男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


番外編。(別名記憶との挑戦;笑)… 
2008/01/19 /23:00
はい、こちらには番外編として、お2人に届いたメッセージの内容を、覚えている限り書きたいと思います。
こっちこそ記憶がないので、ごめんなさい!!!!!!!

誰から来たものかが気になって、実はあんまり内容覚えてなかったりもする。
本末転倒とはこのことだーーーーーーーー!!
特にすがぽんに対してのメッセージが………ごめんなさい!!!!!

それでもいいよって方はどうぞ♪
すがぽんの携帯に届いたメールをそのまま紙に起こしてきたらしいです。
で、やっぱりPC使えないので手書き!!!!!!
すがぽんすごすぎ。そら~朝の4時までかかるよね。


【どうもこんにちは。神谷浩史です】

もうこれだけで会場キャーですよ。実際私もテンション上がりまくった。
【本日は野島君と菅沼君でイベント開催ということで、おめでとうございます。
 ノジへ
 ノジには一昨々年本当にお世話になりました。
 僕が今こうして声優をやっていられるのは、本当にノジのおかげだと思っています。
 本当ならばそのお礼として会場に行き、チケットのモギリ、物販、お客様の誘導をやるのが礼儀なのですが、本日は先輩である小野坂さんの某トークライブもありまして。
小野坂さんにも大変お世話になっており、どちらかを選ぶなんて僕にはできなかったので、家でゲームをしてすごすことにします。

 菅沼君へ。
 特にありません。
 今までどおり一緒にゲームをやってくれれば友達の少ない僕には非常に嬉しいです。】

的なことでした。
神谷さんからの野島さんへの代役の言葉が聞けてものすごく嬉しかったです。
本当に色んな現場で神谷さんってば「ノジのおかげで」っておっしゃってるそう。
復帰早々の雑誌のインタビューでも同じこと言ってらして、それ読んだとき泣きそうになったんだよね。
で、すがぽんにはやっぱり適当なコメントで。
神谷さんがココで終わるわけがなかったのよ!!!

【P.S. 野島君、一昨々年は「さきおととし」って読むんだよ。「いっさくねん」って読まなかった?】
はい。野島さんその通りでした!!!!!!!!!ホント神谷さん天才(笑)
ってかこの1歳差の先輩後輩いいよね。すっごい好き。

【イベント開催ということで、何を書けばいいのかな~。なんでもいいんだよね。
 野島君へ
 やりたいことをやっているようで、安心しました。
 東京ディズニーリゾートにはいついくのかな?

 菅沼くんへ
 もうちょっと落ち着いて。でもイジラれるってことはいいことだと思うよ。】

って他にも色々コメントあったんですが、すがぽんが(汗)とか顔文字とかの説明するからさ!
誰からだろう??って気になってあんまり内容きいてなかったの。
でも、顔文字とか( )系遣う人ってあの方しかいないじゃない???
はい。青二の大先輩。置鮎龍太郎さんでしたvv
青二の新年会で野島さんディズニーリゾートの招待券を当てたご様子。
えぇ~ゼヒ行って来てくださいませ。たまにはね、目一杯遊んであげてください。(誰とは言いませんが;笑)
すがぽんはwiiとwiiFit当たったらしいんですが、すでに所持してるってことで辞退してきたらしいです(笑)
ってかさ、おっきーホント野島さん可愛がってるよね。すがぽんとのこの扱いの差は!!

続きましては
【おっす。保村です!!!】
ってことで、ヤスく~ん!!野島さんとは養成所時代からのお友達ですね。
コメント内容これまた覚えておらず…ゴメンよヤスくん。でもヤスくんからコメントきてただけでテンション上がりまくりました。
いいよね~同期って。

高城元気君からのメッセージは…
いや~彼のコメントすげーの「ぁ」とか「ぉ」とかが末尾に入ってるらしく、すがぽん超読みにくそう。
5日のリーディングの感想と、自分のお芝居の告知をして終わってました。
菅「彼もね、イイ歳なんだから。若々しいけどね」
野「ね、この前中学生に絡まれたって言ってたけど」
菅「そうそう、歩いてたら中学生に『お前何中だ?』って絡まれて、
  『キミの中学を10年前に卒業したよ』っていったら謝りながら帰って言ったっていう伝説を持ってる人ですからね」
とな。うわ~モトキチ相変わらずすげーな。まぁね~あの人も全然かわってないしね。
むしろ年々若々しくなっていくような…

杉田さんがまたね~最初は「菅沼さん」だったのに、末につれて「菅沼」に変わっていくのが面白くて。
菅「オレのが先輩だっての! さて、この辺のことを本人に語ってもらいましょう。
  ということで、実はゲストにこの方がきて下さってます」
ってことで、はい。杉田智和氏、シークレットゲストで登場!!!!!!!!!!!
ビックリしたってもんじゃありませんでした。ホント、普通にふら~っと現れるんだもん。
で、私の座っていた位置がね、まぁ~出演者の目線の位置なんですよ。
なので、杉田氏がまっすぐ前向くと目線が噛む位置で…
あの方眼力すごいじゃないですか?? 若干怖かったよ(笑)

そして夜の部♪
【野島さんへ
 初めてメインの役をやらせていただいたOVAのお仕事。
 その時主役をやっていたのが野島さんでした。そのころから好きです。】

もうね、この時点で誰からかわかってしまいまして…
友人もわかったみたいで、笑いをこらえるのが必死でした。
なにサラっと告白してんの!しかも嘘くさい(ヲイ)…極めつけが…

【 お 兄 さ ん が S す ぎ ま す 】

はい爆笑!!!!!!!!野島さんも「それは仕方ない」って!!!!!!

