男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


予定は未定で、未定は、未定なんだ!!(壊)… 
2008/05/10 /04:00
夏のイベントチケットの争奪戦が開始されつつありますね~。
あ~もう自分どれも行ける気がしなひ。 唯一頑張れるのはリーディングイベかな?? 
これさ…もうさ……24日にオトメイト行って、そのまま帰らないで最寄のぴあに並ぼうかな~。
徹夜とかしちゃう勢い? いやだってさ、始発とか微妙だし…
これまでの経験上、始発で行っても前に人がいる確立結構高いんだよね。
でもみんな考えることは一緒かな??? 店頭販売あるなら、並びに行った方が確実だもの。
そうまでして見たいかって話なんだけど。 は い 、 見 た い で す ! ! ! ! ! 
気になるのは、出演者BELOVEDって括りね。これ野島さんアーティストとして出演ってことでいいのかな?
野島健児個人としてはリーディングとか参加しない感じ?? そこがまたわからない。
なんだか事務所対抗戦みたいになってるイベで(笑) なんとかして昼夜どっちか入れないかな~。
プラス。
野島さんの夏に開催予定っておっしゃってたソロイベント…ネオライ大阪公演と日程が!!!
あはは~~さって、どうすっかね。また悩み事が増えた。(まだネオライ先行予約やってません)


今週末には悩んでるもののチケが先行販売されるし…どうしようかな~。
ディアミュなんですが、う~んこれって先行だと座席前の方になりそうじゃない?
ぶっちゃけキャストに興味あるわけじゃないから、前じゃなくていいんだ。(ファンの方々本当にスイマセン)
むしろ前回見たときの位置が良席だと思ったの。全体見渡せて。
またあのぐらいの位置狙ってるんだけど、これってやっぱり一般発売待った方がいいのかな?
悩みどころではあるんだよ~~。あんまり前過ぎると首疲れそうなんだし。客席前のほう平だったよね。
友人に「見にいくよりDVD買ったほうがイイんじゃねっ!?」って言われたんですが…。
たっ確かにそれも一理ある…。
あるけど、やっぱり生で見たほうが伝わるものが違うのかなと感じるわけですよ。
DVDも買う予定立ててないし。今後もたぶん買わないだろうから、その分生で見るべきかなと。
それにしても…DEARさ…コミックすげーっすよね。
月刊誌なのに、ほぼ週刊誌と同じ期間で出てるきがする。
来月には新刊が発売って…八神さん頑張りすぎ。嬉しいけど!!!
まぁ~た今年も相変わらずDEARに翻弄されてそうだ…。フッ、どうせ私はマ○ジンの魔力から逃れられないのさ。


ここで唐突に、一週早いのですが…。
 オ バ ド ラ 連 載 終 了 。 安 田 さ ん お 疲 れ 様 で し た !!
2007年は本当にオバドラ一色だった気がするんだよね。
この作品のおかげで出会えた人もいて、そのつながりは今後も切りたくないって本気で思ってます。
何だかミコトを通して色んなことを教えてもらった気がするな。
あの頃の熱い気持ちとか、いつか取り戻したいな(曖昧すぎ…)
「短いものこそ美しい」って定義を持ってる安田さんが、コミック全17巻になるまで描き続けたことがちょっと意外だったりしてます。
本当は市民レース終了時点で連載も終えるはずだったんですものね。
もう一盛り上がりしてくれて、ファンとしては嬉しい限りでした。おかげでアニメ化にもなったし。
あれだけのマイナースポーツを取り上げてくれた安田さん&講○社の方々に感謝。
お蔭様でまた新しいスポーツの知識を得られました。まぁ間違って掲載した部分も多々あり、相当突っ込まれてましたが…
ルール云々より、人間ドラマを描きたいんだっていう安田さんの決意が好きでした。
色々思うところはありますが、いい引き際なのなかなって、それが率直に正直な今の気持ちです。
さっ後はね、連載終了ってことでアニメの第2期を希望しまくてってます!!
ゴールは見えてるから、作るの楽よ??(ヲイ) ってことで、梶君頑張って!!!(笑)
ともあれ。本当にお疲れ様でした。そしてたくさんの感動をありがとうございました。
今までも、そしてこれからも『Over Drive』がずっと大好きだーーーーーーーーーーーーーーーー!!
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。