男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


輝いた記憶の破片が~♪… 
2008/05/12 /17:18
金曜日にフラ~っと池袋まで行ってまいりました。
何しにって? お買い物兼ねてとあるドラマCDの予約をしに。
ってことで、バッチリ予約してまいりました。ユアのドラソン!!(つーかドラソンって…聞きなれない言葉だ)
いつの間にやらキャストが発表されてて、メインキャラだけじゃなく、他のメンバーも出演なんだね♪
わ~もう他キャラが出演しようが、しまいが全キャラ分買う予定だったから嬉しさ倍増。
これで他のCDでもキ ヨ 先 生 に 会 え る  ~ ! ! ! ! ! ! ! 
早く発売日にならないかな~。&7月発売のが早く予約開始にならんかな~。
ただ、このCD聞くのメンドクサそうだよね。
「シリーズ連続オリジナルマイナスOneドラマ」って銘打ってまして。
マイナスOne=主人公で、台詞はドラマ中に入ってなくて、その台詞を台本形式でブックレットに記載でしょ?
なんて寝る前に聞くのに優しくないドラマCDだ(笑)
ゲーム中で主人公声公開してるんだから、やってもらえばいいような?? 謎のこだわり。
まぁでも微妙に画期的なCDってことで(ホントか!?) 楽しみには変わりないです。はい。

ついでにロードを堪能してきたんだけど、ユアの店舗特典のCDが売ってまして…
すっごい勢いで手に取ったのが、俊一&秀巳と拓&くーただったのね。
どうしようか散々悩んで、やっぱり棚に戻してきました……。
これがキヨ先生のだったら迷わず買ってるんだろうな。(どんだけ好きなの君)
う…でも秀巳も拓も好きだから聞きたいといえば聞きたいんだよ!!!!
一番聞きたいのは清孝&秀巳拓&清孝なんだけど!!
マジでどっかにないかしら???
こういう特典CD、たかだか5~15分程度のものに結構な額出す気持ちってわからなかったんだが…
ユアのおかげで分かるようになっちゃったよ……この2枚だったら迷わず出しそうだ。
うぅ~~~~聞きたいよ。ってかでも実は自分で買ったところの特典CD聞いてなかったり。
鳥海さんファンですので、メイトで買ったのさ。それが間違いだったのはプレイ後に発覚したけどな。
本条君があんなに刺さらないとは思わなかったんだよ!!!!!!
くーたとコンビなんだけど…えっあの2人何話すんだろう……めっさほのぼのの予感。
ふむ、いい加減聞かねば。今後もユアの特典CD探しは続きそうだな~。
そんなユア。モノクロ見てたらビックリ。あの作品CMとか打てちゃうんですね!!!
ビックリして思わず激写しちゃったよ。(暇人だなぁ~)
20080512171018.jpg  20080512171021.jpg

なんでそこの時間帯?って思ってたんだけど、あ~そうか。ED曲5pbから出るんだもんね。
CM見るたびに不思議な感じがバリバリします。
あ~そしてモノクロ早く置鮎さん出てこないかな~。(まだ病気か……)


で、以下はBでLなものの感想を書いてますので、苦手な方はスルーしてください♪



☆拍手ありがとうございました。
昨日の記事の拍手ってなんだろう?? オバドラ好きさんだったら嬉しいな。
夏草~の季節に恋涼み~~~♪(なぜにそこチョイス!?)






そんなこんな中、土曜日は雨が降ってたんで出かける気がおきず、聞いてないCDも山ほどあったので、こもってズット聞いてました。
昔の作品から最近までのをちょこちょこと。せっかく聞いたし感想で書いてみようかな~。


『締め切りのその前に!? 』
下野君とってことでウキウキしながら聞いたんですが、あらま~置鮎さん珍しいお声。
この辺の声ってなんか聞いてるようで、あまりBLではお聞きしないような。
なんてTHE BL的な内容なんだと思ってたら、書いてる人が人だった(笑)
久しぶりに王道的な作品聞いたな~。どうやら下野君の初メイン作だったようで…可愛らしいことまぁ。
トラックタイトルにもあるけど、オトナは難解ね。いや、でもこの場合不破さんわかりやすすぎだ。
で、だ。
ダイチューの演技が面白かったよ。最初誰だかちょっとわからなかったけど…聞いてるうちにわかった。
檜山さんも物静かないい人役でなんか新鮮でひた。


