男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


今年はLIVEでバースデーナイト!… 
2008/03/16 /03:16
3月16日…。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

Happy Birthday♪   野島健児さん

毎年進化しつづける野島さんですが…
31歳の年は歌の仕事が多かったように感じてます。
今までキャラソンとかが発売されるような作品に出演してなくて、悔しい思いしてたんですが…
この年はホント多くの歌声に触れられた気がします。
どの楽曲も違う面が現れていて、素敵だったな。特に『百歌声爛Ⅱ』は圧巻だったね。
あれぞ野島さんの歌の能力(笑) ってか才能無駄に使いすぎですから!!!!!!
ご自分でも気に入ったご様子だったので、何度聞いてもやっぱりいいなぁ~って思います。

また、念願だったソロイベントも大成功!!!!! よかったね~。なんて若干母の心境。
本当に楽しそうに、楽しそうに、笑顔全開な野島さんにお会いできたかな。
大きなイベントだとやっぱり遠慮してしまってて… あまり前へ前へ出てこない方ですので。
なんちゅ~か、聞き上手?? あんなに自分大好きなのに、遠慮してるのが野島さんらしいんですけど(笑)
相変わらずとっさのアドリブは苦手みたいだし。アニメとかのアドリブだとウケいいのにね~ガンバ!!

いや、まぁその部分は置いておいて。
ホント、31歳の年。ファンとしましては十分すぎるぐらいな野島さんのお姿を見せていただきました。
乙ゲー業界にもちょっとずつ参入し始めてますし。お名前浸透してきたかしら??
そんな中でもやっぱりオバドラかな♪
大好きな作品ですし、彼自身もキャスト陣と感慨深いものがあったようで…
なんかホント、野島さんキャリア10年経ってんだな~って改めて思い直しましたね。
あっという間だったな~なんて思うのですが、やっぱり着実に実力、人脈、その他諸々が身についてるんだなって実感してしまう。
いっつも不思議なんだけど、あの方、あれでなんで先輩達からあんなに可愛がられてるんでしょうね??
どこまでもゴーイングマイウェイな上に、失礼は重々承知で書きますが!! 協調性にちょっと欠けたところあるじゃない??
フリトとかでも一人違う次元なこと喋ってることも多々だし。ホント不思議な方なんですよね~。
あの雰囲気とお人柄なんだろうけど。どう見ても穏やかな方にしか見えないもの。
実はカナリの短気さんなんでしょうが。う~んホント、ミステリアス??(笑)
でもやっぱりあの自然体で生きている姿は憧れだな~って思います。
だからこそ演技があぁなんだろうな。演技に対する語りが聞けたのも今年の収穫でした。
個人的には『シナプス』が野島さんとって、大きな作品だったってのが笑えたけど。
役者人生にそんなに影響を与えた役だったのか!!
アレは確かに野島さんにしか出来ない役だと思ったが。イイ演技ありがとうございました。

年齢を重ねるごとに、低い声に色気を増していく野島さん。
最近の低音はなんちゅーーかさ…無駄にエロくてどうしましょう…。
昔はカッコいいだけだったんですが…
なんだかここ近年カッコいい中に妙な艶が混じってきてて…。ヘッドフォン注意ですよ。
あの声が好きだから嬉しいんですけどね。もっと喋ってくれる役ならなお更!!(ヲイ)
春からは『あまつき』で久しぶりに素に近い声の野島さんにお会いできるのかな??
コミカルな役、彼自身が大好きでしょうから楽しみだな~。
今年も野島さんが素敵な役に出会えることを祈っております。
多彩な声の持ち主ですからね、もうちょっと演技の幅のある役が色々きてくれるとイイナ♪
芸達者ですからね~~。二枚目からオウムまでこなし、自前SE数多く出せますよ!!!(笑)


いつでもファンに優しくて、嫌な顔全くせず1人1人丁寧に対応してくださるその姿勢。
お会いするたびにファンになっております。
32歳…変わらないで欲しいところはそのままで、さらに進化しつづけていって欲しいです!
今年も色んなところで野島さんの声に、お姿に触れられますように…
本当におめでとうございます!!!!!!!!!!!
声優さん誕生日 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。