【菅沼君へ 特にないです】
やっぱりこういわれるすがぽんなのでした。南無ーーーーーーーーー!!
でもちゃんとその後にもメッセージありましたよ? 某ギグについてとかね。
ってわけで、差出人は小野大輔さん。
今年は一緒なイベントが多かったし、今後も若手2人頑張っていって欲しいですな。
で、この後嬉しかったことがあったんですよ。
小野Dとの共演作が思い出せない野島さん…このとき菅沼さんが会場に「わかるかたいます?」って振ってくれたんです。
夜の部前に座ってたんで、友人とすかさず手を挙げまして(笑)
正解は『GENERATION OF CHAOSⅢ~時の封印~』ですね。
野島さん「あれ? でもそれってゲームじゃなかった?」
ゲームからOVAになったことを伝えたんですが、ド忘れしていたご様子。
いや~個人的にウェレスの声大好きなんで、すぐタイトル出てきたよ!!
ちょっとだけ野島さんとお話できてラッキーーーーーーー。


【みなさんこんにちは~。 あれ?声が聞こえないな。 こんにちは~
 まだ小さい。 こんにちは~。 どうも浪川大輔です。
 あれ、オレ空気読めてない?こういのをKYっていうんだよね。
 ちなみにPKはパンツくいこんでるだよ~

 健児~。最近オレが出来そうな役全部もってってるよね。ちくしょう。
 まぁでもしょうがないか。昔からだもんね、もちつもたれつで。】

いや~浪川君ホント相変わらずすぎてどうしようかと思っちゃったよ。
野島さんも仕方ないな~って感じで苦笑。浪川君は色んな意味でホント天才ですね。
で、確かまた一緒にイベントやりましょう的なことも言ってような…


で、ビックリした。浪川君以上にKYな人がいるとは思わなかったよ!
森田成一!!!!!!!!!!!!!

森田さん最強すぎるでしょ!!
菅沼「もらっといて言うのもなんなんですが、長い!!」
ホントに、森田さん一人だけ紙がはみ出てまして(笑) そんなに2人に伝えることがあるのか!?
なんて思ってたら…そこは森田クオリティー。
自 分 の バ イ ク の 自 慢 だ け で し た ! ! !
最後の1行に「野島さん、菅沼さん、イベント頑張ってください」と。
いや~森田さん凄いわ。会場のお客さん若干引き気味だったから(爆笑)
寒い中外でオイル交換しながら、ポチポチすがぽんへメール打ってる森田さんを想像すると本気で笑えました。
ありがとう森田さん。そんな貴方が好きだよ。

有島モユちゃんからは、2人ともしっかりしてください!!的なコメントだったんですが…
2人して「一番言われたくない相手だよ」「お前がしっかりしろ」と。
まぁ確かに(笑)
でもモユちゃんいいな~こんな素敵なお兄さんが2人もいて(大幅に違う)


【ノジケンへ
 いつもシュットしてて、カッコいいですね。
 でもお酒を飲むとあんなに面倒な人だとは思ってませんでした。

 久へ
 特にありません。この前はありがとう】

ノジケンっていうから最初、英さんからかな~なんて思ってまして、でもすがぽんに対して久って呼んでないしな~。
で、この前はありがとうってことで合点が行きました♪
谷山紀章さんでございました。
ってか、野島さんオバドラのときどんだけ迷惑かけたんですかアナタ!!
ちゃんと記憶あったかが心配でならないのですが…。すぐ壊れるから一人で飲みたいんだよね野島さん(笑)
まぁ一人が好きって大前提はあるとして。
きーやんからのコメントあるとは思ってたけど、これだったのにウケました。意外とまとも(コラ)
すがぽんに対してはね、うん。仕方ないだってカルト集団だもん!!!!


で、すがぽんの憧れの人。この人に憧れて声優になったという、阪口大助さんv
【2人でイベントをするということで、どんなものになるのかさっぱり想像がつきません。
 でも、野島君がいるので、野島君についていけば大丈夫だと思います。】

みたいなこと言われてましてね~。すがぽんはどこに行ってもこんな扱い。
すがぽんビタミンのイベントで阪口さんと同じステージに立ててよかったねv
さぞ嬉しかっただろな~なんてイベのDVD見ながら思ったりしてたんです。
阪口さんもホントいい人だな~。


最後は夜の部のゲストの三宅君!!!!!!
マジプリの現場で色々お世話になったことと、2人の歌について触れてました。
【お2人とも歌が上手くていいですね(笑)】
すがぽんこの(笑)が気になったらしく、これをきっかけでゲスト呼び込みしたんですが…
結局ここには突っ込まずに終わってました。









ってことで、まとめると
(昼)→神谷浩史さん、置鮎龍太郎さん、保村真さん、高城元気さん、杉田智和さん
(夜)→小野大輔さん、浪川大輔さん、森田成一さん、有島モユさん、阪口大助さん、三宅淳一さん
以上のメンバーからのメッセージが届いたわけで…豪華だ。
で、ちょこちょこ話題に出てきた福山さんからは?????
野島さんとかかわりないわけじゃないよね? だって彼のアニメデビュー作『ロードス島戦記』じゃない。
まぁ、忙しいのでねそんなことで手を煩わせてはいけない!!!!!!

でもホント、悔しいことに大部分内容覚えてなくて…
印象に残ったこと以外ってやっぱり零れ落ちていくね~。
まっでもこれ書いたのも自分がただこんなことあったな~って覚えときたかっただけだからね…

ホント、長々とお付き合いくださってありがとうございました!!!!!!!!!!!






200801241149332.jpg
ライブのお土産♪
お2人のサイン入り写真なんですが、野島さんが小さくて笑った。すがぽんダイナミック!!
菅沼さんのサイン初めてなので、嬉しかったり。
イベント * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
