男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


5年ぶりの復活!?… 
2008/01/24 /12:46
coco LIVE 「新しい世界へ」

20080124114933.jpg


菅沼さん発信のcocoが復活してくださいました!!!
もうもうもう。、メチャメチャ楽しかったです。ので、感想がありえないことになってます。
長いです。長すぎます。2つに切る予定はなかったんだけど、切っちゃった。
といっても、大まかな流れは全部こっちに書いてあるんで。
切った方は番外編と捕らえてくだされば♪

で、ゴメンなさい。野島さんファンですので、すがぽんについてのコメントは求めないで!!
無理!!!!!!!!
そして、楽しみすぎて記憶が曖昧ってことも見逃してくださると嬉しいな~。


※ちなみにタイトルの5年ぶりはナゴココを入れないでってことでお願いします。






第一部 LIVE

菅沼さんが独り登場しまして、「お待たせしました」とか「風邪に気をつけてね」なんてちょっとした前説を。
「おっかしいな~○○時にココでノジさんと待ち合わせしてるんだけど…
 ノジさん! ノジさ~ん」
呼びかけ方がまた可愛いのですよ。夜の部は、おまけで「ノジさんおじさん!」の呼びかけを(笑)
そこに野島さんが登場したので「あぁノジさんおじさんで出てきた」って。
いや~もう野島さん仕方ないよ!32になるんだもん!!29歳には敵いませんって(コラ)
で、この掛け合いからなんで当然『仕事』
一発目からこの演目くると思ってなかったのでものすっごい不意打ち。
よくもま~しょっぱなから口動くな~と変なところで関心。
2人の性格を良くあらわした、早口な曲なんですが…昼夜共にすがぽんが!!!
終わった後に誤り倒すすがぽんの姿みちゃうと、許したくなっちゃうよね~可愛すぎ。

『陽炎』
今回のcocoのイメージ曲としてすがぽんが掲げている曲。
作詞を担当したのは野島さんで「ノジさんあんな経験してたんですね~」なんて言われてました。
「身を削ってね書いてますから」。
でもうん。この曲ちょっと今までの野島さんの作詞の感じとちょっと違った感じがするんですよね。
うまく言えないんですが。
この曲は今回のcocoの前に「ノジノジカン」で1度披露してくださってるんですが、そのとき以上に息がピッタリで、情感たっぷりに歌ってくださいました。

『de・ja・vu』
実はですね…これ刺されても文句言えないことをちょっと書きますが…
この曲って歴代のパートナーを浪川さん、関智さんがやってらっしゃったんですね。
その印象がものすっごい強くて、CDですがぽんとのバージョンを聞いたときから、ちょっとイメージ違うな~なんて思ってしまったんです。
間の取り方もありますし、何より野島さんとの声の相性とかもあるのかな??
で、生で聞いたんですがなんだろね、今まで聞いたどのde・ja・vuよりも優しい感じがしました。
他の2人のはホントに切なくて、切なくてって感じだったんだけど、すがぽんの声って低くなっても奥には元気なイメージが残ってるって感じなので、そう思ったのかも。
野島さんの声もいつも以上に優しい感じで、新しいde・ja・vuだな~と。

『あなたがすべて』
CDとか聞くとde・ja・vu→あなたがすべてな曲順が多いので、どうかな?と思ってたらやってくださいました!!
いや、すがぽんトシ君のモノマネが入ってるから!!ちょっと笑いそうになってしまいつつも、この曲すっごい好きだな~と。
歌になると野島さんとすがぽんの声の相性いいな~って思えるんだよね。

この曲の後奏で菅沼さんが奥へ…次は野島さんのソロパートです。

『君ヲマッテ』
野島さんの癒し系ヴォイス炸裂。毎回ホント優しい声で語って歌ってくださって。
夜の部では間奏中、ステージを歩いて、フッと上を見上げて何かを思ったりで、野島さんのワールドを見せてくださいました。
表情がまた穏やかで、あ~~~癒される!とか思いつつ、失礼かもなんですがキレイだな~とか思ってしまった。

