男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


相方の元気の源です… 
2006/10/21 /02:42
10月21日…

森田成一さん 
Happy Birthday♪

☆彡(ノ^ ^)ノ ≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^ ^ヘ)☆彡

本当に...本当に、o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*:'゜。+:ございます♪


森田さんとの出会いは…そうだな~(。_。).。o0O(回想中)
やっぱり『BLEACH』になりますかね。
それまで、お名前を拝見することがあっても、声と役が一致しなかった方だったんです。
それが一護であぁこういう声か~~と、認識。
その後、『ガンダム種』のアウル・ニーダでまた違ったお声に出会い、またさらに混乱(笑)

そんな時に…
今でこそ相方であるワイネェさんが森田氏の大ファンであることを知る。
ってか、彼女も同類だとカミングアウト(笑)
それからかな~一気に、一気に森田さんの情報とか、経歴とか、作品を知るようになったのは。
彼女スゲーんだもん。
打てば響くっていうのはこういうことを言うのね…ってな感じで、森田さんの疑問点を質問すれば即答
拍手喝采でございました(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪

そこからはもう、彼女の森田さん愛に打たれたってか、もろに影響されまして……(:;゜;▽;゜;:)アハ…♪
森田劇場にヤラレまくってます(/||| ̄▽)/ゴッ!!! 。
あの人が舞台に立つとホントに、彼のワールドが展開されますよね。
D3の時もそうでしたが、ネオライで特にそう感じました。
独自の世界観を持っていらっしゃる方で、だから演技に対してもあそこまで熱くなれるんだろうなと。
自分の感覚とか、世界を大切にしていらっしゃる方な印象が強いです。

だからからなのかな??
何ですか彼の幅の広さは!!(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ
芸達者なんてもんじゃないよね…
よくもまぁ~あれだけ色んなキャラがポンポン出てくるよ…
『俺=YO!』のラジオ聞いてて、本気で森田さんを偉大な人だと思いました。
フェイク伯爵、桃枝さん、とぐろぐろ全部好きだった~~。
素晴らしいラジオを教えてくれてありがとう、森田マスター様。
『スウィート ジャンクション』でも、その才は発揮しておりまして、今ものすごいですよね…毎週ご苦労様(笑)

そんな森田さん。
本当に、本当にお優しい方で…
イベントに行くと彼のファンに対する接し方が誠実だなって感じます。
ゆっくりと会場のお客さんを見回したり、客席に声をかけて、取り込んでくれたり。
なによりあの笑顔ですかね?
あれは反則だと思います。
本当に、メチャメチャ楽しそうな表情するからさーーーО(> <)o☆o(> <)О
森田さんを見ていると元気が沸いてくるというか、笑顔にさせてくれる人ですね。
でも、自分にも、そして他人にも厳しくて。
古き良き時代に生きる男な方ですよね。
そんなところがファンの方にはたまらないのでしょう。
魅力的な方ですものね~♪d(´▽`)b♪
ただ…働き過ぎなのが本当に心配…。ちゃんと休んでくださいませ。


そんな森田さん。
応援する気持ちはありますが、やはりここはね相方の愛には適いませんので。
そうですね~~彼女をこっちの世界にとどめるためにも…
今後もガンガン森田劇場を展開していってください。
ご活躍を心より願っております。
声優さん誕生日 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。