男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


声優バトン、でいいのかな??… 
2006/10/20 /02:33
ちょと…オモシロそうなバトンを拾ってきてしまいました!!
他の方々にもバトン回していただいてるのですが…

スイマセン…
今日…今日のこのがた落ちテンションを復活させるために、これをやらせてください(笑)

いやね…本日本当に怖い夢見まして…
飛び起きてちょっと休んだら眠れるかと思ったら…
4時間強ズーーーッと夢が続いてました…
しかも私の幼馴染みに関わる夢で…あまりにもリアルで生々しかったので、思わずメール&電話してしまいました!
どうやら元気だったので本気で安心したよ~。
死にかけた前科があるからもう気が気じゃなかった…
「オマエ朝から不吉なこと言うなよ!俺今日外出れねーじゃねーか(笑)」
と、の反応。
まぁね…朝からお騒がせしました。
いやでも…夢の中とはいえあんな顔されたらやっぱり心配だったのですよ。

が…心配して連絡したはずが、心配され返されました。
う~~~んさすがは幼馴染み…お見通しって感じで…
奴相手に強がっても仕方なかったので…仕事終わりにめっちゃ泣きつきました(笑)
お陰で大分ふっかーーーーーーつ!!
やはりね…幼馴染みって不思議な関係だよな~と。
アニメやマンガみたいなベタベタな幼馴染み関係では全くないんだけど…
やはり特別な存在だな~って思います。
男とか、女とか関係ナシに大好きな、大切な存在ですな。
ってより…奴はホントにすごいと思います。
同じ歳でもう社長で、新しい会社立ち上げて…趣味とはいえレースに没頭してて…
うん。自慢の幼馴染みです。
「大丈夫」の一言がこんなにも安心できるんだな~と。



って、そんなことはどうでも……
さっ、無駄に長くバトン言って見ましょうか!!!

『あなたの年代がわかる。
例:山口勝平と言えばウソ…というように、下記の声優さんでイメージする
キャラクター他をどーんと書いていくバトンです。 暇人向け。
追加したい声優さんがあれば追加してください。』


