男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ちょ勘弁して、トリッキーすぎる(笑)… 
2008/01/25 /16:09
ポ●ーキャニ●ンさん!!!!!!!!

ビックリするからもう。どんだけ『OverDrive』のDVDリリース日ずらしてくんのさ。
2008年に入ってから酷いな。
よかったよメイトで全巻購入の予約してこなくて。

当初の予定では月に1本ずつの発売でしたので3月の末までだったんだけど…
1月にイレギュラー的に7、8巻が発売されまして。
ちょうど今日が8巻の発売日だね♪ 家に届くのは明日かな~。コメンタリー楽しみ。
最終巻が2月の29日か~ってことで金銭的な予定を立てていたら…。
あれ???
また発売日がズレてるじゃないですか!!!!!!!
ということで、9巻の発売日が2月6日に変更になりました。
おーーーー6巻からまさかの2週毎に連続リリース!!!!!どんだけ早いんだよ。
ということは…あぁ修正ないのか~。
まぁ本放送でもクオリティー最低ラインはギリギリ保ってたからね。
仕方ないっちゃー仕方ないんだけど。にしてもスゲーな。

でもここで買ってしまえば、毎月のDVD出費が終わるってことか~。
金銭的には1本分の余裕が出来ますが、気持ち的には寂しいことこの上なし。
特にそれが『OverDrive』であればなおさら。
う~ん、最終巻発売にまたイベやってくれないかな~~なんて本当に0.1ミリぐらいの淡い期待をしていたのだが、やっぱり無理か。
残る希望は、マリンさんがな~音声化してくれること!!
『KYO』や『Get Backers』なんかのマガジン人気作品はアニメ後、続編をやってくれた経緯がありますからね~。
一番の希望は2期なんだが、あぁもキレイに終わられちゃうと…。
あったとしたら、ミコトと大和の声交代してるし(笑)←コラコラ


にしても、連載もね~着実に高校選抜編終わりに近づいてきてますので…
アレ以上はやらないよね?? 
ツール編やったらやったで面白いとは思うけど、安田さんがやらなそうだし。
そんな安田さん、来月には↓↓が発売になりますね~♪

一瞬の風になれ 1 (1) (少年マガジンコミックス)一瞬の風になれ 1 (1) (少年マガジンコミックス)
(2008/02)
安田 剛士、佐藤 多佳子 他

商品詳細を見る

この作品、原作読みたくて早く文庫化してくれないかな~って待ち望んでたり。
(3冊全部ハードカバーは場所とってね…置き場所が;笑)
一足早くマンガで作品に触れちゃおっと。
安田さんの絵も好きなんで、このタッグ聞いたときすっごい嬉しかったんだよな~。
にしても、週刊連載やってこっちもやってって…ご苦労様です!!!!!!!



あ~今日の夜にでもまたオバドラ見ようかな。(結局そこか)





そうそう、これどうしようか悩み中なんだよね。プレイしてみて決めようとは思ってるんだけど。
ラスト・エスコート2~深夜の甘い棘~オリジナルサウンドトラックラスト・エスコート2~深夜の甘い棘~オリジナルサウンドトラック
(2008/03/05)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

ここに入ってくるキャラソンって玲司と誰になるかな~?(玲司は勝手に決定)
中の人的に涼かしら(笑)
ってかさ、ラスエス2のブログのこれ↓

>キャラクターソングって……
>やっぱそのキャラの歌、なんですよね。
>どんな歌なんでしょうか、想像もつきません。
>玲司だったら
>「お腹が空いた、お腹が空いた、早く帰ってご飯が食べたい」
>とかラップ調で歌ったりするんでしょうか……。
>恐ろしい事です……。

―開発日記、2008年1月19日分引用

かなりツボった。
高木さんの文章好きだな~って前々から思ってたんだけど、この日爆笑したよ。
この淡々とした感じが私にはたまらないのよね。
でも、実際ラスエスのキャラソンどんな感じになるんだろうね~ワクワク。

にしても、あ~ワタクシこれかなり楽しみにしてるみたいだ。下手するとGS2より(笑)
昨日トキフルのDVDを久しぶりに見て、ラスエス2の特報みてたらさ…
マコトのキャラ絵出てきたときの声援が、あきらかに誰よりも多くて笑った。
世の乙女たちは、黒そうなオーラを出してる子が好きなのね~。
そら~玲司とともにバナーキャラにもなっちゃうよ(笑) あはは~野島さんイイ役もらったね~。
これで作品がよければイイんだけど。続編ってそこが難しいよね…
でも、「花柳剣士伝」はそこまで酷い噂聞かないからな~。
長いってのと恋愛要素少ないって以外は…(汗) 泣いたって人もいるしね。
『翡翠』がね……アレだったので、今度こそ!!!ってどうしても期待してしまうのよ。


で、どっかでラスエス2のイベが5月に開催予定って見たんだけど、これマジ??
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。