男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ラジオの当たり日… 
2006/10/15 /23:43
おや??
もしかして記事UPするの久々かしら??
感想をチョコチョコ書き溜めてるので、そんな気が全くしない(笑)


で、昨日と本日は毎週恒例のラジオ三昧してまして~vv

昨日は昨日で『アニスパ』で突然のよっちんコメントに笑わせていただき!!
もうね~ホントビックリしました。
コメントの入りが「……これもういいの?」って…
その間は若干放送事故です(*゜о゜)/オーーーイ!!
いや、でもよっちんらしいコメントだな~と(笑)
「入場は、ただです、ただ!」ってヾ(☆▽☆)アハアハ
平日じゃなきゃ私も会いにいってたよ…
あ~それだったら鳥海浩輔氏にもですが(・・、)
文化放送…なぜにあと1年早く新社屋にしなかった!!!
去年だったら学校サボって行ってたよ!誰かをまきこんで(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
あ~~
(*゜ノO゜)<よっちーーーん!!鳥ちゃんーーーーー!!!
いや…でも鳥ちゃんの公録の日ならなんとかならないかな…誰か行く方います??


ってまぁその話は/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…

今日は本当に個人的に当たり日でしたね♪
『集英学園乙女研究部()』はいつも通り、諏訪部氏のたっつんいじりに笑わせていただき…
その後がね~~たまんねーーっす!!!
『智一・美樹のラジオビッグバン』

「さて、本日はゲストが2名きてくださってます」
関智一氏のこの発言でもしかしたら~~o(~▽~*o)(o*~▽~)o ワクワク☆
って感じだったんですが…やっぱりいらしてくださいました!!

お二人曰く「素敵じゃないゲスト!!」ってことで~
小西克幸さんq(▽≦q)キャーー(p≧▽)p
コニタンが出る前にお芝居の話してたんで、当然っちゃ~当然。
オモシロかったのが、智一氏の
「俺とか小西が毎月いくら団費入れてると思ってんだよ」
あはははっはは。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
そうかそうか、ヘロQはこの2人でもってるのか(笑)
長沢美樹さんも「そうね~~」って!!
やっぱりこちらの劇団素敵ですわよね~~。

どうやら今回は本当に気合が入ってるようで…
特に、客演の方々がすごいからね~。
でも11月の舞台もDVD化されるのか(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
むは!! 買ってしまいそうだ(笑)
パンフレットもカッコよさそうだし、CDも発売するとか…
うは~~~~~楽しみだーーーーー!!

「雑務が多すぎて台本開けないよね」
と、コニタン…あ~~大変そうフゥ(((;・_・)ゞ
あの長沢さんが「すっごい疲れた顔してるけど…」って言われるぐらいですものね…
そんな中でもコニタン、中さんとの兼ね合いは台本入ってるそうでv
「俺とか長沢との掛け合いは一言も覚えてないくせに」
な智一氏に…
「うっさい!お前らは後だ!」って!!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
いや~この劇団ホントに最高だよね~。
だってね~コニタンがゲストで登場してすぐ…
長沢さんイジリが始まり…「お前らは私とどんな関係だ」発言に
「肉体関係です」とか言っちゃいますから(笑)

で、コニタン…舞台の宣伝はもちろんなんですが…
イデアオペラの宣伝に来たはずが…
ほっとんど喋ってねーー(゚m゚*)プッ
あまりにも宣伝のしなさに、スタッフから指示が(笑)
コニタン適当で最高です!!
あ~ホント、オモシロい時間をありがとう(〃∇〃)



で、その後は
『テニスの様 on the Radio』
もうね…この跡部様乗っ取り感がたまらねーー(笑)

本日のゲスト様…楠田敏之さんYE━━━d(゜∀゜)b━━━S!
あ~もう!!楠田さん大好きだーーc(>ω<)ゞ

先週の日曜日に池袋に行ってたら、もしかしたらお会い出来たかもでした(笑)
でもいいや!29日にお会いできるから~~(゚ー☆)(。_★)(゚-☆)(。_★)ウンウン

さて本日のラジオは……跡部様&宍戸さんってことで、お二人は終始キャラで頑張ってました!!
跡部「氷帝は青学と違って会話を交わすことがないからな~」
宍戸「モノローグが多いな」
跡部「話せば話すほど、投げっぱなしになるぞ」
宍戸「そうだな」

って…ホント二人して投げかけるだけ投げかけて、ギリギリ会話になってる感が!!
岩崎さん助けてあげてーーー(笑)
フツオタもキャラでやるからま~大変そうで。
楠田さんってば宍戸になりきりながら、笑ってる感じがオモシロすぎる。
「ありがとなーーー」のセリフは宍戸さんっぽいんだけど、所々ご本人でv
だってね~あの宍戸が「跡部、ありがとよーー」なんて高らかに言うはずがない(大爆笑)
岩崎さんが若やったときも「若、若!!」って楽しそうだな~宍戸先輩ってか楠田さんヾ(≧▽≦)oあっはっはっ


でもしっかり、自分の宣伝をして苦ところがさすが楠田さん☆⌒(*^-゜)v
すごいね~~もう3枚目のアルバム出すんだw(☆o◎)w
1回彼のライブ行ってみたいんだよね~
だってだって…この方…サックスは吹くはトロンボーンはやるは…朗読にアカペラって…
一体どんな空間のライブなんだろうって興味そそられまくり!!
はふ~~~~~。
その内その内!これ以上手出してたらきりがなくなりそうだよ(笑)



ってことで、本日のラジオは本当にお腹いっぱいになりました!!!
あ~~楽しかった!!
で、来週の『ビックバン』は久々にリスターにお電話ですってv
賢プロのアイツネタの投稿もお待ちしてますってさ♪
う~ん……メール出してみようかなヾ(☆▽☆)アハアハ
ラジオ * トラックバック(-) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
綾美
おもしろい(笑)
2006.10.16 (19:50) xx URL xx EDIT
ビッグバン、そんなに楽しかったんですね~!
文化放送が聴けない地域にいるので、羨ましいです(笑)

感想がありがたいです!楽しく読ませて頂きました。
ヘロQはあの2人の団費でもってるんですね(笑)
水実⇒綾美様へ
その一言がありがたいです!
2006.10.19 (03:39) xx URL xx EDIT
綾美さん、こんばんわ。
レス遅れてしまってすいませんでした。

ビッグバンめちゃめちゃオモシロかったですよ~。
宣伝しに来たCDに関しては「タイトルだけ宣伝して、あとは舞台の話しましょう」って、その後は本当に舞台の話だけしてました。
なんでしょうね~アットホーム的な空間で…
聞いていてとっても和んでしまいました。
智一さんもいつも以上に番組を投げてましたから(笑)
素敵な劇団だな~と☆
智一氏曰く…「みなさん、俺と小西の団費を減らすには、お客さんがたくさん入ってくれればいいわけですよ。わかってますよね~」
だそうです(笑)


こんな感想でも喜んで頂けてよかったです♪
私も昔、文化放送入らない地域にいたので、少しでも何か伝わればな~と感想を上げたのですが...
綾美さんにそういって頂けて本当に嬉しかったです!!
コメントありがとうございました~~☆














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。