・犬山イヌコ→ニャース(ポケットモンスター)
・佐久間レイ→ネーヤ(無限のリヴァイアス)
・野沢雅子→孫悟空・悟飯・悟天(ドラゴンボールZ)
・三木眞一郎→南條一夜(超者ライディーン)
・櫻井孝宏→サン太(KAIKANフレーズ)
・くまいもとこ→こひろまこと(爆走兄弟レッツ&ゴー!!)
・こおろぎさとみ→チュチュ、影絵少女B子(少女革命ウテナ)
・キートン山田→ちびまるこちゃんのナレーション
・雪野五月→メイリィ(中華一番!)
・鶴ひろみ→西尾佐知子(タッチ)
・神谷明→キン肉マン
・古谷徹→アムロ・レイ(機動戦士ガンダム)、古代進(宇宙船艦ヤマト)
・古川登志夫→久保嘉晴(蒼き伝説シュート!)
・千葉繁→桑原和真(幽☆遊☆白☆書)
・三ツ矢雄二→上杉達也(タッチ)
・草尾毅→トランクス(ドラゴンボールZ)
・佐々木望→導師クレフ(魔法騎士レイアース)
・井上和彦→新田明男(タッチ)
・子安武人→星宿(ふしぎ遊戯)、花形美剣(セイバーマリオネット)
・矢尾一樹→ジャンゴ(ONE PIECE)
・若本規夫→投稿特報王国ナレーション
・堀川りょう→服部平次(名探偵コナン)
・塩沢兼人→ぶりぶりざえもん(クレヨンしんちゃん)
・大塚明夫→う~~ん…外画の吹き替えかな???
・結城比呂→月夜野臣(Weiß kreuz)、アーク(アークザラッド)
・岩田光央→武内樹(頭文字D)
・山寺宏一→おはすた
・速水奨→アシュラム(ロードス島戦記-英雄騎士伝-)
・玄田哲章→戸愚呂(弟)(幽☆遊☆白書)
・日高のり子→浅倉南(タッチ)
・戸田恵子→アンパンマン
・水谷優子→伊万里(火魅子伝)
・横山智佐→真宮寺さくら(サクラ大戦)
・田中真弓→きり丸(忍たま乱太郎)
・林原めぐみ→リナ・インバース(スレイヤーズシリーズ)
・三石琴乃→月野うさぎ(セーラームーン)、葛城みさと(エヴァンゲリオン)
・井上喜久子→ベルダンディー(あぁ、女神さまっ)
・折笠愛→瀬口冬馬(グラビテーション)
・かないみか→わぴこ(きんぎょ注意報)
・西原久美子→フィン(神風怪盗ジャンヌ)
・白鳥由里→チェリー(セイバーマリオネット)
・高山みなみ→乱太郎(忍たま)
・丹下桜→木之本さくら(カードキャプターさくら)
・矢島晶子→野原しんのすけ(クレヨンンしんちゃん)
・池澤春菜→星馬豪(爆走兄弟レッツ&ゴー!!)
・田村ゆかり→音羽かおる(Memories Off)
・椎名へきる→獅堂光(魔法騎士レイアース)
・國府田マリ子→小石川光希(ママレード・ボーイ)
・宮村優子→惣流・アスカ・ラングレー(新世紀エヴァンゲリオン)
・松本梨香→サトシ(ポケットモンスター)
・緒方恵美→蔵馬(幽☆遊☆白書)
・松野太紀→小田原豪(GAYA!)
・富沢美智恵→火野レイ(セーラームーン)
・氷上恭子→ユイリィ・バハナ(無限のリヴァイアス)
・氷上恭子→水野亜美(セーラームーン)
・堀江由衣→リーザ(アークザラット)、マルチ(To Heart)
・南央美→伊集院玲(CLAMP学園探偵団)
・石田彰→ゼロス(スレイヤーズ)、渚カヲル(新世紀エヴァンゲリオン)
・桑島法子→ミスマル・ユリカ(機動戦艦ナデシコ)
・本多知恵子→命(烈火の炎)
・渡辺久美子→影絵(少女革命ウテナ)
・川上とも子→天上ウテナ(少女革命ウテナ)
