男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


せーの、いただきまーす!!… 
2008/02/25 /12:49
あのーーーーーーーーーー
マ コ ト の や る 気 の な い シ ャ ン パ ン コ ー ル 
が頭にこびりついて離れないんですけど!!! 野島さんGJ!!!!!!
こりゃ~キャラになってのコール難しかったでしょうとも。
シャンパンタワーのコール長すぎだから!!!あれ1分近くやってるでしょ? ほぼやる気0で。
(所々音声ずれててちょっとノリにくすぎるんですが…)
ってか、マコトがあの安っすいコールをやっているっていう図が笑えて仕方ない。
高飛車なペルシャネコのような方ですからな~。
あの子の行く末が心配です。だっ大丈夫かな?? ホント、全体的にお子ちゃまで。
黒いかと思ったら、ただの我侭ッ子だったのがショックだったんですが…
照れ隠しは可愛いな~と普通に思えるから不思議。恐るべし野島ボイス。
マコト嫌いじゃなかったけどね。なんかやってるうちに可愛くなってきてしまったよ。
不器用さんですからな。ただ、将来の夢というか、やってみたいことが似合いすぎて…
あれは卑怯よマコト君。あの部屋も凄いしね。ピンクのパジャマ…なんでナチュラルに似合うの君。
で、城嶋社長がダンディーでどうしようかと思いました。やっぱり私はオッサン好きなのかしら?

玲司も可愛かったvv あの子無邪気で癒されました。メガネな玲司君がまた可愛い。
下野君の声がまぁ~たぴったりで、ピッタリでvvv どうしよう。
基本的に攻略キャラの中でもメインとかってあんまり好きじゃなかったんだけど、玲司は別かも。
ご飯おねだりしてくる姿が何故か可愛い。
主人公のお部屋、食堂と化してるが、どんだけ料理上手いの芹香ちゃん!!!!!!!
香希さんの声がな~何度やっても慣れない。
あのキャラ絵からは田中さんじゃなくて、諏訪部さんの声がするのは ど う し て だ 。
私の中で彼は諏訪部氏に変換されてるんですけど…。おっかしいな~ゴメンね田中さん。
どうしても田中さんの声を聞くと黄飛虎の映像しか浮かんでこないのよ!!!(封神大好きッ子)
香希ルートやればかわるかな? 見た目的には好みなのですよね、彼♪
で、反省点。高木さんがおっしゃった通り、香希→マコトの順でやるべきだった。
この2人が絡むCGあるのね~~。ってことで、マコトはもう1週やること決定(笑)
そろそろ現ゴージャスNo.1の竜崎さんも登場させないとな…
実はワタクシ、2週やって2週とも彼と出会ってなかったり!!ゴメンね健太郎さん。
次は会えるようにす…る………かも??(コラ)



まぁ2週終わったんですが…う~ん………………可もなく不可もなく?
いや、不可はあったな~あのフリーズするの何とかならないのか…我が家のPS2が悪いの、ソフトが問題ありなのか。
プラスして既読スキップのスピードが遅くてちょっとね。
最近までユアずっとやってたから、どうしてもストレス感じてしまう。
もっとこう、最速でなんとかならんもんかね~。
オークションでがっぽり稼げるけるのは怖いよ。あれ絶対ぼったくり。
8千円で買ったものが、オークションで10万になるってどういうこと!?(爆笑)
さて、お次はねパラメーターを何とかしてMAXに持ってかないと。
簡単に稼げる方法を見つけたので、次からはね、やってやるさ~~平日は趣味に費やそう!
でも、絵が綺麗だからやってて楽しい♪
ストーリーはう~ん先が読めてしまうけど、まぁうん、こんな感じかな??
私はやってて楽しいとは思ったけどv システム的にはやっぱりラスエスD3の鬼門かもね…。
さって、お次は店長でも落としてみようかしら???
なんだかんだでサクサク進む。

さて、明後日で配信が終わりになるWebラジオ「わう*アニ HOTレビュー」。
野島さんファンの方々ちゃんと聞きましたか?
これは聞いた方がイイって本当に思った。ありがとう野島さん。

ガイバーとかイノヴィについて語ってくれるんだろうな~って楽しみにしてたんだけど…
それ以上に興味深いことを沢山喋ってくれました。
「声優 野島健児」って部分を見せてもらったような気がします。
特に印象的だったのが、野島さんって自分が降臨型じゃないってのを自覚していること。
だからこそ、彼の演技はあぁなんだってそれが納得できました。
自分ではできないことを認めていて、違うアプローチの仕方、自分の中にあるものから肉付けして自分らしく演じていく…
自分が野島さんの演技を聞いて思ってたことと、彼が演じてる方法が重なったな~なんて。
なんかそういうことを普段あまり語ってくださらない方なので、貴重すぎました。

なにより、イノヴィの丈について語ってる野島さんが熱くて!!!!!!!
大好きな作品だから余計に嬉しかった。
もしかすると、野島さんの出演作品で一番好きかもしれないんだよね。
丈役はホント難しかっただろうね…ご苦労様でした!!
やぱり何度聞いてもドラマCD好きだし、アニメは見入ってしまう♪そんな作品でした。


他にも、ご自分の生い立ちなんかも語ってくれてね。
あんな明るい声で「問題児」って公言してるのが野島さんらしい(笑) 曲ってか詩まで作ってしまう人だしね。
本当に不思議な方だなって今回の配信聞いてつくづく思ってしまったよ。
でもやっぱり、自分の演技について語ってるのが好きだなってつくずく思いました。
まだ聞いてない方は急いで、急いでーーーーーーーーーーー!!!
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
