男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


俺にはこれしかないからな… 
2008/04/30 /12:29
って竜崎さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ようやくラスエス2全キャラ終了しました。まだやってたのかよっていう突っ込みはこの際ナシで。
やった感想としては……うん。面白かったvv
システム的にはイラっとする部分があるんだけど、それを差し引いても個人的には満足。
乙女ゲーと呼ばれるものをそんなにやってないからだろうけど。かなり好みでした。
何より、苦手なキャラが1人もいないという奇跡!!!!!!!!
どのキャラクターも魅力満載で。キャラデザが好きっていうのも前提なんだろうけど。

シナリオ的には
天祢>竜崎>玲司=涼=香希=マコトって感じでしたな。
店長とNo.1以外は順位つけられないっす。みんな同じぐらい良かったの~。
でもやっぱりアダルティーな2人が好きだったわけで…・。
念願のヒロシもやったけど!!! いや、あの人天然だわ(笑)

ようやく全キャラコンプリートしたので、ドラマCD聞きました!!
えっと~発売日は~~~うん、見なかった方向で。
いやだってさ、一応持ってるゲームですからクリアした後にキャラのバックボーン踏まえて聞きたいじゃないですか?
で、聞いた感想としては………そうか、そうか、天祢さんフューチャーか!!!!!!
自分天祢さん好きだったからよかったけど、他のキャラ好きな人が微妙って言ってた理由がわかったよ。
確かにあのつくりはどうなんだろうか??
ロゼイベント前の彼らのアプローチを描かねばならんだろうに…ポイント若干ずれてますがな。
これ聞いててすっごい竜崎さんが好きになってしまった。兄さんカッコいいっす。
玲司&天祢はいつも通りとして、竜崎&香希、マコト&涼っていう組み合わせが新鮮だったv
ゲームだと他のホストとホストが会話で絡むことってあんまりないから、聞けて嬉しかったかも。
ドラマCD版のマコトがちょっと優しくて笑えたけど。相変わらずペルシャ猫だな~(笑)
そんな猫に普通に接してるチヒロはやっぱり只者ではないなと。
つーかあの2人の掛け合い新鮮でよかったv 初対面の人間に内面を吐露するマコトの図もなんか不思議な感じがしたけど、アレはアレでありなんだろうな。
普通にリムジン呼んでるとこがウケたけど。さすがですよ坊ちゃん!!!

直情径行方の香希さんを宥める竜崎さんにキュンと来てました。
これさ、絶対竜崎さんを健太郎さんがやってるからここまでツボにくるんだろうなと思うのよね。
あの気障な喋り方が声とマッチするのvv
気付いたよ。自分、健太郎さんの気障役のキャラに弱い(笑)
某ミニ四駆のアニメがあったじゃない? あれのアメリカチームのリーダー大好きだったんだ。それを唐突に思い出した。
No.1ホントに店のお兄さん的存在で、香希があんなに素直に人の言うことを聞くなんて!!
いや、彼の場合城島に関わってない人間には案外従順か??
香希に、なにより自分に言い聞かせるNo.1にはぐっと来るね~うん。

これな~~他のキャラクター同士の掛け合いが聞いてみたいかも。
マコトと店長とかちょっと面白そうなんだよね。香希と涼とかも聴いてみたいし。
今後も色んな展開してくれると嬉しいな。ゼヒそのときは芹香ちゃんのヴォイス付きで!!
なんかやっぱり個人的に主人公の声ってあったほうが好きらしい。