『右手にメス、左手に花束』シリーズ。
ロードに行ったときに、フット目に飛び込んできたのがこのシリーズの最新作の小説。
第6弾出てたんだね~。ってことは、この作品もまだ続くのかな??って懐かしくなって聞き返してみたり。
置鮎さんの関西弁が好きな私にとっては『罪』シリーズに続くたまらなさ。(関西弁ってとこだけね;笑)
話の内容的にはちょーーーーっとばかしついていけない部分が多々ありまして(オイコラ)
篤臣さん情熱的なんだけど時々高圧的で、どっか冷めてるしね。江南さんは尽くしすぎだし。
でも回を追うごとに理想の夫婦になっていく2人がな~んか面白いんだよね。
6弾も音声化してくれたら嬉しいな。サイバーさん、よろしく。
気づいたんだけど自分どうも鈴○さんのモノローグが苦手みたい…どーも聞いてて単調な気がしてしまうのよね。
この作品だけに関わらず、彼がモノローグを担当する作品ことごとくダメだったんだ…ホントファンの方ゴメンなさい。



で、本日のメイン!!!!!!!!!!
『言葉なんていらない』
もう!!!!!!!!!!可愛くてキュンキュンした。
梶君メインでのBL初作品♪
美人で物静かな不思議系少年役なんですが…あれま~似合うこと。
内に、内に秘めて自分に全く自信がなくて、双子の兄にコンプレックスをもってる人。
ボソボソと喋るんだけど、その中に可憐さってか儚さがある感じで、梶君似合うな~ってしきりに思ってたり。
無防備すぎて可愛かった。
双子の兄役が下野君なんだけど、これまた可愛かった。弟とは正反対の明朗活発な少年で…
弟を猫可愛がりしてるのがありありと。うんうん、あんな弟いたらそうなるよね。
何だかんだいって繋がりつつ、お互いを思い合ってる双子が可愛かったです。
そこに入ってくる風見なゆーきゃんなんだけど!!
また彼が淡々と物事を躊躇なく受け流していくからナイスだったね~。
植物と会話というか通じ合える能力をもった志束の体質をあっさり理解しすぎ。
そら~拓未も「それいいね」ってケラケラ笑うさ。拓未と風見の会話のテンポ好きだったな~。
基本的に人間関係クールでドライなんだけど、世話好きでお人よしっていういわば王道!!!
な ん だ け ど …ゆーきゃんの演技が好きだったvv
風見の恋心の自覚の仕方がまた可愛いの~~志束への思いの告げ方も唐突で(笑)
シリアスな部分もあるんだけど、3人の演技の感じなのかな?
全体的に本当にほのぼので癒されてしまった。
インターさんに載っているゆーきゃんのコメントがね…
―「言葉なんていらない」というタイトルなんですが、実は言葉を欲しがる志束さんがいて、そんな志束さんに対して風見がどう言葉を出していくのか、という流れやきっかけというものとか、言葉なんていらないと思っていた人が言葉が欲しいと思うようになるような所あたりを聞いて頂ければ―
って本当にこの通りで、これを受けた下野君の「過保護ではあるが、幸せになってほしと願ってる拓未くん」ってのがピッタリでしたね。
風見がいれば志束も大丈夫でしょう。ちゃんとしっかり食べさせてあげてくださいね!!
「食べなくても死なないかと」とか言ってる危ない子なので♪

フリトがまた仲良さげな感じでお気に入り。
ゆーきゃんは自分の道をひたすら走り、梶君はちょっとオロオロ気味で、下野君は若干崩壊しつつも先輩してました。
というか、ゆーきゃんと下野君の会話が面白かった。
「下野さん大丈夫ですか!?」に同意!!! 最後の発言はちょっとオカシイだろ!!
とは思いつつも、続編期待していたいな~。拓未も幸せにしてあげてvv


ってなわけで、ちょこちょこ聞いてました。とか言いつつ、本当に書きたいBLの感想はまた明日にでも!!
やっと手に入れて聞いただけにヤバかったよ!!!!!
久々に聞いて感想書きたいと思ったの。まぁ今日の言葉なんて~もそうなんだけど。
この2枚かなりお気に入り♪ 
声優さん話 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。