男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


「やっぱりオマエは天才だよ」… 
2007/12/22 /21:13
劇場版 『BLEACH』 The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸
20071222211855.jpg

無事に、公開日に見にいってきました!!
朝起きて、体調次第と思ってたんですが、全然元気だったので、とあるお買い物も兼ねて、行ってきました。
本日のお供は会社の先輩♪
私が声ヲタなのは知らないのですが、彼女BLEACH好きでして。
コミック最新刊が出ると、『銀魂』と共にいつも貸してくれるナイス先輩。
で、冬獅郎好きさんなので、ちらっと誘ってみたら、乗ってくれた(笑)

ってなわけで、新宿のバルト9劇場に行ってきたんですが、いや、アソコすごいね。
高所恐怖症な私にとってはホント地獄的な場所だよ。
まず、チケット買うためにエレベーターで9Fまで…うっすらと外の光景が見えるじゃない!!!!
んでもってシアターに向かうためにエスカレーターで13Fに…
ガラス張りで外丸見えじゃないかーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
逃げ場がなかったので、ひたすら先輩にしがみついてました。冷や汗かいた。マジに。
作品始まる前に若干グロッキー。
ホント、東京の建物さ、私みたいな人種にとって優しくないよ…


そんなこんなですが、ココから先は作品の感想を。
さすがにネタバレ的なコトは書かないように気をつけますが、楽しみにしている方はココでストップ!!



先日のBステに朴さんがゲストでいらっしゃいまして
「冬獅郎がなぜあんな表情をしているのか注目してください」
と、仰ってたんですね。どういうことなか~と思ってましたら。うん。納得。
確かにね~しょっぱなからあんな表情されたら…
というより、ひっつん本当に色んなもの一人で背負い込みすぎ。
中央四十六室の無慈悲というか、横暴さというか…その辺もね…秩序を重んじるのはわかるんだけどね…
どれだけの死神が犠牲になったんだろうな~。
一騎打ち、切なかったよ。うん。
ただ、氷輪丸さ、最終決戦であんまり関係ないよね???
若干、ガチでの1対1期待してたんだけどな…
もうちょっと、氷輪丸をピックアップして欲しかったとかいったら贅沢?
だってね~喋れるんだからさ~。どうして冬獅郎を選んだのかとかさ、その辺を聞きたかった。
深手を負っても、誰にも頼らず、ただひたすらに突き進む冬獅郎が痛々しかったですね。
それ以上に、一本通ってて男らしかったですけど。


吉良&檜佐木ペアは…あぁ~そんな扱いか~~~~~。
何しに出てきたのよ、君ら!!!!!!!
所詮、副隊長レベルじゃ、隊長格には手も足も出ないってか。
冬獅郎の「死ぬぞ」久しぶりに聞いたけど、やっぱりイイな~~。
氷輪丸とひっつんのコンビものすっごい好きv 迫力あるよね、うん。
「霜天に坐せ」って聞くとぞっくとするよ。
今回の場合は、卍解する際にものすっごい「覚悟」がいったはずですから、さらに一層きた。
何かを背負って戦っているひっつんが好きなのかな~。守るためにとか、自分のためにとか。



っと、なんかこのまま行くとダラダラ感想書き綴りそうなので、以下から箇条書きで!!
・花太郎ちょこちょとイイ味だしてるな!!
・剣八っつぁんはやっぱり猪突猛進で、11番隊いいわ~。
・京楽さんお久しぶりです!!いや~渋いね。
・マユリさまも楽しそうね!! マユリ様&白哉兄様&浮竹隊長の3ショットはなんか違和感…
・雨竜くんスゲーーーーー。あれはアナタじゃなきゃ無理ね。
・やっぱり砕蜂と夜一さんは一緒なのか。
・ルキアの斬魄刀はやっぱりキレイだな~。
・今回、恋次あんまり出張ってこないってか、存在感薄くね??
山本元柳斎重國様!!!!!!!
 アナタの肉体美にいつも目が釘付けです(ヲイ) 流刃若火やっぱりカッチョイイです。はい。
・BLEACHにメカ的要素はいらないような気が…(まぁメカじゃないんだけどね。そう見えるんだもん)
・一角さん、それやって大丈夫なんですか!?
・意外と決着あっさり着いたね~。氷輪丸が噛み付いたシーンちょっと笑ってしまったよ(失格)
・ひっつんの「ありがとう」は卑怯だよね、乱菊さんvv


で、最後にこれは言っとかないとね。
・相変わらず!! 白 哉 兄 様 オ イ シ イ な ! !
今回もまぁ~イイとこもってく。さすがだよ。千本桜は本当に万能ね~。
何で一護に負けたんだろうね。アレとかみてるとやっぱり疑問に思ってしまう(笑)
「油断するな」的なセリフには笑ってしまったけど。
どこの某部長だよ!!ダメだよ、それ言わせちゃ。
でもやぱっりな~白哉兄様が出てくるとホワ~~っとしてしまふ。好きな証拠かしら?


今回のオリジナルキャラ、草冠宗次郎ですが…
こういう人ほど、利用されるってか、切り捨てれられてしまう存在になってしまうんだな~。
やるせなさマックでした。
ただ~~~さすが石田の彰さん!!!!!!演技うまっ!!!!!!!
コノ人は本当に何をやらせてもすごいな~。
タイトルにある、「Rebellion」と「もう一つの氷輪丸」。見ているうちにあ~なるほどね~と。
まぁねRebellionって時点で結果は分かってしまってるのが切ないんですが…
そういう形でキタか~~~。
もっとこう、冬獅郎を憎んでれば面白かったんだけど、矛先が違ったね~。
そこは最後まで人間らしい部分だったかな。
最期の一言が、感動的なシーンなんだろうけど微笑ましかったです。

今回、隊長たちが意外とみんな仲良しなのが垣間見れる映画になってましたな~。
個人で動いてる人ほっとんどいなかったしね。
何より、帯人さんが脚本ってかストーリー手がけてるわけですので、過去のこととかわかって楽しかったです。
オリジナルってわけじゃないからね、この場合。
だから、余計ぐっときたかもでした。機会があったらもう1回見に行きたいかも♪






ただ…………BLEACHじゃん? 人気作品じゃん? せっかくの映画じゃん??
ぴーえーろーさーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!
もちょっと、頑張ろうよ! アニメも作って映画も作って大変なのはわかるんだけど…
勿体無さ過ぎるよ………ホント、見ててちょい切なくなりました。
アニメ・マンガ・ゲーム * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。