男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ゲーム貧乏に陥るな… 
2008/01/21 /16:08
ども、お久しぶりです!!
最近サボっててね~ってか放置しすぎだよねココ。
1月ももう21日になるというのに、今月の記事数たった4って…我ながら酷いな。ゴメンなさい。
だって冬じゃん!? 寒いじゃん!? PC前にいたくないんだよ(コラ)
の前に読んでくださってる方が未だにいるのかが問題だね~。
でもcoco LIVEのイベ感想はどうしても上げたいので、ただ今、頑張って製作中♪
かなり長くなりそうな予感(最悪)


ちょこちょこイベ情報が集まってきたのでね~
今一番気になるのはサイバーさんのイベなんだけど、テニスとかもね追加とかやめていただきたかったり。
だってね~予定入っちゃったし。う~んキヨ出たとしても、今回はこっちに行くよ!
どうせチケとれないだろうし。でもな~キヨのキャラソン生で聞ける最初で最後のチャンスなのかもか…
ギャーーーそう考えると悩むな。いや、でもどうせチケットとれないよ。(若干イジケ;笑)
捕らぬ狸の皮算用の前にね…
野島さんの2月のプラネタイベーーー!!ゲストに智一さんだよ!!!
今回のイベはCHARMSに野島さんと智一さんがゲストってことになる感じだね~。
チッチケット取れるかしら。発売日平日だしね・・・マジ怖いよ。
にしても、智一さん本当にBELOVED(関連)気に入ってくださったご様子で。
「ずっとやってみたかったことを、実際に野島君がやっていて、良いなって思ったんだよね」
って言ってた智一さんなのでね。今回も楽しみにしてよ~。
で、もうひとつ。野島さんもしかしたら出演なさるかも??

オトメイトパーティー
出演作品:「緋色の欠片」「翡翠の雫」「ウィル・オ・ウィスプ」「悠久ノ桜」
ってことで、野島さんきそうよね。ってかくるだろうな。一応翡翠の主役ですしキャラソンありますからね。
会場がメルパルクホールで、日程が5月24日(土)、25日(日)
2日開催ってどういうことよ!? 作品わけてイベやるのかな?それがいいな~とか思ってしまう。
最近ホント、ゲーム関連イベント盛り上がってますな~。コー○ー、D○に続けるといいねオトメイトさん。

ゲーム関連だともう2つねほど。
1つ目。
ラスエス2なんだけど…結局特典情報はオフィシャルのブログにあがってるあれだけなのか!?
各キャラごとの特典別なCDはないってことでイイのかな?
限定版7777本のみの生産ってことで、これ以上予約遅くなると手に入らない可能性も…
う~んどうなんだろう…。予約しちゃおうかな~。
気になってるのはメッセとトイズなんだよね。アキバまで出るか!!いや、でもまだ予約可能かな??
キャラソンは決定した模様で。ホストな方々のキャラソンってどんなだろう。
無駄にキラキラゴージャスだったら笑える。
が、パラパラ的な安い音楽って可能性もなきにしもあらず。
こっちもイベやってくれそうな感じはあるのかな? として、あれま~野島さん今年も大変そう。
一体いつになったらゆっくりできるんだろうね(笑)

2つ目。
来月にはGS2のDS版が発売!!!(こっちもまだ予約してねーや) 新キャラの絵はみたよ!!
彼が噂のピュア君ね。どっちかってーとヘタレに見えなくもない。
声は誰なんだろう?もう発表になってるのかな??
なんにせよ、楽しみ。
※追記。
見てきました~。CV:松原大典さんってことで、青二の第3のだいすけ!!
まだジュニアなのに抜擢だね~。青二の若手ちょっと元気出てきたかな???

で、ラブレボはやっぱり音声ナシってことが公式であがってましたね。
なので…こっちは申し訳ないけど見送りかな~。だってね~声ヲタ的にはそこだし。
Vitaminは今後またちょいちょい情報あがってくだろうから待ってようっと。
ただ、こっちは情報あがったらすぐ申し込まないと限定版ちゃんと手に入れられるかの心配がね(笑)
あ~遥か4どうしよう……………今年2、3月にゲーム固まりすぎだよ…。







う~ん。で、鳥海さんは???????????????????
アニスクのゲスト以外のメディア出演がないんだけどーーーーーーーーー!
寂しいよ~~~。(まだ鳥海ファンも続けてますので)




ちなみに、おっきーブームもまだ続いてたりね。
昔の音源聞きあさってて面白かったわ~。さんいた頃の話とかね。懐かしすぎ。
そして、オバドラのコメンタリー聞かねば、聞かねばって思ってたんですが…
(おっきー出てるかすら知らないんだけど…ここ最近の3本ほど未開封…ゴメンなさい)
なぜかマジプリの特典映像見てました。
う~んやっぱり置鮎さんは見てるとなぜか和む。雰囲気が柔らかいのかな?
でも「後輩達に怖がられてるみたいで。いつもブスッとしてるように見えるみたい」っておっしゃってたこともあったしね~。
まぁ、カメラがあるのとないのじゃ違うとは思うけどね。
何度見てもマジプリの特典映像はこそばゆいな~(笑) 王子王子♪
ってか、野島さんのアドリブがね~そんなにおっきー大好きか!!!!!!!!!!!
うん。好きでいて欲しい(ヲイ)

11日に行われたオバドラの新年会に誰が来てたのかが非常に気になるよ。
というより、おっきー参加してくれてありがとう。なぜか私が超嬉しかった!!(えっ)
あと、青二の新年会の様子がね~。
そっか~おっきー所属してもう15年か。私が今2●歳だから。
あ~ホント、彼の声で育ってきたわ。







にしても…今日の記事いつにも増して支離滅裂だね…書き方忘れてる。
あと、どうでもイイんだけど…百歌声爛ⅡのCDを手にしている方がいるのは何故?
発売日23日ですよね!? 通販かな?? にしても早すぎだよね。謎だ…
個人的メモ * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
