男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


色々タイミングがよかった1日… 
2008/04/09 /02:09
一週間以上前になりますが…ちょっとずつ、ちょっとずつ書き進めまして、やっと終わったよ!!!!!


初めて行ってきました。TAFというものに(笑)
20080409172306.jpg
最初はね~行く気なかったんですが、ついつい某方に惹かれて行く気に。
ちょうど友人’sも参加ってことだったんで、急遽混ぜてもらっちゃいました。

んが!!!!!!!!
金曜の夜、まさかの発熱(爆笑) 身体おかしいな~と思って計ったら38度なんちゃら。
慌てて夕飯の準備して、水分バカスカ採って薬飲んで暖かくしつつ、友人とPC前で作戦会議(ヲイ)
まぁ見る見る熱下がってくのが感じ取れたんで、一安心して眠りに…
でもさ~普段夜型人間なわけですよ。寝れるわけないじゃない?
ということで、ほぼ徹夜状態でビックサイトへ出発♪ 熱は36度後半という驚異的な回復力。
久しぶりに始発とか乗ってみたよ。
意外と人がいっぱいなのがいつも不思議なんだよね~。
前日打ち合わせしたにもかかわらず、最終的には当日の様子見て決めようって事になるあたりがイイよね~。
行き当たりばったりってすごい好きv

朝の7時ぐらいにはユイラ先生と合流できまして、ダベりながら待つこと数時間。
ユイラさんの会場内での相方、聖さんとちょっとだけミーツ!!!!
いや~3月はこの2人とよくお会いしてたな~。ふふふふふ。好きだ!!(えっ)


※以下、無駄に長すぎる語り。イベレポでもなんでもないので、興味のない方はスルーで!!!
開場と共に分かれる2人。いや、お互い午前中は見たいもの違ってたんでね。必然的にこうなったのさ。
私はもうね、ブーム続きまくってる手塚な置鮎さんにお会いしたいがために、始発で頑張った人間ですから、わき目も振らずにADKブースへ。
ヴァンパイアの整理券も上手くすれば取れないかな~なんて淡いこと考えてたんですが…
完全に甘かったね。 な に あ の 瞬 殺 ! ! ! ! ! ! さすがあの3人だ。
サクっと諦めて、本命の優先観覧券を……
おかげさまで、無事にゲット。まぁでも始発できて並んでこの整理番号か~ギリギリだったな。
というか、ADKさんどのステージも優先人数少ないって。テニスで120人だもんね。
このために来たので、券取れてホッとしつつどこのブース見に行こうかな~とフワフワしてると。
GONZOのイベ整理券がまだ残ってると電話をもらい、即効駆けつけ、こちらもギリギリゲット♪
わ~絶対取れると思ってなかったんで棚ボタ??
20080409172308.jpg


ネオアンとモノクロームどっちのイベに行くか悩んだんですが、久しぶりに諏訪部さんにお会いしたいなってことで、モノクロームの方へ。プラスして、何気に初神谷さんv
主役の小野君がネ○アンの方にいるのをしきりにネタにして遊ぶお2人方がツボった。
相変わらず諏訪部さんがゲストにいると、ステージがスムーズに進むな~と一頻り感嘆してました。
んでもって、前日はそんな諏訪部さんのお誕生日だったってことで、会場のみんなでハッピーバースデー♪
これできたのが嬉しかったかも。
神谷さんはEDについても語ってくれて。実は作詞さんが『ジバクくん』でOPを担当されてた方らしいのです。
そのことについてちょこっとだけ語ってくれたのが嬉しかったな~。神谷さんを知ったきっかけの作品だv カイ好きだったよ。
そんなこんなでイベント終了。うん、癒された(笑)


次はどこ行こうか迷ってると、あ~いいの発見♪ ってことで『聖闘士星矢』のイベに行きました。
お~お久しぶりの森田さん。こにたんはようやく髪が伸びたご様子で、帽子解禁(笑)
粕谷君のミラクルボイスはいつ聞いてもスゲーーー。
こにたんが終始ボケに走ってて大変面白かったです。森田さんは何故かずっとクロスの話を…
あ~みなさんオトコノコだ~なんて頓珍漢な感想を抱いてました。
でも、全員新キャストに決まって本当に嬉しかったんですね。この世代だと憧れのアニメですもんな~。


