男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ブログやっててよかったな♪… 
2008/04/07 /00:22
いえ~~い!!!
土曜日に1年ちょっと振りに、栞さんにお会いできちゃいましたvvv コルダオンリー以来だよ!!
某作品の試写会に参加なさるってことで、ご連絡いただき、今回は都合つきましたのでお会いできましたv
実は去年のエルパソの公録にも参加なされてたんですが、私の方が遅い夏休みで帰省してまして…
会えずに悔しい思いしましたので、リベンジ成功♪
しかも、ご迷惑なコトに早くお会いしたい一身で某駅までお出迎えに(笑)
いやはや、ちょっとの時間でしたが、色々お話できて楽しかったですvv
そうですな~やっぱりファンと言っても色々な面があるわけで…うん、貴重なお話聴けて嬉しかったです。
試写会の感想もその場で聞けて、キャキャキャvv
栞さんが作品大好きなのを知っているので、こっちまで嬉しくなってしまった。
諏訪部さんステキだったんだろうな~~。 幸せそうな栞さんを見てて、こっちまではにゃ~んvv
うん、この気持ち忘れちゃダメね!!!!
本当に少しの時間だったのですが、お会いできて嬉しかったな~。
ブログやってて本当によかったなって思うのは、こういうつながりがあるって実感できる時ですよね。
お声かけてくださってありがとうございました!!!!!!!!!
ハードスケジュールだったでしょうが、おつかれさまでしたvvv


栞さんが試写会に行っている間、ワタクシ某所要がありまして友人と会ってたんですが…
予定より早く用事が終わりまして、せっかくだからってことでちらっとショッピングしてたんですよ。
友人の彼が新社会人になったってことで、お祝いの品みたいっていうから某場所へ。
一緒に見つつ………友人引き連れてトル●ード●ートへ行ってみたよ(笑)
ボーーーっと見つつ、あ~オキ様これ着てたな~なんて話したら友人に「ホントキモイねオマエ」って褒め言葉もらいました(えっ)
それでも一緒に見て盛り上がってくれるヤツは三井ファン♪
ってことで、本日放送の某マップな番組見ましたよ~~~~。置鮎さんがテレてるのが印象的。
いや~まぁ実際三井のセリフって恥ずかしいのが多いよね。爽やかだけど熱いからね~アノ人。
もうちょっと色んな役の声が聴けるかと思ったんだけど、出演時間ホント短かったね…残念。
出るって聴いてちょっと複雑だったけど、出番がなきゃないで切ないような???
懐かしくなったんで、スラダン三井登場のあたりから見直してたりします。懐かしすぎる。
やっぱりバスケはいいよね、うん。



そんなバスケ。アクセス解析みたらなにやら気になるワードで検索かけてる方が多くて。
もしやと思って見に行ったら!!!!!!!!!!!
ミュージカル DEAR BOYS 続編決定したみたいでvvv
しかもしかも、本牧東の面子が登場!!!!!!!!!!!!!!!!!!
日程が、2008年7月25日(金) ~2008年8月3日(日)  どこ入ろうかな~(行く気満々ですか!?)
わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
って思ったが、うん? 本牧???? あれ??????????
確かに、確かにさライバル校で出てくるの2校目なんだが。だがしかーーーし。
彼らと会うのは合宿先よね? 本牧と試合するためには、横学&湘南が出てこなきゃダメよね??
公式みたら、「新人戦神奈川県大会が開幕する」ってあったんだけど……
これだけ本牧押してるってことはさ、ひょっとして、ひょっとして…………・
合宿→新人戦決勝って流れじゃないよね???? 横学とか、湘南無視って展開じゃないよね??
うん??? 謎だ。謎が謎を呼ぶ。が!!!!!!!!!!!
どうせまた見に行っちゃうんだろうな~~~~。本牧好きだもんな…唯人君ステキだもんよ。
キャストももう発表されてまして…保科ちゃんを演じるのが、岡田亮輔さん。
他の配役はまだ分からないんですが、兼崎健太郎さん、渡部紘士さん、小島裕さん、藤沢大悟さんが本牧メンバーですって。
さっそくチェックしてきたんですが、誰がどの役やるんだろう??
名前の並び順やら、キャラの特徴から色々想像してるんですが…元ちゃん誰!?(笑)
本牧のメンバーも好きだからな~。意外と草野君がツボ。角松っちゃんも守キャップも好きだ!!
いやはや、うん、面白そうね~。本牧のノリ最高だしね。ソリコミさんとか誰がやってくださるんだろう???
成田中央の下條さん最高だったからな~もう色んな意味でキャラ崩壊してたし。でもGJ!!

あ~これ本牧東だからワクワクで見てられるけど、湘南メンバー発表された日にはもう…自分どうなるんだろう…
歩ちゃんが好みドンピシャな人だったら確実にヤバイと思われます。
おや??
というか、本牧東戦ってことは!!!!!!あーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
トウヤが出てくるじゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
出てくるだけなんだけどね。ふむ。このシーンはあるのかな???
なにやらニヤニヤしてしまうよお母さん。やっぱりディアボ大好きなんだな~~~~vv
この作品は本当にキャスト云々じゃなくて、原作が好きで見に行ってるものだからね。
証拠にキャストさんの名前が全然覚えられないトリ頭!!!
本誌が気になって仕方ない。月マの表紙見て買ってしまおうかカナリ悩んでしまった。
どれだけ長瀬さん&麻上さん好きなんだ??
というか、自分こんなに明和好きだったんだ~。新たな発見(笑)
今年もまたディアボ関係でバタバタしてそうだな~八神さんありがとう!!!!
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