・櫻井智→羽丘芽美(怪盗セイントテール)
・川村万梨阿→影絵(少女革命ウテナ)
・岩男潤子→大道寺知世(カードキャプターさくら)
・大谷育江→鷹羽次郎丸(爆走兄弟レッツ&ゴー!!)
・堀内賢雄→なんだろう…やっぱり外画かな??
・うえだゆうじ→相楽佐之助(るろうに剣心)、早乙女良雄(ときめきメモリアル)
・置鮎龍太郎→三井寿(SLAM DUNK)、陣内克彦(神秘の世界エルハザード)
・小杉十郎太→鳳暁生(少女革命ウテナ)
・飛田展男→瓜畑星矢(機動戦艦ナデシコ)
・永井一郎→ガンダムのナレーション
・藤原啓治→ひろし(クレヨンしんちゃん)
・関俊彦→土井先生(忍たま乱太郎)
・関智一→ありすぎて…敢えてなら、ヴァーン・ファーネル(天空のエスカフローネ)、尾瀬イクミ(無限のリヴァイアス)
・緑川光→ゼルガディス(スレイヤーズ)
・緒方賢一→阿笠博士(名探偵コナン)
・曽我部和恭→ゴメンなさい…わかりません(汗)
・冬馬由美→シルフィール(スレイヤーズ)
・増岡弘→ジャムおじさん(アンパンマン)
・伊倉一恵→友情マン(とっても!ラッキーマン)
・高乃麗→鷹羽リョウ(爆走兄弟レッツ&ゴー!!)
・朴ロ美→守山那由多(学園戦記ムリョウ)
・保志総一朗→ケイン・ブルーリバー(ロストユニバース)
・福山潤→難しいが…小林虎太郎(機動天使エンジェリックレイヤー)かな??
・伊藤健太郎→ブレット・アスティア(爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP)、鷲崎飛翔(超者ライディーン)
千葉進歩→名古屋稚空(神風怪盗ジャンヌ)
・金月真美→藤崎詩織(ときめきメモリアル)
・茶風林→目暮警部(名探偵コナン)
・飯塚雅弓→クリーオウ・エバーラスティン(オーフェン)
・岩永哲哉→水原誠(異次元の世界エルハザード)
・小野坂昌也→相田彦一、安田靖春(SLAM DUNK)
・森久保祥太郎→ミニ四ファイター(爆走兄弟レッツ&ゴー!!)、ゾナー様(笑)
・荒木香恵→夕城美朱(ふしぎ遊戯)
・遠近孝一→雷覇(烈火の炎)
・根谷美智子→HMX-13セリオ(To Heart)
・檜山修之→飛影(幽☆遊☆白書)
・千葉紗子→佐倉椿(彼氏彼女の事情)
・皆川純子→越前リョーマ(テニスの王子様)
・鈴村健一→桐生敦郎(KAIKANフレーズ)
、狼司神威(X)
・松本保典→ガウリー(スレイヤーズ)、スカーフェイス(影技-SHADOW SKILL-)
・菊池正美→森里螢一(ああっ女神さまっ)
・池田秀一→シャー様(ガンダム)、比古清十郎(るろうに剣心)
・竹内順子→ゴン・フリークス(HUNTER×HUNTER)
・甲斐田ゆき→クラピカ(HUNTER×HUNTER)
・諏訪部順一→桃生封真(X)、跡部様(テニスの王子様)
三橋加奈子→キルア(HUNTER×HUNTER)
・郷田ほづみ→レオリオ(HUNTER×HUNTER)
・鈴木達央→石井努(DEAR BOYS)
・遊佐浩二→鳥飼銀河(超者ライディーン)、シン・ピアーズ(アムドライバー)
・吉野裕行→クレイ・クリフ・フォートラン(女神候補生)
・高橋直純→水無月大和(神風怪盗ジャンヌ)
・岸尾大輔→杉並(D.C. ~ダ・カーポ~)、カグツチ(IZUMO -猛き剣の閃記-)
・宮田幸季→ナタク(仙界伝封神演義)