この2ステージ見てたらドット疲れが。が、時間を見ると11時40分。
おんや?? テニス11時45分集合じゃん!!!!!!!ってことで急いでADKブースへ。
もう整列始まってて、急いで待機列へ。すぐ優先ブースに入れたんですが、周りを見てビックリ。
おぉ、なんて人の多いブースだ!!!!!!!! よっよかった、優先取れてと本気で思いました。
時間どおりにイベントスタート♪
司会の臼田さんでしたっけ? お姉さんが美人でドキドキしちゃったよ~~~好み(ヲイ)
置鮎さん、皆川さん、楠さんの順で登場。  オキ様遥かの時と同じご衣裳だv
白地に青の花のお洋服。近くで見るとこうなってたんですね~。インナーは深緑で素敵でした。
100曲マラソンについての感想からスタートしたんですが、みなさん未だ感無量気味。
ちょっとだけ映像見たんですが、それを見て感想を喋る皆川さんがちょっとウルっと。
やっぱり参加したかったな~って本気で悔しくなりつつも、裏話なんかも語ってくださいました。
大典さん「浪川が最後までこなかったな」
あははっは~相変わらずだよ浪川くん。33人もいたので、リハで全員が揃うことは1度もなく、ちゃんと揃ったのが本番の日だけだったそう。
中でも浪川君がリハ1度も参加せずのぶっつけ本番。いや~さすがだよ、なみ~。
置鮎さんの涙話とかもやっぱり出ましたね~。
皆川さん「部長が泣くとは思わなくて」
そっか~でもなんか、私の中で置鮎さんって涙もろいイメージがあるんだよね。なんか感動してすぐ泣いてる印象が(笑)
皆川さん「部長リハの時点で泣いてましたよね?」
置鮎さん「そうね。みんなより5日ぐらい早く新大久保のリハスタジオで泣きました」
ホント置鮎さんテニス大好きだよな~って思わずにはいられないんですよね。他のキャラの曲とかも詳しすぎ。
しかも、置鮎さん「僕、次の日お休みだったんで、色んなファンサイトさんとかmixi回って感想みました」
いや、だからね、置鮎さん、相変わらずですねアナタ!!(爆笑)
置鮎さん「みんな腕が痛いって書いてあって(笑) お疲れ様でした」
もうなんか、オキ様すぎる行動で笑いが止まらなかった。ホントまめな人よね。ってか、作品大好きすぎるなアナタ。
そういうところがどうしてもツボってしまう…うぅ…卑怯だ(ヲイ)
最後の各校の円陣。本当にあの場でのアドリブだったらしく、本当はスパッとはけなきゃいけない段取りだったらしいんですが、キャストみなさんステージから離れがたくてあぁなったと。
実際に見てない私にはレポとか読んでの想像しかできないんですけど、本当に皆さん作品に強い思い入れもっていらっしゃるな~。許斐先生も嬉しいだろうに。
DVD絶対買うよ!!
リハの段階からカメラが入ってたらしく、メイキングの映像特典ボリュームありそうですな~。
しかも、決定打の一言!楠さん「龍ちゃんの生着替えとか入ってるしね」
 マ  ジ で す か ! ! ! (どんな変態;笑) 
速攻で「入ってへんよ」って言い返すも、「あっでももしかしたら着替えのシーンはちょっとはあるかもしれませんね」
えっ!!!!!!!!!!! 怖 い よ そ れ (爆笑) 
まぁ悪乗りは置いといて、リハの練習風景とか見れるのは楽しそうよねvそういう映像大好物。 早く見たいな♪

100曲マラソンの後は、OVA ファイナルについて語ってくださいました。というより、映像を見せていただきまして…
いや~相変わらずテニスじゃねーよこれ(爆笑)
原作途中で読むの辞めてしまってるので、展開全然知らないんですが…ちょっと読んでみようかしら。
手塚vs真田戦は見たいな~って思うんだよ。立海何気に好きな学校だしね~。
まぁでもファイナル最初の巻は焼肉の王子様だけどね!!
楠さん「俺も参加したかったんだよ」
皆川さん「青学はお誘いしたんですよ?」
置鮎さん「見事に断られたからね。たるんどる!って」
楠さん「立海らしいよな~」
えぇもう。立海っこそ我が道を往くって感じだもんね。あの学校素敵だ~~。

周りが自分より身長の低い方々ばかりだったので、遮られることもなくお3方バッチリ拝見できちゃいまいした。
勘で入った場所が、置鮎さん真正面で見事ビンゴだったのですよv あ~幸せだったな♪
ポーっとしながら余韻に浸っていると、前を通り過ぎる次のステージゲストのダイサクさんとマモちゃん、そして!!!!!!!ほっちゃーーーーんvv
ほっちゃんの可愛さは本当に犯罪級だ…。ヴァンパイアのステージも見たかったんですが、人が多すぎて無理でしたな~。
チラ見だけして、ユイラさん&聖さんとタツノコブース前で合流。
まったーーり話していると、「ちょっとスイマセン」とブースの方に咎められて、何事!?なんて思ってると。
キャー――――vv ボヤッキーにトンズラーvvv かっ可愛いvv
通り道邪魔してた我々3人にもかかわらず、トンズラーはユイラさんにさり気にボディータッチ(笑)
ボヤッキー様には投げキッス頂いちゃいました♪ サービス満天過ぎるよ!!! キュンときた。
その後は聖さんがアワードのステージ観覧ってことで、ユイラさんとGONZOステージ待機に。
待機列からぴえろさんのステージがチラ見できてラッキー。森田さんが可哀想なことになってる場面で爆笑してしまった。

