男性声優さんにハマってウン年…。テンション高めに綴っております。時々毒吐きますが、愛ゆえにってことで…
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
いらっさいませ♪




これが正体!!

水実 (MINAMI)

Author:水実 (MINAMI)
野島健児
何気に長いことファンやってます。
我ながらしつこいww

基本的に男性声優さんに雑食気味。
その時のテンションにより愛が四方八方。
イイ声万歳ってことで許してください。

現在も「Z」祭りは開催中♪
ts_1_1.gifturi_icon_3.gif
  logo_icon_2_2.gif  logo_icon_1_1.gif
inu_icon_5.gifcp_icon_2.gif
主従関係がたまらんとです!!!
個人的メモ…VitaminZ 発売リスト(2015/2/6更新)




カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





最近の記事




カテゴリー




コメント




リンク




御用の方はコチラから。

名前:
メール:
件名:
本文:




個人的お買い物予定?メモ。

2011年♪



xxSEARCHxx

xxINFOMATIONxx

    xtoz_m3.jpg


    スカーレッドライダーゼクス応援中!


    ユア・メモリーズオフ
Welcome to Southern Cross !!
自分のハマりやすい性格に自身で振り回されてたりwww
まぁそれも人生。流れるままに流されてみようかなぁ~。まったり、まったり。



スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ルーキー、20代最後の年… 
2007/11/26 /12:45
11月26日…

福山潤さん 
Happy Birthday♪

☆彡(ノ^ ^)ノ ≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^ ^ヘ)☆彡

本当に...本当に、o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*:'゜。+:ございます♪

福山さんのお誕生日をこの場で祝うのは何回目でしょうか?
なんだか毎年、この日が来ると「あ~1年終わるな~」って気がします。


年を追うごとにどんどんスゴくなってゆく福山さん。
もう「潤々」なんて気軽に呼んでられないレベルに達してきてますよね。
ってなわけで、最近周りの福山氏ファンの影響で、専ら福山さんor潤さん呼びになりました(笑)
いや、たまに潤々も遣うけどね~。
ラジオで喋ってるときの彼はもう、あれは昔から変わらないですな~。
一人で喋って、一人でてんぱって空回るっていう…そういう部分は潤々でv
マシンガントーク面白くて好きだけどね♪
あれだけ早口で喋って、聞き取れる彼の滑舌のよさに毎回感心させられたりしてます。
ラジオ番組を多くやってらしゃるので、福山さんのお声が毎週聞ける今は幸せですね。


演技の面ではもう…何度うなったことでしょう(笑)
まぁ~モノローグの上手いこと、上手いこと。
あの方は着実に演技力を付けつつ成長していってるので、将来はどうなってしまうんでしょうね~。
特に去年はこの時期、さまざまなタイプの主人公をやってらしたので、また幅増えたな~と。
で、『イノヴィ』以降かな?? 福山さんの低音ヴォイスがアニメで聞けるようになってきたのは。
あの辺の声好きなんですよね~。たまにキャンキャンしてる福山さんの声も聞きたくなるが…
やっぱり私はあのラインか、『×××HOLIC』の四月一日かな~。
『×××HOLIC』はね…アニメのラスト3話…
いや、あれはすごかったよ福山さん。アニメ見ながら感情移入しまくって、鳥肌立った!!
『ルルーシュ』と共に第2期制作決定してるようで、また楽しみですね。

今年もあいかわらず月1でイベント出演なさってたご様子。
それでもワタクシ、星奏学院祭・SB・声優口演の3回しかお目にかかれなかったわ…
某方が突っ込んでくれました!!大事なの忘れてた~! 
1月の舞台も見に行ってましたので計4回でした!!
マジありがと、すこーーんと抜けてた(笑)>私信
福山さんはあれよね、頑張らないと見れない人に確実に入ってるので(笑)
だからこそ、1回1回、生の福山さんが超貴重かも♪
今年最後の福山さんは近すぎてどうしようかと思ったけどね。
座りながら、心の中でバタバタしすぎてましたから。


未だ20代前半のイメージが強すぎる福山氏。
最近、私の中で彼のキャッチフレーズは「永遠の後輩キャラ」なんで!
20代最後の年にちょっと抗ってみようかと(どんな!?)
気づけば後輩いっぱいいるんだもんね~びっくりだよ。
そりゃ~声も低くなってくるわけだよ。喉3回潰して未だあの声ってのは奇跡の人だけど。
もう来年は三十路に突入なのね~~~。
この前の雑誌で髭潤さんを見たときに、ナイスミドルへの第一歩かしら?
なんて勝手に思ってしまったり……それにしてもホントに29歳になるなんて思えなひ。
若々しいですよね~声も、顔も、肉体的にも(?)
個人的にはね、福山さん歌がちょっとう~~~んって嬉しかったりするんだよね。
全部がパーフェクトだと怖いなって…近寄りがたい?
あの部分でものすっごい人間的に親しみ易さがあるな~なんて勝手におもっちゃってます。


本当に年々凄みを増していく福山潤とういう、声優。
今後も様様な作品に出演し、驚きと感動、楽しみをくれることでしょう。
福山さんが主役なら。って安心できる感じがついてきてるようにも思えます。
作品がどうあれ、演技で引っ張ってくれるかな~と。
そんなね、素晴らしい声優さんになっていって欲しいです。
講師のイベントにもご出演なさっていて、後学の方々にも受け継いでいって欲しいなと。
ただ……相変わらずお仕事入れすぎなようで、体調の面が本当に心配。
今年のイベントでも顔色悪かったことが多々あったそうですし。
働き盛りだろうけれども、そこだけは無理しないで欲しいですね。
クマ隠しのメガネは痛々しいよ~~~。細い方なので、疲れが顔に表れてしまいますしね。
体調管理を万全にしつつ、「やってよかった」って言える作品に出演していって欲しいと思います。


本当に29歳おめでとうございます。
沢山のステキな出会いがありますよう・・・心をこめて。
声優さん誕生日 * トラックバック(-) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→














xx HOME xx

 Copyright © Southern Cross All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。