男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


流離ってる感じ?… 
2008/05/08 /13:52
仕事にやる気の起きない連休明け。あ~寝れなひ!!(そこっ!?)
連休中は実に有意義な休息期間を過ごしたような気がします。
なんだか色んな人にちょこ、ちょこと会っていたような。

4日の日曜日には本当にお久しぶりにののさんとお会いしてきました♪
わ~念願の一緒にランチ。幸せモノだよ私はうん。ものすっごい勢いで色々お話させていただきました~。
やっぱりどこも大変なんだな~。と再びの感想をお互いもちつつ…興味深いお話も!!
ほうほう、なるほど~そうなんですか!?の嵐で楽しかった。
4時間弱お店にいたのですが、途中お客さんがいなくなっても居座っておりました。
ホントにあっという間に時間が過ぎてしまいまして…楽しい時間は過ぎるのが早いな~。
実はののさんと2人きりという贅沢な時間だったので、緊張しまくってたんですが!
彼女の癒し雰囲気に終始ノックアウトされてました。いや~知り合えて本当に良かった♪
ますます大好きになってしまいました~。はにゃ~ありがとうございました!!
こんな自分ですが、また構ってやってくださいませ>私信

ののさんと惜しみながら(オマエだけな)お別れした後、違う友人と合流。
昔関わってたバンドのドラマーさんなんだけど…久しぶりに会ったにも関わらずなんて失礼な(笑)
昼の時点から飲んでたのでまぁ~酷い有様だった…
まぁでもおめでたい話だったのでこっちまで嬉しくなっちゃったvv 
というか、バンドマンの結束ってすごいなって純粋に感動してしまったよ。
元メンバーがほとんど来てて懐かしい♪ 一番会いたかった人はいなかったんだけど(笑)
昔懐かしのメンバーであの頃の楽曲をやってくれたりとか、ものすっごい貴重な時間だった。
やっぱりいいな~音楽やってる人たちって。

彼らと一晩盛り上がりまして…ぼろぼろになって帰宅。
ですがGW最終日は天気が良く、ここを逃しては!!ってことで大掃除。
客用布団のシーツ&布団カバー洗って干して、布団干して……水周りの大掃除。
バッタン、バッタンしてました。おかげさまでちょっとお部屋がスッキリ。
これでまた友人を我が家に呼べるようになった……かな???
いや~まだちょっと危ないか。

で、お掃除のお供に今春スタートの撮り貯めしといたアニメを流してたのよ。
一気に色々見たんで、遅ればせながらその感想なんぞを。
録画してる本人ですら何本見てるのか謎の状態で、まずはそこから。
『あまつき』、『隠の王』、『ロマンチカ』はリアルタイムで見れてる作品。(変なラインナップだ…)
その他のを見てみたのさ。


『秘密』
原作未読の人間にとっては十分面白かったvv
ただちょっと、浪川君の青木さんのモノローグがな~と感じてしまうのはナゼだろう?
下手なわけじゃないんだけど… あの辺のラインの声が浪川君自身にまだ身についてないのかな?
智一さんの演じる薪さんがステキだしね。いや、彼はさすがに上手い。
ストーリーとしては興味津々ですわよ。これは純粋に今後も見ていきたいな~。

『モノ○ローム・ファ○ター』
何気に録画してたんですが、う~ん!!!!!!!!!!!!!!!
ますみん可愛いvvvvvvv
実はこの作品、ますみんが目当てで見てたりして♪
女性声優の中で彼女が一番好きなのでね~うきゃきゃしてます。こういう役やっぱり似合うな(笑)
シュガーのサガちゃんとかも可愛くて好きだけど、スパイラルのひよひよがすっごい好きだったので。
テンション高くて大変だろうけど、見てる側としてはそんなますみんが好きだ!
そうそう、ますみん青ニに移籍したんですよね♪ いらっしゃいませーーーーーーーーーー!!
これ以上私を青二っ子にさせてどうするつもりだ…。
ってなわけで、これもますみんのために録画続行決定。