GONZOステージはもう、ひたすら豪華やね。で、まさかの前田さん2週連続!(笑)
お忙しいようで、S・Aの紹介終わったら途中で次のお仕事に向かってしまわれました!!
急遽、福山さんが司会に。相変わらず潤さんむちゃ振りされますな~。
このステージなんかもうさ、堀江王子がカッコよかったのと、下野君に癒された。
が、それ以上に松風さんが面白くて。「作品の紹介はね~、三宅さんどうぞ」って、全部健太さんに振り逃げ。
なんか妙に生き生きしてる松風兄さんにお会いできちゃいました。そうか、あの人ってあんな人だったのか。
どうも私の中であの方キザな役しかやってないイメージがあってね~あははは~。


ステージ終わて、さって、ホリックのステージ見るために待機列行こうかと…
外に出てビックリ。15:50から待機列作るって書いてあったのに、30の時点で長蛇!!!
若干諦めムードを出しつつ、列に並ぶ前にお手洗い~~とかいってみたりね(笑)
んで、あ~最後尾はどこじゃーーーな感じで歩いていくと、発見。
立ち見決定だろけど、まだ間に合うみたいね~まぁGONZOステージで潤さんみれたし、遠くてもいっか~なんて暢気に話しながら最後尾へ。

スタッフ「2名。これで700人だろうし、キリいいから切っちゃおうか」

えっ??????

スタッフ「ホリック入場列締め切りました。これ以上は並べません」 とな!!!!!
マジ真後ろでプラカード持ったお兄さんががっちりガード。「並んでも時間の無駄ですよ~」とか。
ギリギリすぎてウケた、ウケた。その場でスタッフ会議とかやり出すし、なんか興味深かったよ。
前日の00のことがあったからなんだろうな~列の至る所にスタッフがいたみたいで…ご苦労様です。
さらにウケたのが、入場してから。
最後尾なんでね、一番後ろで画面しか見れないんだろうな~~なんて思ってたんですが…
30~40人ぐらい前の人たちで一番後ろの椅子が埋まってまして、その後ろにさらに残った方々を、入れてたんですね。
あ~絶対見えないなんて思ったら。前の5人ぐらいの方々から、おんや~~~??
案内された場所が!!!!!!!!!!!!!!
立ち見は立ち見なんだけど、 最 前 脇  ! ! ! ! ! ! 
えっ、ちょ、どんだけいい席!!!! バッチリゲスト4名の全身が肉眼で。
いや~ホント、ユイラさんといるときの福山さん運はおかしい(笑) あの時お手洗い寄っててほんと良かった。
じゃなきゃ、あの場所で見れなかったんでね~。
四月一日な潤さんに会えたのがとっても嬉しかったな♪ただ、カナリお疲れのご様子で、アップで潤さんが映るたびに心配に…
出演者の中井さんと仲良くなろう計画が面白かった。そっか~「和哉さん」ねっ。
モコナしか出てこないEDにキャストも大笑い。後姿だったんですが、潤さん受けすぎ!
で、実はもう製作サイドは最終回まで作り終わってるそうで!!すっスゴ!
キャスト陣ももう半分は撮り終ってるとか。あ~だから製作決定のニュースが早かったんだと納得。
作品がイイ分、そうやってしっかり前段階から作ってくださると嬉しいですよね。
なにやら続編の続編もありうるとか!!!!!!!わ~~~~監督色々ブッチャケてくれて最高だった!!



というわけで、見たいステージは全部みれちゃったぜいぇーーい!!!!!!!!!!
めっさハードだったけど、なんだかんだ楽しんでしまいましたよ。ここらへんがお祭り女♪
帰りはもう、2人してひたすら「眠い…眠い」連発。
でもまった~~りご飯食べて、無駄話して濃い1日を過ごしましたとさ。
ユイラさんホント、1日お付き合いありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!
聖さんは2日間お疲れ様でした♪ 
わ~~3月は本当に遊び歩いたよ!!! 置鮎さん見まくったよ!!幸せだ~(病気進行)
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
