男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


アダルティー?… 
2008/03/04 /12:49
遥かの余韻が抜けない今日この頃。そんな中でもラスエス2は着々と進行中。

どうやらあのバグはPS2のせいじゃなくて、ソフトに問題アリだったんだね。
前作で散々叩かれただろうに、ゲームで一番やってはいけない問題点をそのままって…ラスエスやっぱり鬼門なんだね~。
誤植多いしね。天祢さんの本名は違うは、マコトの誕生日は間違ってるはで…一体どこをチェックしてたんですか!?
1やりたいな~なんて思ってて、ちょうど今おっきーブームだからカズマさんに会いたいし、チヒロルートみたいなとか思うんだけど…
どうもね~二の足を踏んでしまうのよね。シナリオはイイらしいんだけど。どうしよっかな~。
むしろ昨日フラ~とよったゲームショップでネオロマ関係のソフトが安く売ってて、手にとるところだったよ。
確実にワタクシ乙女ゲーにベクトルが向かってるような気がするな(笑)

で、ですよ、ラスエス2。
天祢店長と香希をクリアーしていみたよ。 以下ちょっとキャラ語り~♪



いや~店長!!一星さんエローーーい(笑) ってかアダルティーでしたな~。
実は見た目で一番引っかからなかった店長なんですが…あれ絶対スーツのせいかだら!!
私服姿がまぁ素敵v ダークスーツもお似合いですし。カッコよかったわ♪
また泰さんの声がピッタリでね~。プレイしてると八十科さんに会いたくなるのは何でだろう(お前だけだよ)
物腰柔らかで、大人の男性でしたな~。響さんとの過去もあぁなるほど~と。
5年後がまたね、甘々で……その前にけじめとして、芹香ちゃんのアパートに引っ越して来るんだけど、その時の笑顔が爽やか過ぎて!!
オノレは本当に夜の仕事してるのか!!!!!!!しかも店長!?!?!? みたいなね。
なんかね、いままでで一番好きなルートだったかもしれなひ。
やっぱりアダルティーな男性の方が好きだよ自分。



香希さんは「殺してやる」な~んて物騒なことを言って、自ら敵を作っていく人なんですが…
すれ違ってただけなんだね~。なんでこうさ、城島に関わってくる人たちは不器用な方々が多いの!
香希もマコトも城島社長も、みんな被害者であり加害者であり(この言い方ちょっと違うかな?)
まぁ香希さんの性格からして、そう思ってなきゃあぁなれなかったんだろうけど。
ちょっとずつ変わっていく彼が見てて面白かったかな。
ただ、途中全部放り出しそうになったときはビックリしたよ。
「全部どうでもいい、お前も」的な事をおっしゃるんですが、時期が時期だけにビビルから(笑)
彼意外と臆病な方なのかもね~。強がって武装してる人間でした。
それにつっかかっていくマコトがまたね、イイ。
こっちのほうがマコトらしいなって思ったかな。子供の癖に妙に大人びて達観しちゃってる部分が。
実は幼馴染な2人なんで、最後2人で笑い会ってる会話がすっごいよかったvv
5年後の香希さんはバリバリの商社マンになってまして!!社長お忙しそうですね!!
相変わらず芹香ちゃんほっとかれてますが、決めるところは決めてくださってv


あぁでも、この2キャラ、ビジュアル的にはホストやってたころのが好きだったかも。
2人ともさっぱりしちゃってね。店長は若返りすぎ(笑)
香希さんは艶っぽさが抜けちゃったからね~。まぁ社長だから仕方ないけど。
社長といえば、どうしても、どうしても!!!!!!!!!! 
 城 島 社 長 が カ ッ コ よ く て 仕 方 な い ! !
あの人マジ攻略したいんですけど(妻子持ちです) 水守さんもやりたい!!!!!!!!
こういうこといってるから周囲のみんなにオヤジ好きって言われるんだろうな…でも素敵なんだもんv

で、次に涼攻略しようと思ってようやくNo.1を登場させました!!竜崎さん。アナタ。
 B G M ま で No. 1 で す ね (爆笑)
なんで一人だけそんなに豪華な曲なんですか。あ~うん。ありゃ~No.1にもなるさ。
若干恋次に口説かれてる気がしないでもないのが微妙だけど。(←ヲイ)
さって、これであとは涼と、竜崎さんやって! お待ちかねの!!!!!!!

ヒロシが落とせる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はっ早くやりたいわvvv もう、彼気になって、気になってv 攻略可能って知って舞い上がった♪
おっしゃ、あとちょっと。頑張ろう。
あぁでもその前にマコトもう1週やってスチル全部集めねば!! 
う~ん、先が見えたようで結構遠そうだね~。 
なんかラスエスの読み込みの遅さに、たまにユアやりたくなるよ。(どんだけ好きなのアンタ)
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。