男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


本当に歌の仕事が多かったですな~… 
2007/12/04 /13:45
色んなところで発表されてまして、今更かと思いますが…


『百歌声爛~男性声優編2~』 野島さんのラインナップがようやく解禁してましたな♪

・魔弾戦記リュウケンドー(魔弾戦記リュウケンドー)
・とんちんかん一休さん(一休さん)
・ワンワン三銃士(ワンワン三銃士)
・Midnight Submarine(未来警察ウラシマン)
・ガンモ・ドキッ!!(GU-GUガンモ)
・歓送の歌(OVA 銀河英雄伝説(第3期))
・美しさは罪(パタリロ)
・時代が泣いている(機動戦士ガンダムZZ)
・いろは詩(奇銅仙女ロウラン)
・ひとりぼっちじゃない(劇場版ポケットモンスター 水の都の護神 ラティアスとラティオス)


ポケモンから1曲きたか…ただ、これって野島さん出演してないときのだよね?
まぁ『裂空の訪問者 デオキシス』の主題歌歌われてもちょっとイヤだけど…
だって、Tommy february6(笑) 
いや、ちょっと聞いてみたいか? 絶対歌わないジャンルだろうから!!(ヲイ)
でもラインナップ見て若干納得できたな~。野島さんらしいというか。
他の方々と若干違う路線に行ってる感じがまたナイス。
自分の出演作からはリュウケンドーか! このお仕事大好きだったっぽいもんね~
お父様が出演してた作品も入ってますので、うん、楽しみだv
早く声グラの音声コメントが聞きたいな~第7弾か…発売直前だわさ~。
今回のメンバーものすっごいツボなんで、発売日が楽しみ♪
聞いた方みんないうけど、フルで聞きたいよねーーーーーーーーーーーーー!!(笑)


他にもBL出演がまたもや決定しまして、『誰にも愛されない』なんですが…
野島さんの役どころ好きそうなラインなんだよ!!
ただ、なんでこう…
野島さん出演のこの手の作品ってほかのメンバー刺さらないんだろう(ファンのみなさんゴメンなさい)
これもどうしようかな~2月買うものが少なかったら購入しようかな…
ここなんだよな・・・野島さん関係のCDにつぎ込めない理由は。周りのメンバーが(涙)
ってか気になったのが、この作品本当は今年の7月にインターさんから発売予定だったんだよね?
それが中止になって…ふむ。一体何があったのかしら!? いや、まぁイイんだけどね。

それにしても…野島さんBL撤退しつつあると思ってたんだけどね~。
シリーズものは仕方ないとして、新作はシナプスで最後かな~とも。
シナプスっていえば、サイバーのラジオゲスト野島さんきちゃうのね~。
パーソナリティーが成田さんなんで…正直、大丈夫ですか!?
トークが成り立つのだろうかと、カナリ心配だったり(笑)
ガッツリ演技が聞けるBL作品も好きだから嬉しいんだけどね~なんかちょっと複雑。
『AR』路線のドラマCDが聞きたいな~友情モノ♪ 
あるいはイノヴィの世界のように戦闘モノにゼヒ!!
個人的メモ * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。