『巡る泡沫』
野島さんの語の中でもカナリ攻撃的な印象を受けたかな~。
スッとした声で淡々と語る感じ。これもまた色々考えさせられる内容ですよね。

『星座』
野島さんは本当にこの曲を大切にしてらっしゃるんだろうな~。
BELOVED結成して初のソロ曲だもんね。歌詞がキレイなので私もスッゴイ好き。


『笑顔』
ここからは菅沼さん時間。
やっぱりすがぽんにはこういった元気なってか明るい曲が似合うな~って感じました。
この曲、野島さんが披露したこともあるんですが、にじみ出る元気さはやっぱりすがぽんだね~。
口笛が途中入ってくるんですが、今日はナシ。
やっぱりCDに収録されてるのは野島さんなんだね(笑)
ニコニコ楽しそうに歌うすがぽんが可愛すぎてどうしようかと思いました。

『雲の行方』
この詩ものすっごい好きなんですよ。独りで立つために分かれた2人。
「君の見つめる先に 僕はもういないね」って一言が切ないんだけど、菅沼さんが読むと何故か暖かく聞こえるのが不思議でした。
「未来へいこう さよならじゃなく 未来へ行こう 雲の行方 明日のほうへ」
う~んやっぱり素敵な詩だな~。

『新しい世界へ』
これまたすがぽん楽しそうに歌ってくださって。
今回のcocoのテーマは『大人っぽく』だったんですが、すがぽんってばイイな~。
大人の中にある子供っぽさが全面に出てて可愛かった。
ってか菅沼さんは歌うと声が低くなるんですね(笑) 素で歌う声がすっごいカッコよかったです。


ってことで、LIVEコーナーはこれにて終了。
ここだけでえっらい長くなってしまいましたが……まだまだまだまだ続く。


第2部は菅沼さん仕切り。野島さんもなにをやるか聞かされてないご様子。
「台本はって聞いたら『僕の頭の中にあります』っていわれたんだけど」
「はい。昨日ね、というより今日か。今日の4時まで一生懸命作ってました。
 僕パソコン使えないんで手書きで全部書いたりしてたらね~」
ホントにすがぽんから野島さんに手渡される資料系のものは全部手書きでしたね。
で、コーナーに行く前に本日のイベントにお祝いメッセージが届いてるとのこと…
「じゃあノジさん読んで」と手渡しまして…

メッセージ下さった方々のラインナップです。
一人ずつの感想書いてたらめっさながくなったんで、これだけ別にします。気になるかたはコチラへどうぞ。
(昼)→神谷浩史さん、置鮎龍太郎さん、保村真さん、高城元気さん、杉田智和さん
(夜)→小野大輔さん、浪川大輔さん、森田成一さん、有島モユさん、阪口大助さん、三宅淳一さん
ホント、豪華な面子だな~。

で、この中から、昼は杉田智和さん、夜は三宅淳一さんがシークレットゲストで登場してくださいました!!!
いや~ビックリした、ビックリした。
2人ともホント前日とかそれぐらい、にすがぽんがメールしたら来てくれたらしい。
福山潤さんがこの日、イベント入ってなかったら来る気でいたってのもビックリ。
ここらへんの世代も仲いいよねみんな。

で、2部の最初のコーナー、coco開催ってことで、お互い何をしてたか振り返ろう!
ということで、菅沼さんと、野島さんの2000年から2007年までの三大出来事を発表。
※こっから先、うろ覚えなんでね~ご容赦アレ。

【2000年】
○菅沼久義           ○野島健児
1→ナツココ開催        1→GEAR戦士電童
2→杉田と出会う        2→女神候補生
3→杉田と遊ぶ         3→ナムコ・ワンダーランド閉園
 
