男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


2007年よ、サヨウナラ!!… 
2007/12/31 /04:34
2007年も大変お世話になりました。


本当に毎年毎年、たくさんの方に支えられて1年を過ごしていると感じております。
今年はそれを特に感じた年でもありました。
ブログを通して知り合った方々は本当に、本当にお優しいかたばかりで…
幸せものだと痛感しました。
頂いた嬉しさや、楽しさや、やさしさを同じように返せているのかと甚だ心配ではありますが…
ただひとついえることは、みなさん大好きです!!!!!!!!
私と出会ってくださって、本当にありがとうござました。
今までのお友達に加えて、新たな出会いもありました…う~ん…楽しい年だったな♪


野島ファンとしては、色んな作品に出会えて、イベも沢山やってくださって大満足。
鳥海ファンとしては…ご本人様にお会いする機会が少なくて寂しすぎました。
作品的には…ドラマCDは『幸福喫茶3丁目』と『カテゴリー・フリークス』が当たりだったな~。
ゲームはやっぱりビタミン!! アニメは………今年も残念だったな~~~(コラ)
ただ、今年もやっぱり一番お金を使ったのは鳥海さんなんですが…
BL買った作品がめっさ少なかった!3本かな?? おや?珍しい!!!
『バレスタ』『Captain Hook~』『Vitamin』と、続編ものが多かったからCD買ってる気がしてたのか~。
一般作に出てくれるのも嬉しいことですv
鳥ちゃんの演技力もっとピッアップされてくれると嬉しいんだけど…。
来年はどんな作品にめぐり合えるのかな~~。
鳥ちゃんは2008年はテイルズに全力で期待してます!!
アニメでイイ出会いがあるといいんですが…ひたすらそこを待ち続けているんだけど。
でもね、野島さんも鳥海さんも、素敵なお仕事をしていってほしいな☆☆


本当に今年もありがとうございました!!!!!
2008年も相変わらずの私だと思いますので、ヨロシクお願いします♪♪







※さって、以下は今年行ったイベントをつらつら~っと書き出しております。
めっさ長くなってるので、見るのはお勧めしないかも!!!!!





1月
13日 Quick Draw
綾美お姉さまに連れて行っていただいちゃいました。本当に大感謝。
朴姉さんvs福山氏の図がめちゃめちゃ良かったです。生演技の貴重な体験。
またテンカウントジョーみたいな潤さんが見たいな~。
間違いなく2007年の見に行ってよかったと思ったイベントの1つです。

28日 買ってくれてカムサハムニダ 昼
青二の意外なポテンシャルを見せ付けられた日(笑)
森田さんと野島さんが仲良くなっている姿にニマニマし、金朋さんの神さに爆笑しました。
金髪なきしょさんも見れたので、嬉しかったかな?


2月
14日 My Funny Valentine
野島さんのカジュアルスーツ姿が見れて打ち抜かれました。
『観念論的錯誤』の野島さんヴァージョンが聞けた思い出深いライブでした。
沢口さんとの掛け合いが思い出深かったな~。素敵でした。


3月
10、11日 星奏学院祭
ダイサク先生をひたすら追いかけてました。
1日目のあまりの元気のなさに心配になりつつ、翌日の元気な姿にホットした記憶があります。
森田さんのトランペットとの共演や、バンダナ振り回して唄ってた姿も印象的。
何より、出演者が本当にコルダに思い入れ強く演じてくださってっていういのが伝わってくる素敵な時間でした。

20日 BELOVED LIVE(ゲスト:関智一)
おやすみ前のラストライブ。
同時にこんな近くで智一さんを見ることはもうないんだろうな~ってぐらい近かったです。
語りでの演技力の高さに大号泣しました。
菅沼さんを加えて、男性4名の口説いてコーナーが面白すぎました。

25日 Saint Beast 4th Party 夜
ワンダーファームクオリティー。この一言に尽きてしまうかな?
歌詞を飛ばして崩れ落ちる鳥海さんが見れたのは貴重だったので、ある意味ラッキー。
櫻ちゃんとのコラボには大爆笑しました。
ただ、じゅんじゅんとの仲良し姿が見れなかった点は残念すぎただけどね。
ひたすらによっちんがカッコよかったです。

29日 大輔大作戦~散々な33・序章~
ユイラさんを半ば強引に誘い、かなりイイ席で個人的2007年一番可愛かったダイサク先生を堪能。
最後の投げチッスはマジでキタ(笑)
あまりにも自虐的なダイサク先生にハラハラしつつ、笑わせていただきました。

31日 BELOVEDお茶会~放送部打ち上げパーティー~
アットホーム過ぎるあったかいイベントでした。
野島さんの『そして雨が降る』と『案山子』が聞けたのがものすっごく嬉しかったです。
そして、メンバー全員のサインをいただけた上に、野島さんに直接お誕生日のお祝いができて、ファンとしては本当に嬉しかった日でした。