は~疲れたが、もうちょっと…
つけたす声優さん!!!
・鳥海浩輔→色々あれど…リク・カイゼンベルグ(デジキャラット)、千石清純(テニスの王子様)
・野島健児→笑っていいとも!ナレーション(笑)
・神谷浩史→カイ(ジバクくん)
・小西克幸→十夜(妖しのセレス)、狂(SAMURAI DEEPER KYO)
・浪川大輔→藤沢行人(GAYA!)、エルク(アークザラッド)


って感じかな~~~。
追加に森田さん入れたかったけど...それはワイネェさんの仕事かな(笑)
けっこうベテランさんばかりのバトンなんで、やってみてはいかが??
めっさ時間かかるけどね…
しかもさ…ワタクシ…途中まで何を思ったのか…
イメージじゃなくて、知ったきっかけの作品とかで答えてたりね…
いや、まぁ最初のイメージが未だにあるからいいんだろうけどね…
ここまで読んでくれた奇特な方!!!お疲れ様でした!!

みなさんもぜひぜひ、挑戦してみてください♪
バトン * トラックバック(-) * Comment(6) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ひなた
2006.10.20 (17:29) xx URL xx EDIT
どもども、ちょいと久々ひなたちんですよ!
水実ちゃんちってAT-X見れるっけ?
すっごい番組やるの知ってる?

http://www.at-x.com/html/tabi/tabi.html
ノジケンさんと森田さんが出るんだって!!!
あまりにピンポイントな出演者なので笑っちゃった。
DVDとかになるとイイねー♪
そして姉さんにも伝えといてください(笑)

あ、このバトン面白そー
誘拐させていただきますよん。
んでわー☆
ワイネェ
バトンいただくね!
2006.10.21 (00:55) xx URL xx EDIT
これおもしろいね!
ばっちり役目果たすから安心して☆笑

って、ひなたちん!こんばんばん!
人のブログであいさつって、私なにやってんねん(笑)
すばらしい番組すぎる!!あわわわわ超動揺
願!!DVD化!!!(><)
小林薺
初めまして~
2006.10.22 (23:28) xx URL xx EDIT
水実さん初めまして、こんばんは。私は小林薺というものです。面白そうなバトンが落ちていたので思わず声をかけてしまいました(笑)勝手ながら、バトン解答させていただきます(^^)
それから話は変わりますが、水実さんのサイトにリンクを晴らせて頂きましたので、お暇なときにでもリンクご確認してください。これから、ますます寒くなりますがお体には気をつけてください。では、この辺で失礼させていただきます♪
水実⇒ひなた様へ
アタックチャーーンス(謎)
2006.10.23 (12:31) xx URL xx EDIT
ひなたさーーーーーん!!
おっお久しぶりでございます。
元気していらっしゃいます? 生きております?
って、ブログ日参してるから生存状況は大丈夫か(笑)

ものすっごいオイシイ情報ありがとね~~♪
野島さんがパスポートをとった理由がわかってすっきり~(ヲイ)
なんだが、とっても・・・踊ってくれっていってるような企画でござんすよね。
えっなに? 私にAT-Xに入れってこと??
その前にテレビ買わんと・・・(問題外)
本当にDVDになってくれないと私泣くぞ(笑)
あ~~~みたひ・・・(・・、)
ひなた嬢もDVD化すること祈ってて~~発売された折りにはまた鑑賞会しょう(迷惑)


っと、バトンお持ち帰りありがとね~☆
がんばってやってくださいませ。意外と時間かかるから!
楽しみ楽しみ♪

ではでは、コメントってか情報マジでありがとーーー!!
最近疎遠ですが(笑) またウザメールとかしちゃいます。
その際にはおつきあい下さい・・・
最後までダメダメな人間でした~~~
水実⇒ワイネェ様へ
もってけ泥棒!!
2006.10.23 (12:35) xx URL xx EDIT
バトン受け取ってくれてあんがとね~♪

やっぱり偏るよね。見てる作品が(笑)
でもうん。半数ぐらいは一緒だよね~イメージ作品。
が、やはり部分部分は畑が違って・・・
そこら辺が森田さんファンと、鳥ちゃんの違いかね~。
なんて思ったりね。
後はあれだよね、お互いのブランク期間の違いの結果??

長時間の回答ご苦労様でした!
楽しかったぜーーーー☆☆
またバトン回すから宜しく。
っと、森田さん記事もうちょっと待ってーー昨日の感想と共にあげたいわ(笑)
水実⇒小林薺様へ
ようこそいらっしゃいませ。
2006.10.23 (12:40) xx URL xx EDIT
小林薺様、初めまして。
ここのブログの発信者であります水実(みなみ)と申します。
こんな辺境の地へようこそおいでくださいました!!

バトン拾ってくださってありがとうございます☆
この回答ってその方の見てきた作品とかが丸わかりなので、読むのが非常にたのしみです♪
回答するのにお時間かかりましたでしょ?
お疲れさまでした(笑)
のちほど、興味深く読ませていただきます。

リンクのご報告もありがとうございました。
こんなグダグダブログが小林薺様の素敵ブログ様に貼られてるかと思うと・・・
恐縮です。ありがとうございます!!
本当に一雨ごとに寒くなり、冬が近づいております。
小林薺様も体調管理には十分にお気をつけ、ご自愛ください。

ではでは、書き込み&TBありがとうございました。
そして今後とも宜しくお願いします。














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