菅沼さ~~~ん!!!!!どれだけ杉田が大好きなんですか!!
なんかの打ち上げかなんかで初めて会ったらしいんですが、その後はズット2人で遊んでたらしい。
で、すがぽんナツココ開催できたのが嬉しかったらしく、1位に…
対して野島さん?? ココ関連がないよ(笑)
いやまぁ~でも電童はわかるきがする。ここから野島さんのヘタレキャラ歴史が始まったからね。
アブゾルートね~あのオカマキャラは、当時衝撃的でしたともさ。
『女神候補生』大好きだったな~。
すごかったのは杉田ささん。両方とも作品見てまして、詳しすぎ!!
杉が女神の「ガルイースが好きだった」に「あ~渉さんがやってたね」と返す野島さん。
あ~野島さん未だにアーツのこと好きでいるんだな~って嬉しくなりました。


【2001年】
○菅沼久義           ○野島健児
1→ハルココ開催        1→シスタープリンセス
2→初の主役作品        2→学園戦記ムリョウ
3→サモンナイト2発売     3→タマちゃん、くぅ~ちゃん

この年もココが1位のすがぽんに対して、触れもしない野島さん(笑)
すがぽんの初主役はもちろん『天使のしっぽ』ですよね~。
放送が終わると杉が毎回すがぽんに感想のメールを入れていたらしい。
どんだけあの作品大好きだ!!
サモンナイトはすがぽんと野島さん双子役♪
杉田さん2人の選択肢になると、必ず野島さん側を選んでいたとか。
野島さんはまたもやご自分の作品を。
シスプリはね~印象強すぎだよ。この作品の影響でしばらくは「お兄ちゃん」と言われつづけたそう。
杉田氏もいたことで、ムリョウについて語ってくれると思ってたが案外スルー(笑)
で何故か3位に入る野島さんの時事ネタが…

【2002年】
○菅沼久義           ○野島健児
1→G.I.zoku解散        1→幻魔大戦~神話前夜の章~
2→初ソロイベント       2→キン肉マンII世
3→真・三国無双       3→ONE PIECE

カルト集団G.I.zokuの解散がこの年だったのですな~。懐かしいよね。
2位のソロイベントは今は亡き青二ミュージアム。
一人でやるのが心もとなかったすがぽん。
ゲストに杉田氏、福山氏と今では揃えられないメンバーでやったそうです。ホント豪華だな~。
野島さん今回は全部作品を。
幻魔大戦は言わずと知れた、浪川君との双子作品。
ミキサーさんが「スイマセンお二人声が似すぎてて処理間に合いません」って(笑)
今でこそ違いがわかるようになってきましたが、昔はホントそっくりだったもんな~。
もうここまできちゃうとネタだよね。
この頃にBELOVEDのゲストやNOSIGNALのことが動き出してたとか。
キン肉マン話では野島さんジェイドの声をやってくれたんですが…
「ベルリンの…」で止まっちゃいまして、すがぽんが「そこまでいうならやりましょうよ」
確かに!!って思ってたら、どうやら台詞が思い出せないご様子。
杉田「ベルリンの赤い雨」です。 いや、ホント杉田氏詳しいな!!
台詞もわかったことで、野島さんちゃんとやってくださいました♪
嬉しかったのがワンピのペル!!!!!!!!!!
「我アラバスタの守護神」って!!!キャーー!!!!ペル大好きッ子なので嬉しすぎた。
ってかキャーとマジで騒ぎすぎてしまった。
杉「イイ役でしたよね~」
菅「また出てくる可能性ありますもんね」
野「去年ね、映画にも出てきて、いつかまた出番があれば」
私も期待してまってまーーーす! ペルおいしいよ、うん。


【2003年】
○菅沼久義            ○野島健児
1→初舞台              1→クレヨンしんちゃん
2→サンダーバード吹替      2→デ・ジ・キャラットにょ
3→太鼓の達人でブレイク!?   3→アトム誕生

サンダーバードは、NHKで放送されたバージョンですって。
恋人役が黒柳徹子さんなんですが、収録別撮りだったため後で放送見たら親子にしか聞こえなかったという(笑)
太鼓の達人はすがぽんの発音の違いに、業界の方々からかなり突っ込まれたらしい。
野島さんはずっと出たかったという、クレヨンしんちゃん。これもまた出てくるといいね♪
デジキャラでね~まぁ~たヘタレキャラの歴史を作りまして…
アトム大好き野島さんなんで、3位がこれでしたね。
この時期、アトム関連のものを必ずもっていたらしいです。