4月
29日 結祭師イベント
引きこもろうとしてたGW。ユイラさんが連れ出してくれました。
初の生良守コスなよっちん。具合悪そうなよっちんに心配になったが、原因が二日酔いってことでヲイと(笑)
ののさんと初めてちょっとの時間でしたがじっくりお話できた印象深い日です。
帰りにユイラさんを引き回してPS2を購入。


5月
13日 ヘロヘロQカムパニー第17回公演 『燃えてサムライ~FINAL BURUT~』
「殺すな 殺されるな」そう叫んでいた玄馬の姿が未だに心に残っています。
雲海の生き方もまた真実。深く考えされれたお芝居でした。
客演の直純さんと祥ちゃんがお似合いの役でよかったです。長沢さんがやっぱりカッコイイ…


6月
23日 虹を巡る物語 第1話
TRUSTの新曲があまりにもカッコよくて絶句。あれ早くCD化してくださらないかしら。
野島さんご本人による『プージェ』の物語の朗読が聴けて嬉しかったな。
やっぱりこうい雰囲気の作品が似合うな。『ねむるまえの夢』も初披露。ワールドが炸裂してました。
銀河万丈さんの語りもまた凄くて…ベテランさんの力に圧倒されました。

24日 Vitamin X いくぜ!トキメキ・フルバースト
ののさんに大・大・大・大・大感謝の日でした。本当にありがとうございました!!!
もう参加できただけで幸せでした。あ~この作品好きなんだな~とシミジミ。
瞬な鳥ちゃんはもうちょっとステージ違う部分で好きなので、生歌聞けて感動。
キヨ好きな私としては、よっちんの役の降臨姿にドッキドキでした。キヨそのもの!
ダイサク先生の歌に大爆笑したが、やっぱり彼は天才だった。
久々にみゆさんに会えて嬉しかったイベでもあります。


7月
29日 ロミオ×ジュリエット ラジオ公開録音
とある方に誘っていただき、突発的に参加。いろんな方にお会いできた日でもありました。
イラーツ君なダイチュウさんにウケた。
女性2人があまりにも可愛らしくて、終始トキメキっぱなしでした。
ダイチュウのシェークスピアの名言当てが神がかってて凄かったです。


8月
11日 だいすけ大作戦~散々な33・終章~
淡雪さんとお久しぶりの再会&瑞希さんと初対面。色色楽しかった!!
ってか、ミラクルが起こりまして…淡雪さんとともに会場アンケートに当たってしもーーたよ。
ダイサクさんが目を見て話てくれるってだけでドっ緊張。
でも日ごろ思ってたことを直接伝えられて嬉しかったです。
柚木様的な女装もみれたので、むふふ。
淡雪さんをそのままお持ち帰りし鳥海さんな夜を過ごしましたv

12日 だいずのイソフラ・ボンジュール ~お盆だヨ・おバカ参り~
2人のお笑い魂にただひたすらアッパレでした。
どこまで声優て枠から逸脱していくんだこの2人は(爆笑)
最後のアフレコ、物語がどんなだったかさっぱり覚えてない始末よ。
でもあれは、あの2人が悪い!!だって面白すぎるんだもん。


9月
2日 『Over Drive』DVD発売記念イベント ~Boy meets bicycle.~(2回目)
行ってよかったイベント。下手すると2007年ナンバーワンかも…
作品が大好きだからね。ホント桜ヶ丘のチャリ部の4人に生でお会いできたことにひたすら感謝&感動。
きしょうさんの笑顔にキュンv 梶君の初々しさにほんわか ヤス君の男前度に感嘆
このイベのおかげで素敵な出会いもありまして…本当に思い出部深いイベントでした。
またいつか、4人にお会いできることをひたすらお待ちしております。

15日 『CLANNAD-クラナド-』舞台挨拶
野島さんファンやってたご褒美の1日でした。
彼の声のラインの新しい挑戦。そんな風にも取れる作品でしたね。
コメントひとつひとつがどれも素敵で、野島さんにとっても大切な作品になっただろうな。
「家族」。当たり前のことを改めて考えさせられた作品でした。

28日 だいすけだいさくせん ~りたーんず~
平日に500人集められるダイサクさんの人気をまざまざと痛感しました。
チアガールな女装がゴローにしか見えなかったんだけど、可愛かった。
ゲストには寺島くんも登場して、VTRには平川さん&小野さんと豪華だったな~。
これまたイイ席でみれてしまって、幸せでした。


10月 
5日 KOYA MAP VOL.5 『喝采』
紀章さんの初舞台が見たいがためにチケットを取っていた私。
ただひたすら笑って見れてればいいお芝居は初だったので、新鮮でした。
何よりホント豪華。 長年みたいと思っていた、野島ヒロくんのシンセ弾く姿が見れてうれしかったv
西園寺さんなきしょうさんが似合いすぎててどうしようかと。若干カラオケ大会だったのは内緒の話。
大好きな『ヒーロー』を歌い上げてくれてたのでそれがうれしすぎ!!

