩壊っぷりもね~宮田さん可愛いしホント彼すごいとしか言いようが…。
これコミック1巻しか読んだことなかったんだけど、続きあったのね~。今度見てみようかしら。
ってなわけで、最近『同○生』、『Dear~』、『言葉なんて~』の3枚を暇があると聞いてるような…
あーーーーーダメ人間??

健太郎さんといえば…エゴイストやっぱり好きだ!!そして、君=花がめっさイイ曲よね。
歌詞がステキでお気に入り曲。朝とか聞くと元気に会社に行けます(笑)

本日長い記事になってしまってスイマセンでした。私はスッキリしたどーーーーーー!!!
ありがとうございました♪
CD感想 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。