男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


全部歌えるかな?… 
2008/03/29 /05:33
最近、眠れない夜を過ごしております。
原因はそう、コレ。こ む ら 返 り !!!!!!!!!!!!!!!!!

昔は脚を攣るなんてコト全くなかったんですが、近年この傾向が目立ってきまして…
たまに自らその痛みを求めてわざと攣ることもあるんですが(どんなMだよ;笑)
夜、ようやく寝付くじゃないですか。んで寝返りを打つとピキーーーーンと脹脛にくる激痛。
前にウチの会社の社長に「そういう時は立つと治るんですよ」って言われてたので、立とうとするのよ。
確かに、以前だったらそれでアラ不思議。ホントに治まってたんだけど…
くっ、レベルアップしてやがるぜ。
痛いながらも立ち上がろうとすると、今度は脛を攣るのよ!!!!!!
ダブルの激痛にうずくまると、今度は足裏にピキーーーンと…マジコレなんのいじめですか??
疲れ溜まってるはずなのに、この1週間毎夜、毎朝この痛みに襲われて、寝れやしない。
先週の某ラジオ番組で、某方がこむら返りの話をしてましたが。いや、彼の話は面白かった!!!
でもな~実際に経験すると、笑えねーーー!! いや、ここまでくるといっそネタか。ウケるwwww

本気で薬局に相談に行こうか迷ってます。
これってあまりにもひどいと一種の病気なんだよね?? う~ん何が原因なのかな??
体硬いからかしら?? 運動不足?? もうなんでもいいから、1日ぐらい安眠させて(笑)


まぁそんなことはさておいて。色んな情報が出てますな~敢えて書きませんが(えっ)
某ラジオ開始とか、某イベント開催決定でゲストがすごいことになってたり、某ゲームイベも決まったね~。
なんか今年も色々みんな大変そうだ!!!!私も頑張れるかな?? う~ん。
今ちょっと微妙な時期に入ってるらしく、このままじゃヤバイと某氏に訴えかけてるのよね。
で、まぁそれでもなんとか今は保ってるんだけど。
そんな中、こんなん発見してみた♪(続きをどうぞ)
鳥海氏ファンの方もそうでない方も、チャレンジしてみては??



☆拍手ありがとうございました。
あ~今の状況を考えると、拍手いただけてものすっごく嬉しかったりします。あ~頑張ろう!!



【鳥 海 浩 輔 キ ャ ラ ソ ン バ ト ン】


鳥海氏が歌うキャラソンの歌詞の一部を見て、曲名をあててください。
ほぼソロ曲ですが、Q.27~30は3デュエットや3人で歌っている曲です。

Q1. "浄土など望めるはずもない身を飾るか"

Q2. "アナタと墜落るなら どんな罰も受けるぜ"

Q3. "しゃがむ君のスリット覗きたい"

Q4. "今夜は帰さない ささやき続ける"

Q5. "快感 実感 瞬間 発汗"

Q6. "いざ闘いとは勝つより他 道などはない"

Q7. "飾られた絵のように 僕だけを見てくれたら"

Q8. "ワンピース突き抜けたニノウデ触れた時"

Q9. "震えるからだを 抱きしめてあげられる"

Q10. "I don't know...Why? Because,for me to know."

Q11. "明日もゴキゲンさ Ah Ah 濡れる"

Q12. "愛してる 憎んでる この気持ち うらはらに"

Q13. "もしかしたら おまえが突然に この場から 消えてく気がして"

Q14. "非情でも それが愚かでも おまえが生きる為なら"

Q15. "例えばどんな敵も オレには敵わない"

Q16. "「こんなもんか」と手離したのは何故?"

Q17. "もう迷わなくて良いさ すべて忘れて 手をひろげよう"

Q18. "EXCITEするHunter beat なるべく綺麗に死んでくれ"

Q19. "教室で見る笑顔 独り占めしたいけど"

Q20. "声と声重ねれば 言葉はいらない"

Q21. "微笑でいつも包んでいたい"

Q22. "廻れ 歪む歯車 壊れ嘆く その螺旋(ネジ)で"

Q23. "でも 一生懸命過ぎるトコが 好きだよ"

Q24. "君が笑うなら僕は空まで 駆け抜けてゆくから"

Q25. "薔薇の花のように咲き妖しく 俺を狂わせて"

Q26. "あなたの姿を見送って 夜明けを一人待つ"

Q27. "抱きしめた時の甘いぬくもりが僕を悩ませる"

Q28. "例えどんな苦しみだろうと その全て全部受け止めよう"

Q29. "「未来は域るか?」と 彷徨う己の声"

Q30. 今 高鳴る鼓動を抱き締め 君に逢いに行く



以上です。
どうですか?? みなさんわかりましたか???
もともとあったものに、面白かったので自分でも10問ぐらい加えてみちゃったりしました(えっ)
まだ全部わかった私は、鳥海さんファンやってても大丈夫かしら?? ドキドキ。
でも実はアブナイのもあったりなんかしたのよね~…あはは~(笑えね~)
一応問題だけ載せおいたけど、これ作品名とキャラ名とかの答えも書いた方がイイ?? 
いや、みなさん頑張って調べてみてくださいませ♪♪
そのうち反転で答え載せとくかもしれないね~あはは~どうだろう。ご要望次第??? けど、たぶんみんな分かるよ!!


このバトンなんかいいよね~面白い。色んな方のバージョンがありそう。
作ってみたりするのも面白いんじゃないかしら???


あ~でもこれやったおかげで、ここに載ってるキャラソン全部聞いてみたよ♪ やっぱりステキね~。
アニメから発生したのって3キャラしかいないんだね~。後はほとんどがゲーム。
やはりキャラソンってゲームが主流なのですな。今年はコレにあと何曲追加されてくるんだろう。
とりあえずユアが入ってくるの~。あとは…Vitaminなんかないかな~と思ってるんだけど、無理かな?
あ~~~~、峠は抜けたかしら?? いや~どうだろう…。う~~~~~~。
バトン * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
るる
2008.04.03 (03:28) xx URL xx EDIT
はじめまして!

元の鳥海氏のキャラソンバトンを作った者です。
出回ってるかなー、と検索をしてみたところこちらのblogにたどり着きましたのでコメント残していきます。
迷惑でしたら削除してくださってかまいませんので!

曲数も増やして、素敵にバトンを改良してくださってありがとうございます★
私も曲を聴きながら改めてバトンをやってみて、やっぱり鳥海さんの声はいいなあと実感しました♪

今年、どれだけ曲数が増えるか楽しみですね!
では、本当にありがとうございましたー。
水実⇒るる様へ
ありがとうございます!!
2008.04.07 (00:31) xx URL xx EDIT
るる様、初めまして。
ここのブログを書いております、水実(みなみ)と申します。
レスが遅くなってしまってスイマセン!

わわわわわ~バトンをお作りになったご本人様にコメントいただけるとは…恐縮です。
というより、勝手に弄ってしまって本当に申し訳ありません。
るる様のご気分を害してしまってましたら、すぐに削除しますので…
ものすっごくステキなバトンだったので、ついつい弄ってしまったのです。
この形式のバトン初めて見ましたので、ものすっごく新鮮でした♪
パッと歌詞を見て思い出せる曲と、アレ?って思う曲があって、自分の好みなんかも改めて分かったような気がします。
が、やはり鳥海さんの歌声はステキですよねv
声の使い方が巧いといいますか、いろんな表情を見せてくれて…
これからも様々な歌声を聞かせてほしですね。今年も沢山のステキな曲に出会えますように…


本当にコメントありがとうございました!!!嬉しかったです。














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。