7日 Saint Beast Othes Premiere Party
だいず2人のイベントだったような気がしないでもないような…
小杉さんと小山さんのビッグネームがあってよかったね~。
鈴木のちーちゃんにこんなにもトキメク日が来るとは思わなかった…あぁいうの弱いんだ。
野島さんの牛耳&猫耳はナチュラルに似合っててどうしようかと。
昼の部でのダイサクさんとの罰ゲームが個人的にヒット。仲良し2人でいいな~。
生歌も聴けたので満足。ただ、ちょっと野島さんご自分の声量把握し切れてないよ…音割れちゃって残念だったかな??

8日 ノジノジカン
前日のちょっと緊張気味な野島さんと打って変わって、笑顔全快。
語りと歌を織り交ぜつつ、菅沼さんとのナイスコンビを見せ付けてくださいました。
ホントにすがぽんのこと大好きなんだな~なんて。
『赤花』を野島さんバージョンで聞けるとは思ってなかったので、本当に感動しました。
ドラム叩く姿も初披露。

27日 東京マーブルチョコレート
これもとある方に誘っていただいちゃいました。いつもありがとう!!
彩り豊かで、ほのぼのする、不器用カップルのお話。久しぶりにホワっとする作品に触れました。
櫻井さんやっぱりこの手の演技上手いよね。
上演後、よた話会を開催。語りつくした1日でした。

28日 声優口演2007
連れてってくださったユイラ先生に大感謝。
福山さんの生演技に鳥肌もの。本当に彼の演技好きだな~と改めて思いました。
しかも超近くてドッキドキ。幸せすぎた…やっぱり声優さんは声と演技力だよ!!
今後、この手のイベントが続いていってほしいと、声優の原点をみたような気がしたイベントでした。


12月
2日 ノジノジマン
着ぐるみ大活躍な1日(笑) お友達に会えて&素敵企画に参加できて楽しかったな~
何より、野島さんの歴代キャラたちの声を生で聞けて幸せ。
今年1番泣かされたイベントでもありました。野島さんの歌声は本当に卑怯です。
改めてファンに対しておやさしい方だと認識。

8、9日 ネオロマンス・アラモード3
本当にお久しぶりの鳥海さん&横浜でした。1日目はホント個人的に当たりDay♪
天の声はやってくださるし、昼夜歌ってくださる、夜の部でチームリーダーになってくださるし…
小島での語り超近くて、ホントうれしくてテンションマックス。
相方とキャーキャー叫びまくりました。
2日は体育の時間が見れて満足♪ ネオロマンサーの2人に囲まれて勉強しました!
その後の夜の部がやっぱり濃かった(笑)

12日 ヘロヘロQカムパニー第18公演 『偉人たちとの夏』
同じ日に観劇しに来ていたユイラさん&聖さんとまさかの隣!!!!!!!ミラクル!!(笑)
今まで見たヘロQの舞台とは全然違っていて、かなり新鮮でした。
智一さんが素のような感じでウケた。けど、若干ホラー入っててびっくりした!!
う~んでもやっぱりヘロQさんには殺陣を魅せる演目をやってほしいな~なんて…

15日 だいすけだいさくせん
昼夜参加で、だいさくせん全て参加することが出来ました!!33篇散々話聞いたよ!
ただ、この回の「散々男子校」ってトピックスの話がね…
ダイサクさん昔から可愛かったんだろうね…(笑) サンタコスマジ可愛かったし。
鳥ちゃんの話題がちらちら出てて、鳥海ファン的においしかったvv

23日 ジャンプ・フェスタ
またもやユイラさんを無理やり連れ出しました!!
今年最後の鳥海さんが本当に楽しそうで、イイ年納めになりました。
ネウロチームほのぼのでいいな~ 平均年齢高いけど by子安師匠
久しぶりの森田さん見れたし、帯人先生初見!! 来年は鰤本編お休みか~番外編楽しみね♪
オッキーサンタが可愛すぎた。

26日 ミュージカル『DEAR BOYS』
2007年最後の締めくくりは神作品。アンケートの感想めっさ書きなぐってきました。
それぐらいよかったんだよ!いや、マジで。
あんなにもハマってるとは思わなかった。ってことで、時間を見つけてこの感想はあげます。
年越しちゃうけど!!! 八神先生やっぱり神!!!!!!!!!!!!


ってことで、2007年のイベント総括…じゃないね、感想でした。
「雑食だね~。手当たり次第じゃん」とか言われましたが…
やっぱりこう見てみると、野島さん、鳥海さん、ダイサク先生を追いかけてるだけなんだよな~
うん? ダイサク先生に会いすぎ? ははは~それは仕方ない!
で、ラッキー↑なことに福山さんが見れて、きしょさんが見れて…ほんと幸せな1年でした。
しかし、う~ん改めて書き出すと、イベ結構行ってたな~~~。特に3、12月(笑)
ここまで読んでくださって、ありがとうございました!!!!!!!!!!
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。