『ヴァン○イア騎士』
どっどうしたもんかな~~~~~~~~~~~~~~。
ファンの方々本当に、本当にごめんなさい。 無 理 で し た ! ! !
こっこの手の少女漫画的作品はやっぱり苦手だと感じてしまふ。
絵柄的にもダメだと思って手出してなかったんだけど、アニメ化だし~と思って見たらやっぱりダメだった 凹。
でもね。でもね!!!!!!! ダイサク先生の声が好きすぎてどうしよう。
絵がストーリーが受け付けないんだけど、彼の声のラインがドンピシャで……それだけのために全部見たよ。
安元さんが登場してウキャv っとなったんだけど、う~~~んどうしよう…(笑)
キャストは本当に豪華で耳の保養? になるんだけど…そっか世の乙女はこの手の作品が好きなのか~。

『B○EACH』
新シリーズがスタートしまして、ようやく見れたvvv
ほうほうこんな感じで始まるのか~。ホノボノしてていいな(笑)
吉良が意外と元気で安心した?? もっと沈んでるかと思ったら案外立ち直ってたね。三番隊自体は暗そうだけど!
新隊長ですが…な~んか雰囲気的に京楽さんと被ってるような? って感じたのは私だけ?
あとひっじょーーーに斬魄刀が気になるんですけど。あの形態って。
貴船さんも気になりますしね。まぁ~相変わらずキャストが豪華だったね~。賢雄さんと光さんって。
というより、この回のアランカル大百科の最後がウケた。
ギンの「頑張れやイヅル~」っておい!!!!!!(爆笑) ステキだ市丸元隊長!!!
オマエがソレを言うか!!!!とみなさん突っ込みたくなるよね。うん。

昨日はリアルタイムで見れまして、現世の方々無理やりっちゃ~無理やりな展開だ(笑)
ってか事前情報全く知らなかったので、あ~そ~新キャラ広樹君ね。
似合ってたよ。あぁいうキャラいいじゃないですか。
これで新シリーズに登場する主要キャラが一応揃ったってことで、今後の展開を楽しみにしております。

あともうなちゅーーの、アニメの画面に白哉兄様が写るだけでテンションあがるね。
相変わらずしゃべんないけど!! やっぱり好きだと感じる今日このごろ。
ちゃんと置鮎さんゲストのラジオも聞いたよ。いや~~~こちらも相変わらず。
 事 務 所 の 後 輩 に 手 厳 し い ね !! (笑)
森田さんにバサっと切りつける先輩がステキすぎました。
この時期に登場ってことで、やっぱりキャラソンのお話。本当に今の今までオファー全くなかったのね!!
「寝かせすぎやっちゅねん!」の置鮎さんの言い方がスッゴイ好きだった(細かい)
森田さんがフォローしようと何を言っても色々頑な(ヲイ)中の人。それでこそオキ様だ(笑)
大丈夫!!白哉のピークはまだまだだから!!人気落ちてないから!!
そんなこんなのキャラソンも流してくれたんですが!!!!!!!! あれ????
こっ、これって……デュッ、デュエットか!?!?!?!?!?
まんまルキアのキャラソンじゃないか(笑) 白哉の合いの手とかよくわかんなかったし…
いざレコーディングの時に歌うパート増やしたらしいけど、コーラス担当じゃないか!!
う~ん楽しみにしてただけにちょっと残念?? でもあのロック調は好きだv 折笠さん上手すぎだし。
ソロ曲も流してくれたんだけど、あいや~ホントに流離ってるね!!!
曲に携わってる方が元XーJA○ANのプロデューサーって。さすがブリーチ。スケールが(笑)
最初に聞いた時に、白哉??って感じたんだけど、聞いていくと兄様の声でした。
歌詞も帯人先生のイメージソングを参考に作ったらしいので、あぁなるほどって感じvv
あはは~発売日が楽しみだ♪早くフルで聞きたいな。
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
