男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


Marginal Prince 第3話『幻像のイプセ』… 
2006/10/19 /03:32
「永遠の休暇中ってとこかな♪」

ビスコンティーーーーー!!!!


本日のお当番はレッド!!YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
いやはや……今まで一番ストリー性があったような…
BL路線が意外と少なかった…ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ


しかしね……ユウタ君。
加減ってものを学ぼうね(笑)
序盤からレッド君怒り気味!!
ってか…そうか…この学園今時めずらしい電話BOXなんだ…
いや…まぁ国際電話だからね。うん。そうなるかもだけど…
?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?あれ??
じゃあユウタは何故に携帯電話…
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・マージナルプリンス…(遣い用途が意味不明)
まぁそこは気にしない方向で(笑)


しっかしね…レッド制服に合うな~~~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
他のキャラってなんかさ…ま~ジョシュアは別にして…
微妙にあの制服似合ってない気がするだけど…
特にアンリあたり・・・(゚_゚i)タラー…
レッド似合うな~~後姿が素敵です!GJユウタ!よく引き止めた!(ヲイ)
ただ…その後がいかん!!
ユウタがレッドのモノマネするのは無理がある(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
逆光!逆光!!んで無駄に爽やか!!!
しかもなんだその口元の微妙に挑戦的な笑顔は!!!
それに対してレッドも「ムカついてんだよ!」って返す辺りが優しいな!!
「俺に?」って返答も実にユウタっぽい!!
あれだよね…モノマネされてムカついてたら面白よね…
レッドはそんな狭量な男じゃないか…Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


ってか…ユウタ…ユウタ…戻って来い!!!
この子、回を重ねるごとに壊れていくんですけどヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
どんだけミーハーなのよ!!
目をキラキラさせないの!
で………
「日本の週刊誌には子役から大人の役への脱皮に失敗、俳優引退かって書かれてたけど…」
あののののののののの!!!
姉貴ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
弟君の躾間違ってます。あの状況でそのセリフが言えるユウタは
ある意味すごいけどね。
ユウタだからこそ許される特権かしら(笑)
でもうん。10年来のファンの人が目の前にいたらあぁなるか…
見に覚えがあるような…ないような....((((ヘ_ _)ヘ カサコソカサコソ、、、
【最後の海賊たち】か~~~なんか…うん。素敵なタイトルだね~(笑)



しかし…ハリウッドスターって肝っ玉ちっちゃ…
子役に喰われるってどんだけ大根役者だよ!!
「アルフレッドが出るなら出演しない」って…いや~~映画界はやっぱりわがままが多いね~(こら)
オヤジも親父で「これから奴とやるときは手を抜いた方がいい」ってアドバイスは間違っとらんか…
そら~レッドのやる気も削げるよな♪~( ̄、 ̄ )≡≡≡≡≡≡≡ ̄Д)バビューン!!
バンド活動にも走るわな~~~って…バンド∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!!
メンバーがおかしいだろ!!春冶のギターがものスッゴク似合ってないんですけど…(コラコラコラコラ)
いや…家元がギター…なんか別の作品みたいですね~~(笑)



あぁ話を戻して…
ユウタ君って…タイミングいいんだか、悪いんだか…
絶妙な時に現れるよね。毎回。さすが主役???(あれ???)
機嫌最悪なレッドをよくもま~~振り回せること(笑)
冒頭でアレだけ言われてるんだから、ちょっと放っておこうってことはしないのね。
ユウタ君の美点でもアリ、汚点でもある部分発見(☆。☆)!!
でも…レッド…「オマエみたいなお人よしが」って…そう捕らえられるアナタがすごいよ

で、ギャーーーー!!!!
ののののののの野島さん……じゃなくて…アンリのフランス語!!
って、ま~名前読んだだけなんだけどね。
ヤベーーかっこいい…アンリの声ヤバイっす!!たまらんっす!!
言ってる事は正当です。殴られ損ですがね…
う~んユウタが殴られる前に、アンリが庇ったって感じがするんだよね~。
アンリとレッドはまさに水と油ですな。
正反対の二人…けど…意外とこの二人合うんだろうな~とね。
いや…毎回レッドが図星指されてギクッってるって感じだが…
お互いなんでも言い合えそうだからね~。
1,2話通しても二人の絡みが多かったから♪♪
引き篭もりがちなアンリをレッドがムリヤリ連れ出してそう(笑)




であーーーきちゃったよ……
今回のシチュエーションは…
夕日の海に照らされた二人
ヾ(∇'〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

なんだこれ!!毎回思うが何狙いだよ(笑)
でもあぁそうか…
レッドは演技が大好きなだけだったんだね~~。
楽しくて、楽しくて仕方なくて…無我夢中でやってたら大物スターの反感を買ったと。
なんて不器用な人間なんだろうね~~\(◎∠◎)/
やばい…「コリンと俺の勇気を見せてやる!」のセリフでときめいた私はダメですか…(笑)
だって…森田さん上手いんだもん!
この方、こういうお芝居上手いですよね…役の中の役とかすっげー上手いとおもうんだよな~。
いや…心情の演技がお上手だな~って毎回思いますな。

「俺が映画俳優、アルフレッド・ビスコンティーじゃなかったらどうする?」
そんな真面目な顔して言わないの!!
ユウタも「ありえないじゃん!」の即答。
「役者のレッドも、ここにいるレッドも同じレッドだもん」…ニコッ♪

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

「復帰第一作の台本をやるよ」って…
なにユウタ君をくどいt…レッド陥落!!!
「サインさせてくれるか??」って・・・ギャーーーユウタじゃなくても笑顔になるわな!!
なんかな~~レッド反則だな~~。
かっこいいとか思ってしまったじゃないか!!!

しかも、キャラPVの曲の入りが自然すぎてムカつくぞーーーーー(笑)
ちくしょーーーここが一番の笑どころなのに!!!!!!(ヲイ)




いやはや…今回の話は面白かったぞ…
おかしいな…マジプリってギャグじゃなかったのか???
不覚にもレッドにときめいてしまった(笑)
だってよ~なんかいいじゃない????
設定がカッコイイよね。うん。レッドのばかーーーー!!


あぁ、今回の一番の笑どころは…
次回予告がおかしいだろ!!!!
アレに関してはどこをどう突っ込んでいいものか...
全部に突っ込みたいからな…来週は爆笑の予感だ…だってお当番が…ねぇヾ(¬。¬ )
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
