男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


『ときメモ』はやっぱりトキメキます… 
2006/10/16 /23:31
先々週の土日(7.8日)とワイネェさんのお宅へ泊まりに行ってきました!!!

久々の一家団欒に心癒されまくった~~ヾ(* ̄▽)_-{}@{}@{}- 焼き鳥どうぞ♪。
んで、スポーツの話を久しぶりにガッツりして、お互い懐かしんでみたり(笑)
学生時代はスポーツの話しかしてなかったもんな~アハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ
好きな選手が出るなら平気で学校サボってTVにかじりついて応援したし…
会場まで足しげく通ったのにね~~
そんなのもう遠い記憶の彼方……アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
その情熱はただ今違う人々に向けられ、そげることはないんだろうな…
って言いながらも弟さんとF1話に花を咲かせてみたり(笑)
ワイネェさんを置いてけぼりにしましたヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ


で、彼女の家に行く前に、相変わらず池袋で待ち合わせ。
んでもって!!!!!!
キャーーーー!!付き合ってもらっちゃいました\_(*゚▽゚) アテンション プリィ-ズ♪
イノヴィ


『イノヴィ』のラジオを聞いて、あそこへ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━GO!!
ってことで…でも一人じゃ心臓が持たないと思われたので、つき合わせました(笑)
もうなんていうんだろうね……とにかく感(┳∧┳)動でした。
「あ~野島さんも主役を張れるようになったな~~」
と、シミジミ実感。
いや、主役を張った作品は幾つもあるんですが…こうして駅に堂々とポスターが貼り出される作品に出れるようになったんだな~と(笑)
よかったね~~~ってことで。
池袋にてイノヴィのドラマCDゲット!!いや~やっぱり野島さんの声カッコいい……

で、ワイネェさんの森田さん散布金がスゲーことスゲーこと!!
オモシロかった~~~/(。△。*)逆ニパッ
今の彼女の状態が非常にオモシロくて一緒にいると感化されます(笑)
で、彼女の家に行った真の理由!!


『ときめきメモリアルGirl’s Side 2nd Kiss』

そう、これです!!
ホントはね~私も野島さんキャラやりたかったんだけど…
それはまた今度のお楽しみ~~(また行く気でいますこの女…)

で、夜通しワイネェさんが佐伯瑛 森田王子をプレイしてたのです。
いや~~その週の彼女との電話がオモシロかったです。
爆弾が怖くて進めないってどんなだよ(笑)
でも話を聞いていてその気持ちがなんとなくわかったりねヾ(@~▽~@)ノ
で、一緒にやったんですが……

ヤバイ…ヤバイです!!

瑛リンに超絶ときめいたーーヾ(*´Q`*)ノ!!

あ~私はやっぱり数ある乙女ゲームでも『ときメモ』好きだな~ってしみじみ感じた。
だってね~お目当てが誰もいないGS1でもめっさやりこんだし…
男性用のほうも大好きでね~特に2が!!八重さんが好きだった~~(〃▽〃)
ってヽ(・_・ヽ)その話は・・・(ノ-"-)ノポイッ ⌒話


もう!!なに!!なにあの王子!!!!!!
瑛リン最高だよ!!!
クリスマスのイベントマジでやられました!!
うとうと(-.-)Zzz・・・(°_°) ぱちっ 寝てた!!状態だったんですが…
一気に目が覚めた(笑)
(*゜о゜)/あのセリフの読み方は卑怯だよ~~~
グッときた! 深夜にもかかわらず2人して「うわ~~~~」って騒いだね~。

で!でですよ!!
聞いちゃった、聞いちゃったーーーー!!
「頼むよ耐えられないんだ!」
ウギャーーーーーーーーーー||||凹[◎凸◎;]凹||||
そっ…そんな……えーーー!!!
みたいなシナリオで、そこでこのセリフなのかーーー!!!!と。
あ~~もう瑛リンってか森田さんにここまでときめくとは思わなかったわ!!
ワイネェさんが進められなかった理由がわかったよYE━━━d(゜∀゜)b━━━S!
私もな~『ときメモ』で大好きな声優が出演。それも主役やられた日にゃ~1人じゃできねーーよ(笑)
いや~いいもん見せてもらいました。


瑛もオモシロかったんだけど、プレイしてるワイネェさんがまた興味深かったです。メモ隊((φ(..*)((φ(..。)((φ(..#)参上
なんかいいですね~こうやって過ごす休日は(´▽`).。о♪♪ ボケ~
また今度他のキャラやりに行かせてもらおーーーっと!!



ホント、お世話になりました~☆⌒(*^-゜)v
日々の雑談 * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ワイネェ
瑛にしてやられたね
2006.10.17 (00:59) xx URL xx EDIT
いやー楽しかったね!
瑛には本当してやられたっつーかね…
爆弾めちゃこわいから(笑)
前はほいほい進められたんだけど、
ちょっと今回ばかりは 無 理 !!笑

またいつでも泊まりにきてちょーだい☆
そして野島さんキャラを攻略していくといいよ♪
攻略本もあるしね!楽ちんのはず!
でも、きっと私みたいになると思うよ笑

んじゃね!あれから瑛にふれてなくて、
今にも瑛不足病になるんじゃないか…なねえさんでした☆
あ、もうなってるか!!
水実⇒ワイネェ様へ
佐伯市にも反応したしね☆
2006.10.19 (03:44) xx URL xx EDIT
楽しかったーーー!!!
姉さんの気持ちわかったよ。
本命が主役でときメモなら私も爆弾怖いよ(笑)
でもうん。これでもう大丈夫だね~。
爆弾なんて4週ぐらいほっといても全然平気さ!
ってことで、瑛リンでもう一周行ってみよう!
ちゃんとおまけ&ドラマCDも聞くんだぞ♪

日曜日は本当にお世話になりました。
何から何まで、至れり尽くせりで…
ご家族の方にくれぐれもヨロシクで御座います。
またアットホームに触れさせてーーーー(笑)
今週の土日は弾けましょう!んでお留守番よろしく(ヲイ)
寝ててくれるとありがたひ~~~(〃▽〃)

ではでは、瑛リンの虜なアナタが素敵です。
ってか森田さん最高ね~~~今更ながらに実感!














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