【2004年】
○菅沼久義            ○野島健児
1→ドラクエⅧ発売        1→BELOVED結成
2→PS2でドラクエⅤ発売    2→機動戦士ガンダムSEED DESTINY
3→ひっそりとDS発売      3→ハウルの動く城

すがぽーーーーん!!!この年ホントやることなかったのか!?心配になるから。
野島さんはね、BELOVEDがやっぱり大きいですよね。
菅「この年からノジさんが、構ってくれなくなったんですよ」って、すがぽん野島さん大好きだね~。
2位はね…ヘタレキャラの集大成ユウナ!!!(爆笑)
種運命には杉も出てたんで、ユウナよりバートさんのほうで話が盛り上がってました。
にしても、杉野島さんの歴代の作品やら色々詳しすぎて…
野「なに、オレのこと好きなの?」
杉「…………………はい。」
菅「何だよその間!本気っぽくて気持ち悪いよ!」

ホント、見事な間を披露してくださって、ちょっと照れながらアセアセする杉田が!!
にしても、あの暴走杉田さんが野島さんの前だとちょっと大人しくなるんだよね。
それを見てるのが面白かったです。
で、ハウルはただ好きだと。ヤス君が出ててうらやましいな~って話が。


【2005年】
○菅沼久義            ○野島さん
1→ナゴココ開催         1→言奏~ふたつの愛の物語~
2→声優チャット開始       2→言奏~宮沢和史さんの詩を奏でる旅・第二夜~
3→初の外画レギュラー     3→ナゴココ開催

声優チャットですが、最初は5時間とかやってたそうです。
で、目立つのが野島さんのほう。
1位のは菅沼さんとWキャストでやった舞台でしたね。髭生やしてた頃です。
相変わらず杉田氏が見に行ってたそうで、ゆーきゃんと行って、周りのお客さんの反応に凹んで帰ってきたと。
いつぞやブログでそんなこと書いてあったね~。
2位の宮沢さんのイベント…実は宮沢さんご本人からシャンパンの差し入れを頂いたそうで。
しかも会場が自然エコーがかかるところだったらしく、ものすごい素敵だったらしい。
菅「また野島さんと、浪川さんの声が似てるから、どっちが喋ってるかわかんないの」
あはは~エコーかかるとさらにわかんなくなるかもね。
で、ようやくすがぽんと被る部分が!!でも、野島さんのナゴココの書き方が…
うっすーーーい上にちっちゃーーーくて(笑)
菅「うっす!!見えないよ!」って散々さわいでました。可愛いな~ホント。(末期)


【2006年】
○菅沼久義            ○野島さん
1→サクラ大戦紐育        1→ヘロヘロQカムパニー舞台
2→マジプリライブ(Zepp東京)  2→30歳になった。神谷浩史
3→マジプリアニメ         3→NOSIGNALライブ