※以下ちょっとキャラ語り~。ネタバレありなので注意。



最後にたどり着いたメインキャラは竜崎さんだったんですが…
いや、あの人ホント根っからのナンバー1だわ(笑)
やってて一番過去からの呪縛がない人だな~って感じたんですが。
もっと色んなこと突っ込めるような気がしたんだけどね。なんでホストやり始めたのかとか。
一応理由はあったけど、あれは本気で本気の理由??
タイトルにも書いたんだけど、これ竜崎さんが吐露してくれる言葉なんですが…
う~ん?????? ナゼそこに繋がるの?? みたいなね。
なんとなく一番シナリオが薄いなって感じたんだけど… だ ~ け ~ ど ~ ~ !!!
ここら辺がNo.1たる証拠なのかな? 面白かったのよ(笑)
つーかフェロモンを無駄に撒き散らしすぎな竜崎さんにハマっていく自分が嫌だ!!!
朝焼けのCG見まして!? な ん だ あ れ !?
「色々眩しいですね」って芹香ちゃんのセリフがその通りすぎてウケた。そりゃ~No.1だろうさ。
この人はホント、夜の世界で天下を取るために生まれてきた人なんだろうな(爆笑)
事実、5年後の竜崎さんにビックリした。夜から撤退するとアナタはそうなるのか!
普通のサラリーマンになってたな~。まぁあれはあれで誠実そうっちゃ~見えなくもないから不思議。
でも竜崎さんっぽくはないよね。ってことで、その後のお話がすっごいよかったねvv
さっすが芹香ちゃん&ヒロシ。竜崎さんのポジションわかってる。
「浮気しないでね」の芹香ちゃんのセリフに「そりゃ~ぜってーねーけど」ってサラッと言っちゃえるNo.1がやっぱり好きでした。


メイン全員終わったので、自分的ご褒美♪ ようやっとヒロシが攻略できたーーーー!!
あれ??? ヒロシ!!!!!!!!!
私は絶対彼、元ヤンだと信じて疑わなかったんだけどな(どんなだ!?)
もうなんかね、塚本さんの声がピッタリ過ぎて笑える笑える。ヒロシ好きだようん。
というより天然炸裂してたね。本名からしてスゲーや。ホント別人。
家業がそれってのもまたビックリしたけどね。
このゲーム色んな人間関係が絡み合ってて何気に深かった。ヒロシもその一人でしたな。
ものすっごい乙女なヒロシなんですが、やっぱりカッコイイな~と思ってしまうのはビジュアルのせい?
スーツ姿は卑怯でした。
もうちょっと暗い内容になるのかな?って思ってたんだけど、なんか意外とアッサリな感じで。
最後の方の2人のすれ違いはあれは単に芹香ちゃんがね~~。
そこまで悩まなくても??とか思ってしまうのは私が楽天家だからだろうな。うん。
あのほのぼの雰囲気のままどうぞお幸せに!!! 天然ヒロシに一生振り回されるんだろうな(笑)


ちゅーーーーわけで、やっとこさ全キャラ終了。いや頑張った自分。
全員やった感想としましては、5年後のキャラたちに一々笑わせていただきました。
みなさんホストを辞めるわけで、色香とか艶がなくなるな~なんて思ってる中!!
ただ一人……マ コ ト が 一 人 だ け 色 っ ぽ く な っ て 帰 っ て き た ね 。
ビジュアル的に5年後の彼のが好みだった~。ってかたぶん全キャラであの感じが一番好みかも。
あぁでも玲司も艶っぽくってかホントカッコイイ男性になってたな~あの感じも好きだった。
他のキャラはね、なんかもう更生しました!!見たいな感じで(笑)
特に香希さんと天祢さんが……竜崎さんもだね。
涼君があ~うんうんそうだろうなって感じで、劇的な変化があったわけでなく、いい感じに歳重ねたなって。
こうやって成長したキャラたちのその後が見れるってイイな~って思いました。
どのキャラのストーリーもEDも好きだったなvv


でも実はまだ未回収のシーンがあったりとかね…サクサク進められればいくらでもやるんだけど、この作品システムメンドクサクテね。
日々のコマンドどうにかならんかな~ゴージャス通うのもなんかめんど・・・・・・ゴホゴホ。
でも十分に楽しませていただきました!!!!!!!
さって!!イベントはどうなんたんだろうね~~~つーか本当に開催されるのだろうか??
作品楽しませてもらったから、イベあったら絶対行きたいのにな~~~。
ゼヒみなさんキャラになりきって、あのスーツ姿で出て欲しいですけど。なんか楽しそう……(コラ)
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
