男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


懐かしきシカ電&千羽谷駅… 
2008/02/05 /12:44
土日と寒かったね~~。案の定、寒くて凍えてましてPCの前に座るなんてそんな、そんな(えっ)
とか言いつつ出かけてたりしたんですが、当初の予定と全然違う方向になってしまったよ。
本当ならね~土日とゲームして過ごすはずだったんだがね。

サイバークオリティーにやられた土曜日。
前から下野君の声が好きで、ちょっと聞きたかった『仄かな恋の断片を』をようやくゲット。
聞いた感想としては…
あぁ~~~小野Dの声がカッコいいなと初めて、 初 め て 思った。
そっか~そんな声も出せるのか~と。
なので、『姫君の輿入れ』ちょっと楽しみになってきましたv
ストーリーもうん。キャストの方々が楽しかったの分かる気がする~。
和テイストの中にバトル(?)があって、サクサク聞けちゃいました。よっちんの三琴がカナリお気に入り。
これ続いてるんですよね? いつか三琴のお話も音声化されないかな~。
モリモリがまたイイ味だしてまして。下野君もやっぱり可愛いな~と。
やっぱりサイバーさんには色々やられるな~。やられるよ。


で、ようやく昨日『ユア・メモリーズオフ』始めました!!!!!!!!
もうもうもうもうもうもうもうもうもうもう!!!!!
全てが懐かしい!!!!!あの機能。あの町並み。シカ電!!!!!!!!!!!!
メモオフ大好きな身としては嬉しすぎてちょっとガタガタした(笑)
KIDがつぶれたときかなり衝撃受けたので、こうして戻ってきてくれたことにひたすら感謝。
やり始めて、心配だったシナリオもまだ前半なんだけどそこまで悪くないよ。
ってかう~ん結構よかったvv いい所でバカな感じも出てるし。
誰から攻略しようか探り探りやってたんですが、いや~本条君に心惹かれて止まないわ!
鳥ちゃんのあの無駄に柔らかい声とか卑怯だから。
ただね、一週目で本条君はちょっと避けたいんだよね。あのポジションだからさ…残念。
やりながら、本条君の位置って主人公にとっての逃げ道じゃね?? みたいに思ってしまったの。
でもあれはうん。仕方がない!!!!!!!!!!!
二週目には必ず本条君にねらいを定めて行きますゆえ、断るのが切ない切ない(笑)
くーたがもうね、オノレはもうどうしてくれようか。可愛いな…声は王崎先輩ですしね。
あ~困った困った。
鈴のキャラもちょっと苦手だったんだけど、プレイしてみると案外平気だった♪気配りやさん。
俊は、あの子ただの不器用バカだねうん。キヨさんは天然だし、可愛いよオイ。
ユアのキャラみんないいな~~とか思ってたんだけど、拓!? 拓は!?
ネコ助けに一度だけ登場したのみで、音声もなけりゃー名前も出てこない状態よまだ。
拓ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!早く出てきて。
いや、自分がさっさとファーストライブ終わらせねばならなんだがね。
久々にメモオフの世界に触れるとずっとやっていたくなってしまふ。
PS2の電源切るのに後ろ髪引かれるこの魔力。やっぱり大好きなんだね~うん。
テンチョーとかトビーとか懐かしすぎたもん。
なにより!!!!!!!!!!!!
「 へ る ぷ み ー 、 ぷ り ー ず 」!!!!!!!!!最強!!!!!!!
ありがとう。ありがとう!!(分かる人だけわかって;笑)
ユアのキャラソン発売も楽しみなんだけど、どうやらドラマCDも発売予定とか。
うは~~買う。買います! 買いますとも!! KIDになら、いや5pbさんになら貢いでやろうじゃないか。
社長大好きだーーーーーーーーーーー(ヲイ)
触りの部分で面白いな~って思ったので、この調子で進めていければいいな~。
ちょっとばかしシナリオ「?」って部分はあるけど、まぁそれもご愛嬌??


はぁ~なんかちょっとすっきりした。




※拍手ありがとうございました。
以下、コメントレスです。


ゆいらさん>
私もあの4人入れ替えてもOKだろうな~って思った。むしろ、CPごと作品逆じゃね?とも。
潤さんの姫声のほうがたやすく想像できるのだが…
色んな意味で楽しみだよね~~。3月はお互いムフフってことで、またデータ交換ヨロシクです♪(ヲイ)
姫君は任せとけ!!!
試験お疲れ様でした。またデートしに行こうね~。構って構って(ウザッ)
声優さん話 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
