男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


君と僕をつなぐよ… 
2008/02/19 /15:52
20080219152904.jpg

というわけで、17日に CHARMS LIVE~星を巡る物語~ 参加してきました。
久しぶりのプラネタリウムはやっぱり癒し満点でしたね。星が綺麗だったv
星とか宇宙とか大好き人間なんで(ブログのタイトル名からしてわかるか;笑)、あの空間がすっごい落ち着く。
ゲストは関智一さんってことで、これがまたイイ声。
野島さんとの掛け合いが聞けて大満足。やっぱり2人の声相性イイな~。
沢口さん・野島さん・智一さんで星空の解説してくれたんですが…
全員が、 全 員 な ん て フ リ ー ダ ム ! ! !
3人とも自分の知っている知識が足りないと、まぁ豊かな想像力を発揮してくださいまして。
どうやら男性陣2人は妄想癖があるご様子。突っ込みまくる沢口さんが素敵でした。
ただ、野島さんは妄想ってか、ちょっとばかしヤバい人になってました(笑)
恋愛の話になった時に智一さんが「野島君は嫉妬とか全然しないらしいね」に「そうなんです」とキッパリ。
それ聞いてすっごい納得してしまいました。あれだけ一人大好き人間だからそうなんだろな。
自分も放っておいて欲しいから、相手が何しててもあまり気にならない感じ。
野島さん前へ、前へ志向の人だから、そうなのかな? なんて勝手な想像しつつ…
3人の面白トークありの投影は笑いっぱなしでした。

今回の星座ドラマは冬の星座の代表格オリオン座のお話。
男勝りなアルテミスの声を沢口さんが担当なさってたんですが、超カッコよかった!!
沢口さんのあの手の声って初めてに近いかもしれない。すっごいツボ。
声優さんって本当にスゴイな~。
星座のお話ってそのほとんどが悲劇なんで、だからこそ星って綺麗なのかな~なんて思ったりもします。
「永遠に一緒にいられるように、空に上げよう」
だいたいの星座はこうして空にいるんですよね。ギリシャ神話って本当にロマン溢れてるな~。
まぁ~ひどい話も山ほどありますがね(笑) 特にゼウスとかね。


ライブは優子さんがしっとり歌い上げてくださいました。
やっぱり彼女の歌声は感動を増幅させるな~。野上さんのピアノと相成って相乗効果。
スッと心に染みるステキな空間を作り出してくださいました。
『見上げてごらん夜の星を』がスッゴイすきなので、今回は優子さんバージョンで聞けて嬉しかったです♪
野島さんも『星座』を歌ってくださって…
満天の星空のした、BELOVEDの雰囲気の曲って本当にピッタリだな~って思いました。
なんて贅沢すぎる時間だったんだろう…
20080219152903.jpg




が!!!!!!!!!!!!!!!!!ワタクシ大失態犯しまして(猛反省)
なので、今回のイベントに関してはこのぐらいの感想で済ませちゃいました。全力でごめんなさい。
スタッフさんが超優しくて、泣きそうになったよ。ホント、記憶から抹消したい。
詳しいレポ等読みたい方は【A lot wants to tell 『xxx』】様へ行って見てください♪
相変わらず素晴らしい記憶力で記事上げてくださってますので。
実は17日の日、ココの管理人でございます七魅御姐さま(コラ)に1日遊んでもらってたのです。
午後一ぐらいで合流して、イベ終わるまで一緒にいたよ。
いや、イベの時前に座ってたのがナナちゃんたちでホント助かった。
その節は本当に、本当にご迷惑おかけしました!!みなさまにも謝っておいてください!!>私信
ガッツリ色々とお話できて、それもまた楽しかったなvv 念願だったのです。
3月の15、16日もお会いできる上に、ご一緒できるのでそれもまた待ち遠しい…
いい人たちに囲まれて、私は幸せだよ。ありがとう野島さん!!!!!!
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。