すがぽんここにてサクラ大戦登場!! 毎年頑張ってますよね♪
で、最近の青二ドコ向かうんだ作品の登場で(コラ)
すがぽんの「ゼップ」の書き方がどうみても「ゼソプ」にしか見えなくて…
菅「Zeepの隣にあるんだけどね。俺達はそこでやったから」
あはは~。苦しいけどナイスだよすがぽん。
野島さんにとっては転機の年でしたね。
その中でもヘロQが1位というのが嬉しかったな~。
そして、同じ事務所の先輩、神谷浩史さんの事故がこの年。
野島さん「この年に色々考えることがあって。今まで自分は自分のためにしか演技してこなかったんじゃないかって思ったんです。いつもオレがオレがってガツガツしてて。誰かのために何かできないかって思い始めてた時期で。そう考えてたすぐに事務所から電話があって『神谷さんの代役やってくれませんか?』ってオファーがあったんです。 神谷さんのために、神谷さんが帰ってこれるようにと思って、誰かのためになると思ってありがたく受けさせていただきました」
この言葉を聞けて本当に、本当に感動しました。あの代役を受けた背景にはこういうことがあったのかと。
だからこそ、この年から野島さんの演技わかったんだな~。
昼の部は杉田がいましたので、ハチクロとKanonのこともさらっとだけ触れてくださいました。
野島「その後、ヘロQの舞台が終わった後かな? すがぽんとかと数人と吉祥寺で飲んでて、そうしたら神谷さんが来て。その時、オレ舞台で喉潰して喋れなかったんです。で、1週間仕事を飛ばすということをしてしまって、その時に代役をしてくれたのが神谷さんで、お互いに『これでチャラ』だね~なんて話をしてました」
えーーーーーーーーーーーーーーー!!と同時に納得。
ホントにあの時期の野島さんのヤツレ様といったら…本気で酷かったもんね…
舞台はあるわ、韓国ロケには連れて行かれるわ、自主イベントあるわ
出番少ない作品もあったとはいえ5~7本のレギュラー持ってたはず…
ブログで倒れてましたなんて軽く書いてあったけど、本気で心配したから。
12月のライブ疲れ具合酷かったしね…ホントお疲れ様。
と、同時に神谷さんと、野島さんのお話が聞けてうれしかったです。


【2007年】
○菅沼久義            ○野島健児
1→サクラ大戦          1→ねむるまえのゆめ
2→イベント沢山出演       2→Over Drive
3→のじのじかん         3→BELOVED一年間活動休止

すがぽんはやっぱりサクラ大戦。そら~そうだよね。アレだけ大々的にやってますし。
プラスしてギグやビタミンといった人気作品にも多数出演。飛躍の年♪
久しぶりに野島さんに構ってもらえた「ノジノジカン」が3位と。
いや~すがぽんの野島さん好きっぷりが笑える。
野島さんは初のソロ作品が1位。アレはワールド炸裂でしたものね。
嬉しかったのがオバドラ!!!!!!!!!!! 野島さん!!!!!!!!
野島さん「さっきハウルでも出た保村真。彼とは青二の養成所時代からの同期で、あと実はもう一人、堀江光(現在の堀江一眞)も出ていて、懐かしいな~って思って。10年後に同じ現場に立てて『ようやくここまできたか~』って3人で話しながらね、感慨深かったので、2位にしました」
野島さんのオバドラ好きには、こんな裏もあったのでした。
ヤス君はねわかるとして、堀江さん出てたの実は気づかなかったんですよ(ごめんなさい)
青二の16期メンバー終結してたんだね。
でも、野島さんすごいよね。入塾式の帰り、一番初めに声かけて仲良くなったのがヤス君。
引かれる何かがあったんだろうな~。
オバドライベの時も思ったんだけど、ヤス君といる野島さんが本当に自然体で…
あぁ仲イイんだな~熟知してるんだな~なんてしみじみしちゃいました。
今やヤスくんよっちんとべったりなんですが、たまには健児さんも構ってあげてください(笑)
で、BELOVEDの1年間活動休止。ホント突然決まって、衝撃だったんですが…
1年って早いな~。もう再来月には復活ですよ!!!!!!!!



っと、めっさ長く語ってしまったヒストリーコーナー。
ちなみに夜の部の三宅君は「この頃何してたの?」と尋問されておりました(笑)
初イベントがマジプリのZeepというから、ジェネレーションギャップ!!!
杉田氏はね、うん。すがぽん大好きで、彼のイベントには必ず行っているという…下手すると皆勤賞?
仲良しだな~~~。


