男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


今年の初めタイトル数多いな~ホント… 
2008/01/22 /10:54
ちょっと忘れてたゲームソフトを思い出したよ。
最初に発表された時期があまりにも前だったのですっかり忘れ去っていた。
ほしがりエンプーサ】 これどうしようかな~。

キャスト的にはものすっごいツボなんだよ。男女ともに。
鳥ちゃんの役がちょっとね、気になるの。クリスチャンって!でもやっぱり見た目は軽そう(笑)
かなりいい人っぽいんだけどね~。
ただ、まぁ~元々がPCゲームですからね~しかもルーレットゲームって…
うっう~ん…システム的にショボそうな…(こら)
男女のCPならず男男、女女もありだからな~この機能毎回いらないと思うんだよ。うん。
いや、でも鳥ちゃんと潤さんキャラで遊びたい(おーーーい)
まぁでも買わないんだろうけどね。中古とかで買えないかな~~(だから…)



Girls-Style】にて、野島さんの『ラスト・エスコート2』アフレコインタビューが掲載されてました♪
って、内容は前にB’s LOGに掲載されてたことと一緒でしたが。
いや~野島さんさ、毎回思うんだけどこういう、ふてぶてしい座り方似合うよね、女王座りとか(笑)
そら~英さんに「座ってればかっこいい」っていわれもするよ。
で、黒い服のがやっぱり似合うな~と思うわけだよ。
最近またちょっとふっくらしてきただけに余計に(問題発言)
ラスエスちょっと楽しみなんだよね~うん。普段ホスト役やらない方々ばかりなので。
新しい面が見れそうでワクワク。
このキャラちょっと………ってのもキャラ絵見て、今のところいないのでコンプできそうだし。
ちょっとばかしマコトの声が高すぎるってのがアレなんですが…素のラインでもいけたような。
裏の面降臨してくれないかな~~~低めの声が聞きたいのよ。
サンプルで登場したちょっと裏が垣間見れる声が期待してたより、やっぱりちょっと高かったので…
はてさて、どうなることやら。まぁでもラスエスの前にGS2をやりこむけどね!!!(ようやく予約しました)
わ~2、3月は久々にちゃんとゲーマーしてよっと!!


で、そのGirls-Style内のWedラジオ、【Girls-Style Luv Radio】の次回配信分(2月15日)
野島さんが登場らしいね~。現在サイト内で質問・メッセージ受付中ですって♪
すがぽんとまたゆるゆるトークってか暴露話展開してくれたら面白いな。
しかし2月って…絶対忘れてそう。どっかにメモっとくかな。
ってか、きーやんゲストの回も聞かねば!!

そうそう、昨日の夜ようやくオバドラのおっきーゲストのコメンタリー聞きました!!
いや~置鮎さん5巻で登場してたのね~。うん。あたり前っちゃ~当たり前の順番。
ようやく未開封だったのものを全部開けて、BOXに収納して満足してみた。
あと2本!!!!!!!!!!!
しかし、アニメ版と安田さんの絵の違いに苦笑せざるを得ないんだけどね…


で、おっきー………………相変わらず手厳しいよ(爆笑)
梶君は梶君でてんぱり過ぎだし。いや~わかるよ。マジな話、おっきーの声で育ってきた世代だもんね。
ただ……「置鮎さんのヒーロー声だけ集めたMD作ってましたから」はうん。
気 持 ち 悪 い っ て い わ れ て も 仕 方 な い ! !
おっきーなんだか今回、終始声高くて、若干テンション上がりっぱなしだったのが面白かった。
中々にあんなずっとあそこまで高いトーンで喋ってる置鮎さんもいないような…
「ちゃんと聞くから」って…もうなんか見守っている感が面白くて、面白くて。
子供の頃の話もね、可愛かった。押入れの中のカミキリムシは怖いよね(笑)
最後のほうにちょっとだけ登場したおっきーの関西弁にキュンときてしまったよ。卑怯だ!!

さって~7巻のコメンタリーで矢作紗友里さんが登場しまして…
う~んこれで主要キャラ全員登場し終わったよね??
残りあと2巻……ホント! ゼヒゼヒゼヒ!!桜ヶ丘チャリ部4人登場してくれないかな~~。
無理かな? だってね~あの4人のトーク聞きたいんだもん!!!!!
薄~~~~い期待しつつ、今週末発売なんで待ってよっとvvvv


この前録画データを整理してる途中、誘惑に負けて整理ほったらかして、オバドラ見てた自分。
DVD買ってるにもかかわらず、未だに全話録画したまま残ってたりするんだよな~。
やっぱり大好きなのね~(笑)
Topics:N・Kミックス * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
