男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


どうしたいんだろう、自分… 
2008/04/22 /12:48
う~ん…夏の予定どころか、目先のGWの予定すら決まってません。
あぁホントに寂しい子だな~。実家帰ろうかともフト思ったが…
何を好き好んで乗車率100%オーバーな新幹線に乗らないかんってことで却下しようかなと。
あ~来年あたりは旅行にでもいきたいな~~~。 えっやっぱり平泉??



体たらくも甚だしい毎日ですが、ようやくHDDの整理を始めました。
昔、撮るだけ撮って全く見てないアニメなんかを見始めまして…
普段だったら、撮った作品って見ないで「まっここまで見てなくて問題ないんだから、いっか」って消すんですが、やっぱりちょっと~作画と脚本の方が好きだしな~、と思って見てたんですが……
いや、やっぱり彼の作品は面白かった。
脚本担当した話数は少なかったんだけど、26話さら~っと見れまして、最終回は泣いたよ。
やっぱり宇宙をテーマとした作品は刺さるな。
で、えっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
この作品だけにとどまらず、最近いいな~カッコイイな~って思う役を……
ことごとく近藤隆さんがやってるのよね(笑)
やっぱり彼の声ってツボるのか、妙に反応する自分がおります。
ただ、キャストクレジットみるまで彼だってわかんないんですけど……。
ブラキャも原作と全く違って見る気うせたんだけど、何だかんだで毎回見てたのは近藤君のせいか?
いやはや、困った困った。私の耳に彼の声は馴染みやすいらしいよ。
なので最近、近藤君のお名前を見るとちょっと反応してしまう。買うまでには至ってないから問題ないんだけど。
ふむ。せっかくだしいい加減『翡翠の雫』再開して、さっさと御子柴さんにお会いしに行こうかな~。
(あっ、近藤君4月からブログ始めたんですね~。気になった方、探してみてください♪;笑)

おぉ翡翠のオトメイトといえば、キタ!!!!!!!!
薄桜鬼』の
ティザーサイトがオープンしましたね~。公式は近日オープンってことで。
ヤバイ…私のツボつきまくりなこの作品。
まぁでも新撰組とヴァンパイアをWでもってくるのは賭けだとは思うんだけどね。
大丈夫かなオトメイトさん…。期待はしてるんだけど、過度はいけんよね、やっぱり。
今後の展開にも注目してかねば。もうなんか買う気でいるんだけど。
あとはやっぱりキャストでかな~。好きな方は望まないので、苦手な方がこなかったら…(失礼)
なんにせよ、今後の雑誌等々でシステムとかも発表されるだろうから楽しみにしてよっと。
ゲーム買わなかったとしても、ビジュアルブックが出たら買いそうだ。







あと、最近スラダンのアニメを見てたりします。
懐かしすぎていろいろ笑える。モリモリ一体何役兼ねてるんですか!?
ワタクシ三井好きでして、彼の登場巻(DVD 4巻)から12巻まで持ってたんですが…
見ながら気づいた…最終巻は17巻か!!!!!!!!!
ってことで、慌ててガサゴソして無事に17巻までゲット。
何度見ても湘北vs翔陽戦が好きです。三井&藤間好きにはたまらないよ。
で、思ったんだけど…置鮎さんさ………………
 こ の こ ろ の が 滑 舌 い い っ て ど う い う こ と !?
矯正してたのは知ってるんだけど、実際そのころは聞き取りにくかったし…もう取れたよね??
にしても最近まだ聞き取りにくいのよね…。矯正してたころの癖抜けるのに時間かかるっていうけど…
三井の声聞くとなんかね、ココ最近のが切なくなるの。お見事に違うから。
ゴメンよオキ様。ちょっと気になってしまったの。でもーーーーーーーーーーー!!!

やっぱり昔から美声は健在で…ステキ過ぎる。
このキャラこの人が当ててたんだ!!!とかちょっと忘れてた感動が蘇って楽しいよコレ。
ただ今15巻なんですけど、陵南戦で三井さんが倒れまして…手に力が入らないと漢泣きシーン通り過ぎたとこです。
いや、みっちー切なかった…。やっぱり好きだ!!!!!
うむ。バスケ漫画ってやっぱり卑怯だよな~なんて思わずにいられない今日この頃。

日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。