続きまして、【どっちが声優として優れているか】勝負(笑)
1回戦はモノマネ肺活量。
モノマネをしつつ、どちらが長く台詞をいってられるかの単純勝負。
昼は古谷さん(アムロ)、夜は田の中さん(目玉おやじ)のモノマネでやることに。どちらも青二の大先輩♪
昼夜ともに…野島さんの圧勝!!!!!!
ってかね…この人凄すぎだから、昔っから肺活量すごいな、すごいな~とは思ってたんだけど、ここまでか!?
昼→28秒。これでも凄いんですが………夜→50秒!!!!!!!!!!
夜はゲストの三宅君も参戦したんですが、2人が崩れ去っていく横で、平然と声を出しつづける野島さん。
音量も普通に出てるのでね…この人ホント怖いよ。思わず会場から拍手が2回も!!
高い声の方が野島さんにとっては抜けやすいのか、長く息もってましたね~。
これ素の声でやったら1分いきそうだ。
あの小さい身体のどこにアレだけのパワーが眠ってるのか、いつも驚かされますな。
歌ってるときの声量もすごいもんね。


第2回戦はストップウォッチを持たず、1分でナレーションを読む。ってことで…
すがぽんが前日の夜に手書きで!手書きで用意してきてくれた原稿の内容が
昼→ゾウリムシ 夜→ダンゴムシ       どうしよう(笑)

昼はすがぽんが先行で、ゾウリムシについて色々教えてくださいましたともさ。
結果は1分3秒。うわ~スゲーー。
続いて野島さん。読んでる後ろで、杉とすがぽんがスローで格闘を始めまして…
超バタバタ、会場クスクス。思わず「読みずらいな(笑)」と。
その一言が入ったせいで1分5秒。それでもすごいよね。

夜は三宅君も参加。
先行は野島さん。これまたダンゴムシについて色々語ってくれたたが、本人初見だったため、意味がわからずに読むということに。
中堅はすがぽん。三宅君が超真面目に聞いてたのに野島さん「そんな真剣に聞かなくていいよ」って。
最後に三宅君。先の2人を参考に読み始めるも、さすがに3回もダンゴムシについて聞かされてもね~(笑)
会場からクスクス笑い声が。
で、結果発表!!!!!! 
野島さんからやったので、当然彼のタイムから発表だと思ったら、すがぽんがちょと嫌がる。
なので、まずは三宅君から。1分4秒。伊達になんちゃらボーイはやってないね。(コラ)
続きまして、すがぽん1分2秒!!!!!! おーーースゲーーなんて思ってたら。
野島さん。ジャスト1分! ホント彼は何者なんでしょうね~? 恐ろしいよこの人。


第三回戦はジェスチャーゲーム。
これはもうなんか…みんな可哀想だったよ!!
昼は杉田氏が回答者。夜はピアノの野上さんが回答者になるも…
昼夜共に、何やってんのかさっぱーーーーーーりわかりませんから(爆笑)
特に野島さんの夜が酷くてね~
菅沼さん「みんな貴重だよ? 普段ノジさん絶対こんなことしないから!」
ホ ン ト に ね …
夜の部のお題が「ダイエットベルトをした朝青龍」。
一生懸命ジェスチャーするんだけどただバタバタ暴れてるようにしか…
普段落ちついてる分だけ、そのギャップが激しすぎるみたいですがぽんと三宅君がめっちゃ笑ってるのが見てて楽しかった。
これやってる途中で「これが罰ゲームだよ」なんて言われてまして。その通り。
あんなはぁ~はぁ~息乱す野島さんも珍しすぎる。肺活量の時でさえ余裕そうだったのに。
結果はね~いわずもがな野島さん惨敗。昼は勝ったんだけどね。

ってことで罰げーーム。昼はすがぽんと、ジェスチャーゲームで中々答えられなかった罰として何故か杉田氏も。夜は三宅君が一人惨敗。
昼→年上の彼女に愛の告白
夜→年下の彼女に愛の告白
いや~すがぽんは相変わらず武器の「姉貴!!!」これは卑怯よね。
で、杉田!!杉田が問題すぎたから。「一緒に墓に入ってくれますか」
おーーーーーーーーーい。この時パーカスの浜野さんが「チーン」と鳴らしてくれまして…
爆笑でしたな~。
三宅君は王子っぷりを発揮してまして…
目の前のお客さんの髪をそっと撫でて「今日は帰さないから」
王子!!さすが王子!!!!!!! 青二の王子やるな~~。
誰よりも罰ゲームを楽しんだ三宅君なのでした。





