男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


本心が知りたいんだろう… 
2008/02/07 /17:59
はいはい、ただ今順調にゲーマーしてます♪


20080207175500.jpg

うは~メモオフ大好きすぎて毎晩PS2の前でバタバタ、寝る前にサントラ聞いてバタバタしてます。
何でこんなに好きなんだろうね。
多分それはアレだ…うん。甘くないから!!!!!!!!(笑)
甘々系のよりはこういうダークでしっとりした感じのが好きなんでね。
乙女ゲームといわれるジャンルをあまりやっていないので、ユアがものすっごく新鮮。
ここまでのバッドエンドって普通の乙女ゲーってあるのかな?
今までやってきた作品が、「バッド」じゃなくて「ノーマル」とかだったからそう感じるのかな?
バッドの救いのない感じ? いや、当人達はあれでいいのかもしれんがね…
そこら変を推してくるのがメモオフクオリティーだと信じて疑わないよ、私は(笑)
だから好きなんだけどね。 この若干の鬱感がたまらん!!
まぁ~小説読んでる感覚だから苦手な人はとことん無理だろうな。
ってなわけでね、私のユアの感想は購入迷ってる方には何の役にも立たないだろうってこと前提で。
だってね~メモオフシリーズならとりあえず買っちゃう子ですから。
でも今回この作品約1万出したわけですが…全く後悔してないな~むしろ満足。
久しぶりにこのシステムできて、懐かしい風景見れたからかもかな??

今後、ここユア関係の感想ばっかりになりそうな予感が…先に謝っときます。ごめんなさい。


以下、ネタバレになるかもしれないので、一応追記にします。
攻略した2キャラについてちょっと語ろうかと。


一巡目はね、やっぱりこの方!! 市井清孝さん。
ブームのおっきーを一発目に持ってきたんだ………………けど………。
いや~人選大いに間違えたかも(爆笑)
私ってどうしてこう…メモオフの最初の攻略キャラでこういうのを毎回引き当てるのだろう。
彼のバッドエンドはまぁ~ホント救いが…ってかそれはどうなの??とね。
前におっきーが雑誌でコメントしてたことが理解できた。ありゃねーよ(笑)
基本的に私、攻略キャラのバッド見てからグッド見るんだけど、そうなるとね、記念すべきユアの1発目のEDがアレか!!!!!
ある意味GJ自分!!!!!!!!!!!そしてさすがメモオフクオリティー!!
彼が今回の救いのないお当番でしたな~『それから』の葉夜ポジションかと。
キヨさん、色々スゴイ男だなって感想しか出てこないよ。
グッドエンドでさえなんか後味悪いような…それでいいのか?的な感じ。
全体的にあの方ダークだね~アダルティーだね~(なんだそれ)
っていうか、キヨさんのED見た後に他のキャラ攻略しようとするじゃない? でも…
キ ヨ さ ん が シ ャ ベ ッ テ ル ダ ケ デ コ ワ イ デ ス
おっきーのフリト聞いてさらに怖くなるよ。キヨさん人として…欠陥だらけじゃないか!!!
なんかもう、普通に話し掛けられたり、ウインク付で励ましてくれたりするんだけど…マジ恐怖(笑)
やるな~キヨ先生。おかげで大好きだよ(えっ)
キヨ編進むにつれて、キヨ先生●●っぽいな~って思いながらやってんたんですが…
陽さんが一言いってくださいました。「あの人うそ臭い」。 同 感 す ぎ ま す ! !
海ちゃんよ、あの先生をどうにか人間らしく変えていってあげてください。
でも、それでもやっぱり嫌いじゃなかったキヨ先生。むしろ大好きだーーー。
ダークな感じがたまりませんでしたvvv 
ま~たあれがおっきーの声だからだろうな…雰囲気が、雰囲気が好みすぎ。ありがとうおっきーーーvv
そうそう、おっきーのフリトといえばさ、私もキヨさんイイ男だと思ったよ。
あの中でかなりタイプだったんだけど、そっか~あの世界ではそう見られてるんだって不思議だったな~。
キヨ先生カッコいい……よね? やっぱり自分の醜美感ちょっとズレてるのかしら?



二巡目は本条君やるつもりだったんだけど、丁度イイあたりのデータがあったので…
羽根秀巳君へ流れてみました。
一発目がキヨ先生だった分、まぁ~秀巳君の明るいこと、明るいこと。
ストレートに言葉を言ってくるので、サクサク進められましたね。
本当に映画大好きで、無邪気で思慮深くて達観してる。本当の意味で一番大人~。
お姉ちゃんと海との関係は秀巳ルートで出てきました。
あ~なるほどね~だから秀巳君は陽さんにあぁ接してたのか~と納得。
ってか、いや~自分的にビックリしたことが。鈴の声でトキメク日が来るとは思わなかった…
秀巳君のとある一言がものすっごいカッコよくてビックリ。
この2人がなんか一番等身大な感じがしないでもないストーリーかな??って思うな。
バッドはもう秀巳君とか関係なくねっ?って感じなんだけど。
グッドはグッドで…

あのさーーーーーーーーキヨ先生も秀巳君にも言えることなんだけど…
キ ミ 達 、 ユ ア ど う な っ た の ー ー ー!!
春フェス出場したのは、わかった。で? その後は??
2人でハッピーエンド迎えたは良いけど、肝心のバンドは?
いや、まぁいいけどね、想像性があるから。
でもな~~あぁなってくるとバンドじゃなくてもよかったような…あっ俊一がバンドじゃなきゃダメか。

あぁ秀巳の話にもどってね。
彼のグッドエンドはほのぼのやね~。いいんじゃない?なんか青春してて(笑)
秀巳君思ってた以上にイイ男でよかったかな♪

2キャラやってきましたが、そうね~この作品全員攻略すると全てのことが納得って感じで繋がってますな。
キヨ先生ルートだと海のピアノ&姉との確執があまり触れられず。
彼の場合は主人公より重症ですからね。助けてあげて(笑)
秀巳ルートは海のことに多く触れるけど、秀巳の深いところは触れずでちょっと物足りない感じもしないでも。


どこにいっても「糖度低め」なんていわれているユアですが…うん。これがメモオフ。懐かしや。
本家やってるから、もっと鬱感盛り込んでくるかと思ったが、それほどじゃなかったな~。
まぁでも鬱はちゃんと入ってるけどね。
はは~おかげで毎晩楽しいよ自分!!!!!!(オマエだけな)
さて、今日はユアからちょっと外れた二人やろうかな~。でもう~ん拓ちゃんいこうかな…
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。