最後にはこの曲『空へ』
ホント最後にお客さんと一緒になって歌って楽しめる最高の曲だよね。
また野島さんとすがぽんの、声の相性がいいから♪
2人でアイコンタクトしながら手を挙げたりする姿がすっごく印象的でした。
楽しくなれる曲なので勿論だいすきさvvv

これにてcoco LIVE終焉!!!!!!!!!!!!!
夜にはこれに加えて、なんとアンコールにも応えてくださって。
『仕事』のテンポアップバージョンをやってくれたんですが、すがぽんグダグダ(笑)
野島さんもそれに釣られて出トチるしね。結局本日『仕事』1回も成功せずに終わってまったよ。
すがぽん、また次期待してます!!!!!!

オオラスはやっぱり『陽炎』。最後に聞けて嬉しかったな~。
しっかりと大人な面の2人をみせていただきました。

20080124114932.jpg

かな見づらいですが、会場の様子を。久しぶりのMANDALAやっぱり見やすいし。雰囲気いいですね。



ってことで、新年早々めっさ長い感想を書いてしまいました!!!!!!
すがぽんが今回どうしても野島さんに構って欲しくて、もちかけたcocoイベ(笑)
企画等を自分でやったのが初めてで、その大変さを実感しておりました。
菅沼さん「ノジさんホントよくやってるよね」がそれを物語ってたかな?
でもホント、楽しかったです。2人とも本当に仲がいいから、素の2人の会話が聞けて…
雰囲気がね、やぱりいいな~。
あれだけ砕けた野島さんってのも珍しいかもね~。
行ってよかった~♪

お友達と見れたのも楽しかった要因ですね。ホント、みんな地方からご苦労様。
そして色々ありがとーーーーーーーーう!!!
ここまで読んでくださった方がいるかが甚だ疑問ですが、お疲れ様でした!!!
イベント * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
のの
お久しぶりですv
2008.01.26 (02:14) xx URL xx EDIT
水実さん、こんばんは!お久ぶりです~(*^o^*)
イベントレポ、お疲れ様でしたvv
いつも思っていたのですが、水実さんの記憶力凄すぎます~!!愛が成せる業ですね...!とっても楽しく読ませて頂きました♪こうして、何年も何十年も仲の良い仲間、同士って本当に素敵ですよね!

最近は水実さんとご一緒のイベントが少ないのでお会いできなくって寂しいですー(;o;)キンプクの某BDイベントに行けるといいのですが...!!(水実さんが行くと決めつけていてごめんなさい。笑)
今年こそ、ご飯ご一緒しましょうねvvv
ではでは、またです~(^3^)/

水実⇒のの様へ
色々お疲れ様でした!!
2008.01.29 (14:14) xx URL xx EDIT
ののさん、お久しぶりです♪
何より、コメントありがとうございました。

読んでいただけたようで、本当にお疲れ様でした。
過去最長ってぐらいの量を読破ってだけで拍手ものです。
ありがとうございました~感涙。
本当に仲のいい声優同士って見ていて和みますよね。しかも先輩後輩という垣根がないのがさらに素敵で。
2人のトーク聞きながらニヤニヤしてた危ない人です(笑)
私の記憶力なんぞ大したものじゃ…いつもののさんのイベレポ読んですごいな~って思ってる側の人間ですから。
今回のGフェスの感想も楽しく読ませていただきました。ののさんのよっちん好きが垣間見れて幸せ気分☆


本当に、昨年の下半期あたりからパッタリとののさんにお会いする機会がなくなってしまって…
寂しい限り。またののさんに懐きに行きたくて、ウズウズしてます(アブナイ)
某BDイベ、チケットが取れれば参加する気満々ですので、ののさんもいらっしゃるようでしたら、特攻しに行かせて頂きます。
相変わらずお忙しいようで…体調面にお気をつけくださいませ。
時間に余裕が出来ましたら、いつでも声かけてくださいね。
私は基本暇してるので、ご飯&念願の鑑賞会を開きましょう!!

コメント本当にありがとうございました。














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
